• ベストアンサー

コンバースオールスターについて

私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chick1125
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

No.1でお答えした者です☆ ごめんなさい、3色以上ではなくて、4色以上です…昔雑誌で、3色でコーディネートするとスッキリ決まる☆って見たことがあるので、私はそれ以来3色コーディネートを心がけてます(・∀・) 赤のコンバースはソールが白いから、白い部分が結構目立つんですよね。なので、黒×白×赤の3色でキレイにまとまると思いますよ♪

masa888r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。≦(._.)≧  先ほど、赤のCONVERSE オールスターHI を注文しました^^ なるほど、三色でコーディネートするとすっきり決まっていいんですね^^ とても参考になりました≦(._.)≧

その他の回答 (1)

  • chick1125
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

初めまして、こんばんは☆ 23歳・女ですが、回答してもいいでしょうか?? 私の個人的にコーディネートに3色以上使うのが好きではないので、ジャケットが黒なら、足元も黒いほうがいいかな?と思います。けど、もうちょっと暖かくなって、ジャケットなしで着るなら、赤いコンバースでも全然OKだと思いますよ(≧▽≦) あと、参考までに、オールスターでソールも紐も黒いものがあるの知ってますか?あれは、カジュアルにも、キレイめにも使えて便利ですよ♪

masa888r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  黒も結構いいですよね~ でも、周りでコンバース履いてる人みんな黒で面白いみがないので赤なんてどうかなと思ってたんですが。  2色以内にまとめるとなると、服を黒系にまとめて、赤いコンバースっていうのもどうですかね??

関連するQ&A

  • この服装の評価をして頂けませんか

    僕は19歳大学生です。 黒のボタンが3つ付いたテーラードジャケット、襟の付いた白系の長袖シャツ、ブルーのジーンズ、靴はコンバースのオールスターの黒です。 以上の服装を批評して頂けないでしょうか。 あと、ジャケットの中に着ているシャツからTシャツ等が見えたら変でしょうか。

  • ネットショッピングで安くコンバース・オールスターが手に入るところは?

    今、コンバース・オールスターの靴を探しています。ネットショッピングで買いたいので安く売っているサイトを知っていたら教えてください。必要なことをまとめます。 ・靴は、コンバース・オールスターで、なるべくHIカットを探しています。 ・靴のサイズは、25.5~26.5です。 ・靴の色は、ベージュっぽい色かベージュに近い色です。靴のひもは、黒でもなんでもいいです。 ・靴の値段は、上限3500円までです。 なるべく安く買えるところを探しています。よろしくお願いします。

  • 今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にし

    今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にしてもおかしくないでしょうか?? 白のひもでもいいんですがいつもの服装がシンプルな分少し物足りなくなってしまうような気がするんで 靴の色は黒です

  • コンバースのオールスターを買おうと思っているんですが

    コンバースのオールスターを買おうと思っているんですが、HIかOXどっちがいいでしょうか?理由も教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンバースのアレンジ

    自分は、今大学に通ってる一年男です。  大学に入る前に、コンバース オールスター パイピング OX ホワイト/ネービー     http://www.rakuten.co.jp/mrvt/567064/560285/   上の画像のような靴を買ったのですが、なんだかこの頃、この色ではちょっと物足りない感じがしてきまして、靴紐を変えたらどうかなと思うようになりました。  それで、みなさんから意見を聞きたいのですが、この靴だったらどういう靴紐をつけると、かっこよくなるでしょうか?   服装は、この頃は、ジーパンにタンクトップ、その上にシャツやパーカーが多いです。  たくさんのご意見がいただけると幸いです。  よろしくおねがいします。

  • コンバースの靴

    16歳の女です!靴を買おうと思います。 冬にピッタリで、かつ1年中履けたらいいな~と思うのですが、 コンバースのオールスターの靴の中で↑のような靴はどんなのがいいでしょうか? 6月くらいにコンバースの赤の靴を買ってしまい、どんな服にも合わなくてかなり失敗してしまいました。 なので今回の靴は成功したいんです・・・!(涙) 私は白地に黒のレザーのが一番無難かな?と思うのですが、みなさんのいろいろな意見もぜひ聞きたいです! 回答よろしくお願いします。 服はノンノ系で、スカートよりジーパンや半ズボンみたいなのを着るほうです^^

  • コンバースオールスターのアレンジ

    コンバース オールスターの黒ハイカットという 定番スニーカーを持っているのですが、 定番すぎて街でものすごくかぶるので アレンジを加えようと思いました それで、かかとの部分に貼ってある「ALL★STAR」の ラベルを赤色に塗装しようと思うのですが、 皆さんはこれをどう思いますか? 非情にマニアックな例えですが、車で普通のスカイラインにGT-Rのエンブレムを付けただけみたいにかっこ悪くなると嫌なんです。

  • コンバース オールスターのフリルを探しています。

     コンバース オールスターのフリルを探しています。 色は赤で、サイズは23.0cmです。よろしくお願いします。

  • コンバースオールスターのハイカットの履き方

    コンバースオールスターのハイカットを初めて買ったのですがいまいちよく分かりません(>_<) まず靴紐は下から何番目まで通せばいいんですか?あと、靴の前にある「ビラビラ」あれはよく折って履いているのをみますが折って履くものなんですか?? 普通にしているとずれたり曲がったりして少し気になるんですけど・・・

  • コンバースオールスター

    先日この色のコンバースオールスターを買いました。http://www.rakuten.co.jp/g-fine/532871/637386/#641140 高3♂ですが制服の下と合うか心配です。ちなみに制服は非常に細かいチェック柄の薄緑です。(靴とは違う感じの色です)靴の紐は白です。合うでしょうか。ジーンズにも合うか、紐は変えるならどんな色が良いかなどもよければおねがいします。

専門家に質問してみよう