• ベストアンサー

この服装の評価をして頂けませんか

僕は19歳大学生です。 黒のボタンが3つ付いたテーラードジャケット、襟の付いた白系の長袖シャツ、ブルーのジーンズ、靴はコンバースのオールスターの黒です。 以上の服装を批評して頂けないでしょうか。 あと、ジャケットの中に着ているシャツからTシャツ等が見えたら変でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.3

>ジャケットの中に着ているシャツからTシャツ等が見えたら変でしょうか。 基本的に変です。 シャツの下には何も着ないのがベスト。 ブルーのジーンズは色落ちしていないとジャケットと合わせるのは難しいかも。 コンバースのオールスターは問題無いけど、パンツをもうちょっと考えた方がいいと思います。 スニーカーならデニムでOKですが、色と形。 黒っぽい方が使いやすいかな。 街を歩けばいっぱいいるってのは確かだけどそれは良い意味ではないですよ。 変な奴がいっぱいいるって意味。 っと、私は思っています。

その他の回答 (2)

• gokkiiiie
回答No.2

街歩けばどこにでもいるなって感じ。サイズはきっちりと合わせて、髪とかそれなりにしっかりしないと無残に見えるスタイルだとは思うけど ただ、個人的には3Bより2Bの方が好きだし、ボトムはデニム以外のが良いなって感じ ジャケットの中に着てるシャツからTシャツ見えたらオッサン臭い。 いや、オッサン。

• fragrant
回答No.1

想像する範囲では良いと思います。 ジャケットの長さなどがご自分にあって いれば、OKです。 靴は革靴系でも合うと思います。 襟のついたシャツという事は、Yシャツを カジュアルにした感じですよね? ボタンのあけすぎには注意しましょう。 また、Tシャツをオシャレで見せるなら 良いと思います。プリント柄がすけない ものを選んでくださいね。