• ベストアンサー

女児玩具の傘なんですがご存知の方いませんか?

女児玩具の傘なんですがご存知の方いませんか?ボタンを押すと音楽と光が点滅します。 本体には、ABC・東映アニメーション バンダイ 2003 16636などの表示があります。 どんなアニメのどんな商品なのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「明日のナージャ」のナージャアンブレラ http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112166364000.html アニメ公式サイト http://www.toei-anim.co.jp/tv/nadja/

bonbon110
質問者

お礼

ありがとうございます!ズバリですね、。