• 締切済み

イタリア語で

白いくまのぬいぐるみは 「Bianco orsacchiotto」 と「Orsacchiotto bianco」のどちらが正しいのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

• ls88
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.1

>名詞と形容詞の位置関係.....ラテン語圏では結構、曖昧です。 此のページを熟読しますと、疑問が晴れるでしょう、真ん中辺り2.形容詞の位置、音声付です。

参考URL:
http://www.italiago.net/aggettivo.html