• ベストアンサー

コンバースオールスターについて

私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chick1125
回答No.2

No.1でお答えした者です☆ ごめんなさい、3色以上ではなくて、4色以上です…昔雑誌で、3色でコーディネートするとスッキリ決まる☆って見たことがあるので、私はそれ以来3色コーディネートを心がけてます(・∀・) 赤のコンバースはソールが白いから、白い部分が結構目立つんですよね。なので、黒×白×赤の3色でキレイにまとまると思いますよ♪

masa888r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。≦(._.)≧  先ほど、赤のCONVERSE オールスターHI を注文しました^^ なるほど、三色でコーディネートするとすっきり決まっていいんですね^^ とても参考になりました≦(._.)≧

その他の回答 (1)

• chick1125
回答No.1

初めまして、こんばんは☆ 23歳・女ですが、回答してもいいでしょうか?? 私の個人的にコーディネートに3色以上使うのが好きではないので、ジャケットが黒なら、足元も黒いほうがいいかな?と思います。けど、もうちょっと暖かくなって、ジャケットなしで着るなら、赤いコンバースでも全然OKだと思いますよ(≧▽≦) あと、参考までに、オールスターでソールも紐も黒いものがあるの知ってますか?あれは、カジュアルにも、キレイめにも使えて便利ですよ♪

masa888r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  黒も結構いいですよね~ でも、周りでコンバース履いてる人みんな黒で面白いみがないので赤なんてどうかなと思ってたんですが。  2色以内にまとめるとなると、服を黒系にまとめて、赤いコンバースっていうのもどうですかね??