• 締切済み

安価な服装では彼女は出来ませんよね??

このような服装では彼女は出来ませんよね?? 上着はユ○クロのシャツや、ファッションセンターしま○らのTシャツ、ジーンズはリーバ○ス、靴は東京靴流○セ○ターで買った靴を履いている。 大衆的安価な服屋さんで買った服を着てると女の子は付き合ってくれませんよね? ダサくて退いちゃいますよね?

noname#133332
noname#133332

みんなの回答

noname#192466
noname#192466
回答No.18

例えが悪かったようですみません・・・ kimobusa48さんの質問にはご自分がどのような容姿かはのっていなかったので 高級な服装をしていなくても彼女ができるか できないか・・・ということでお答しました kimobusa48さんがおっしゃるとおり 「イケメンでお金持ちが一番モテます」 よっぽど性格が悪かったりお金持ちでも成金っぽいセンスのない服装をしていないかぎり イケメンでお金持ちが最強です☆ イケメンでもお金持ちでもなくてもないけど 彼女がどうしても欲しい場合は髪形やお肌を清潔にして安くてもセンスよく着こなせるようファッション誌などで勉強し 教養を身につけるよう本を読んだり資格を取ってみたり趣味の幅を広げてみてはいかがでしょう? 彼女ができる確率が上がると思いますよ♪ イケメンでお金持ち→イケメンで貧乏→ブサイクでお金持ち→ブサイクで貧乏→不細工で貧乏で無知→不細工で貧乏で無知でセンスが悪く性格が悪い・・・順番にどんどんモテなくなっていきます(この順番はあくまで私の考えですが) 一番やっかいなのが「性格が悪い」場合ですね・・センスや教養はやれば向上しますしお金も仕事を頑張ったり運がいい場合はお金持ちになれる可能性は十分あります 顔は整形もできますしお手入れや性格からにじみ出る雰囲気でそんなにかっこよくなくても素敵に見せることは可能だと思いますが 性格は・・・なかなかなおせませんよね 大変だと思いますがモテる男性になるよう頑張ってください! 

noname#139764
noname#139764
回答No.17

30代前半独身の女です。 質問者様の回答履歴を拝見させて頂きました。 『ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です!。 恋愛=容姿外見+お金です!』 が決めゼリフのようですね。 妬み羨みの感情から卑屈になってしまうパターンですね。 あなたの恋愛に対する思考はすでに固まっていて私には崩す事ができないでしょう。 真面目に恋愛に対し回答しても返ってくる言葉は予測できます。 男性は中身だとか綺麗事は言いません。 容姿外見が(ほぼ)全てでしょう。 ですが、世の中にはブサイクが好き、ハゲが好きって女性が存在します。 割合的には低いです。 1000人に1人位かもしれません。 1万人居れば10人、1千万人居れば1万人です。 ゼロではありません。 ブサイクで貧乏でも彼女が居る男性はきっと運良くそういう女性に出会えたのでしょうね。 ブサイクが好きな女性よりブサイクが好きな男性の方が少ないのをご存知でしょうか? 女のブサイクはもっと悲惨ですよ。 あと男性には風俗があるので羨ましいです。 女は30越えると性欲が強くなるんですよね。 私は休日は朝から晩までオナニー三昧です。 リア充からの回答ではなく、モテない売れ残り30代独身女からの回答ですがいかがでしたか?

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.16

 質問する前から自分の中で <安価な服装ではモテナイ>と 回答が出ていて そのアナタの考えを 回答者に押し付ける為の質問?  アナタの場合 単に安価な服装だから 彼女が出来ないのでなく 「柔軟な考え方もできなく」「素直でない」性格で 人間性に問題があるから 彼女が出来ないんじゃないですか?  それを服装のせいにして自分は悪くないんだ!といいたいの

回答No.15

お礼について補足を >女性はイケメンで金持ちが好きでファッションセンスも見ますよね。 そうなると必然的に高級服を着てれば男性の魅力をアピール出来ますよね。 高級服を着ていなければ男の魅力をアピールできないような そんな下らない人間になりたくないし、そんな女性にも興味はありません 人間性として最低かと思います 服脱いだ瞬間もてなくなる様な男は、要するに男としての魅力なしってことです 貴方がそうだと言うなら、何着てもそれなりにしかなりません いい服着ても誰にも気付かれないでしょう。無駄金ですよ あと、「女性は」ってくくると猛反発くらいますよ イケメンでなくても金持ちでなくても、中身で好きになるんですから 人間として間違った容姿でなければいいでしょう >彼女さんも高級服着て欲しいなぁと思っていると思います。 僕の彼女は障害者で不治の病持ちです。彼女の月収は9万円くらいですし… 僕を愛してくれていますよ 勝手に彼女をそんな貴方のイメージだけで下らない人間にしないで下さい 逆に高級服など着たら怒られます。そのままの方が良い、無駄遣いだとね ああ、もう返答は結構ですよ 皆さんが「そんな事無いよ」と言っても凝り固まった考えで 結局は誰の意見も柔軟に受け入れないんだから 勝手に彼女の考えを書かれたのは、地の底から不快で、コレだけは許せません 貴方のお考え以上に、僕は彼女を愛しています。一生護ると決めたんです 精神衛生上、貴方とはこれ以上関わりません

回答No.14

内容的に釣りかと思いましたよ 僕よりいい服着てるじゃないですか 僕のデニムは800円でイオンで買いましたが? 靴も1000円位ですよ 多分僕の全身でアナタのデニム位の値段です でもね、着こなしですよ 誰もそんな値段のことなど見ていない どう格好よく着るかです 服に着られてる全身ブランドの人より 姿勢良く、色や形のバランス良く着る方が大事です ダサく感じてしまうのは、アナタがちゃんとバランスを考えてないからです 僕は彼女がいますよ、同姓中です。 最初に「格好いい、頼れる人」と思ってくれた様ですが 僕の服は全部大型スーパーや古着屋で買ったものです どうでしょうね…僕は値段など関係なく、彼女出来ましたが

noname#133332
質問者

お礼

釣りではないです。 女性はイケメンで金持ちが好きでファッションセンスも見ますよね。 そうなると必然的に高級服を着てれば男性の魅力をアピール出来ますよね。 彼女さんも高級服着て欲しいなぁと思っていると思います。

noname#133332
質問者

補足

×同姓中→→→○同棲中

回答No.13

No12さんの回答にまるっと同意です。岩尾とムカイリって(笑) いくらブランド物に身を包んでいようと、一着しか買えないから洗濯してなくずっと着たままで不潔なくらいなら、 安価なユニクロ等の服をいっぱい持っててたくさんいろんな種類を着こなしてた方がずっと好印象です。 私は女性ですが、高価なブランド物には全く興味がありませんので、余計にそう思いますね。 ユニクロの店員さんは勤務中ユニクロの服を着ることが決まってますけど、 みんな彼女や彼氏がいなさそうに見えますか?そうじゃないでしょ? 「このような服装では彼女はできない」って思い込んでる事のほうが問題かと。 むしろ、ブランドの服を着ている=いい男って判断するような女なんてロクな女じゃない、って 強気になって頂きたいものです。 まあ、おいくつかわかりませんが、これが40代、50代とかなら歳相応の格好しましょうね、って 思いますけど、若いなら気にする必要なし。

noname#133332
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 でもイケメンで金持ちの男性好きでしょ?

noname#192466
noname#192466
回答No.12

例えば・・・ おしゃれで高価な服を着ている岩尾(芸人の・・)さんより 全身ユニクロの向井 理さんの方が女性にモテると思います ですが「安い」のと「ダサイ」のは違いますので手頃な価格でもセンスが良い・・もしくは無難(おしゃれとまではいかないが普通)な洋服を着ることをお勧めしますよ そうすれば普通に彼女できますよ♪ 靴とバック 時計やアクセサリーなどはちょっと良いものを身に付けていると 洋服が高額なものじゃなくても素敵に見えますし☆ たぶんkimobusa48さんは、やたら洋服の金額やブランドにこだわる女性とは気も合わず長く付き合っていけないと思いますので そこにこだわらない女性と付き合ってはどうでしょう?

noname#133332
質問者

お礼

結局それだとイケメンか非イケメンの差ですよね。 向井理さんなら何を着てもモテるし岩尾君は何を着てもモテない。そうなりますよね。 イケメンで金持ちが一番モテるってこと!

noname#142573
noname#142573
回答No.11

なんでシマムラはダメなん? なぜユニクロはダサいん? 質問者さん、 その考えを捨てなきゃ… モテるとか以前の問題です! 絶対におかしい(`o´)

noname#133332
質問者

お礼

そうかなぁ~。 安い服着てたら貧乏丸出しですよね? 今の時代は女性は安定を求めて金持ち男性を恋愛対象としてると思いますが。 貧乏は女性にかなり嫌われますし。

noname#140269
noname#140269
回答No.10

え~とですね、外見で人となりを判断し、付き合う付き合えないを決める様な女性にロクなもんはいません。そうであれば、四六時中、ブランドか何か知らんが、そういった類の服を着てなきゃならん。精神的には疲れる。経済的には疲弊する。ロクな目に遭いません。男は中身さ中身。で女も中身。そんな女と付き合ってみぃ。デートはいつもおフランス料理。パスタじゃなきゃやだ。車もこれに乗って!。今日はこの服装で来て。考えただけでも疲れるわい。俺はkimobusa48さんとほぼ似た様な格好してるよ、いつも。彼女は欲しいわけじゃないから、そこは違うと思うけど、もっと自信を持ちなさい自信を。そんな女の世迷言に惑わされるんじゃない。

noname#133332
質問者

お礼

女性は基本的に金持ちの男性が好きだし良い服着てればさりげなく金持ちをアピール出来ますよね。 不細工で安い服着てたら貧相で恋愛対象外になりますよ! そう考えるのが普通じゃないかな?

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.9

 値段よりも着こなしと清潔感が大切だと思います

noname#133332
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この服装の評価をして頂けませんか

    僕は19歳大学生です。 黒のボタンが3つ付いたテーラードジャケット、襟の付いた白系の長袖シャツ、ブルーのジーンズ、靴はコンバースのオールスターの黒です。 以上の服装を批評して頂けないでしょうか。 あと、ジャケットの中に着ているシャツからTシャツ等が見えたら変でしょうか。

  • 面接の際の服装

    ファッションの専門学校の入試で面接があります。服装の指定はされておらず、入試説明会では「Tシャツにジーンズでもいいけど、カジュアルすぎないように」との説明がありました。どうしても時間が無く手持ちの物で用意するため靴は黒のローファー、カバンは黒が貴重になった金の金具がついたトートバッグにします。この場合、服装はリクルートスーツ(パンツスタイル)か白シャツに黒パンツのどちらが良いのでしょうか。また、靴下かベージュのストッキングどちらが良いのでしょうか。既卒なので制服ではいけません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 夏の服装 高校2年男子 【長文です。】

    最近ファッションに興味が出始めて、服装に気を使いはじめた高2の男です。 個人的にジーンズに半袖のTシャツ(白、黒)に半袖シャツ(濃いグリーン、白)を羽織る。ってのが専らのスタイルなんですが、最近本格的に暑くなってきて半袖に半袖を羽織るのは暑すぎるのでタンクトップを着始めました。でも自分は結構華奢でタンクトップを着ると自分で見てもキモいし、わき毛が濃いのも気になります。基本的に羽織っているシャツを脱いだりはしないんですがやっぱり気になります。 傍から見てこの服装はありでしょうか?もし何か気を付ける点があれば教えて下さい。

  • スニーカーに合う服装は?

     私は外反母趾でスニーカー以外の靴は履けません。普段の服装は、ジーンズにTシャツでメンズっぽいです。もう少し可愛らしい服装がしたいのですが、ファッション雑誌にはほとんどミュールやパンプスに合わせているので、足元がスニーカーでは変かな??と思い、なかなか着てみたい服が着れません。 スニーカーに合う服装で可愛らしい格好にするには、どのようにすればいいのでしょうか?服を買いに行きたいのですが、何を買えばいいのか分からない状態です。どなたかアドバイスよろしくい願いたします。

  • これからの時期の服装について

    この時期のファッションがパターン化してしまって困っています。 下は、チノパン(千鳥格子・黒に近い茶)・ジーンズ(ノンウォッシュ・黒)。 上は、シャツにニットを着て、コート。もしくは、カットソーにニットを着て、ダウンというスタイルが多いです。 靴は、革靴かチャッカブーツです。 キレイめなスタイルが好きなのですが、何かオススメのファッションスタイルがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 靴のコーディネートについて

    こんにちは。 僕は高2男子です。 アドバイスお願いします。 自分はファッションの知識が全くないのですが、今度新しい靴をABC MARTで買う予定です。 普段は半ズボンのジーパン・白に黒のしましまのカーゴパンツ・チノパンなどのズボンをはいていて、 上はネイビーーのシャツや白のTシャツなどです。 なのでこれらに合う靴はどんなのが良いでしょうか(色や厚さ等)。 また、トップスがあまりないのでこれらのズボンに合うシャツやTシャツやポロシャツなど教えてください。 長文失礼しました。

  • ディズニーに行く服装

    ディズニーに行く服装 高1女子です。 土日に家族とディズニーランドとシーに行く予定です。 どんなファッションで行けばいいでしょうか? 楽チンで動きやすい服がいいです。 あと田舎者なのであまり浮かない服の方が…w ちなみにカジュアルな服装が多いです。 ◎持っている服 スキニー 短パン 黒のサルエル ヒッコリーサロペ(長)黒サロペ(短)   ミッキーの半袖Tシャツ3枚(普通の半袖は持っていませんw) 黒のロングカーデ グレーのロングカーデ 紫のユニクロのパーカー チェックシャツ(青系) 靴は ピンクと黒のグツめハイカットスニーカー コンバースのスニーカー(黒と白) はきつぶしたヴェッジサンダル(黒) トングサンダル グラディエーター(こげ茶)  

  • 面接の服装

    またアルバイトの質問ですが カラオケ店のような接客系の面接にはどのような服装をすればいいでしょうか? 自分はインナーに黒のTシャツ、上に白のシャツを羽織って ズボンはジーパンで靴は結構キレイなスニーカーでいこうかと思っていますが・・・ どのような服装がいいでしょうか?夏休みですが制服とかは浮きませんか? ちなみに高2男です

  • 打ち上げ服装

    高2の女子です。 土曜日に部活の先輩たちと、体育祭の打ち上げがあります。 いままで打ち上げに行ったことがなく、 どのような服装で行っていいのかわかりません。 今自分が考えているのは、 下・・・黒スキニー・スニーカー 上・・・ライオン顔の柄が入ったグレーのTシャツ・ジーンズ生地の上着 シンプルすぎますか?? 想像しにくいと思うのですが、できれば回答お願いします。m(__)m

  • 冬の服装

    冬の服装はどうすれば暖かくなりますか? ファッション雑誌などを見てるとアウターにシャツやパーカとTシャツだけなどをよく見るのですがあれはどうやって寒さをしのいでるのでしょうか?