• ベストアンサー

このイタリア語の意味を教えて下さい

Voi Gradite La Vita Di Notteです。 翻訳サイトで検索してもイマイチぱっとした 言葉で出てこないので教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucciolo
回答No.1

Voi=君たち La Vita Di Notte=夜の生活を Gradite=(喜びを持って)受け入れなさい 直訳ではこんな感じですが、翻訳サイトではどんな文になりました?

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!