• ベストアンサー

イタリア語で「ビアンコチェレステ」の意味は?

サッカーに関する言葉だと思うのですが全然分かりません・・・ビアンコは白? ご回答の程どうぞ宜しくお願いします。

• macha
  • お礼率91% (420/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykazuo
回答No.1

Googleで「ビアンコチェレステ 白」をキーワードに検索してみて下さい。たくさん答えが出てくるはず。(^^)

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
macha
質問者

お礼

早速ありがとうございます。助かりました

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

白と空色です。

macha
質問者

補足

ありがとうございます。下の方の検索で分かったんですが白い何かを期待してたのでちょっと淋しい結果でした(^^;