• 締切済み

ネットショッピングで安くコンバース・オールスターが手に入るところは?

今、コンバース・オールスターの靴を探しています。ネットショッピングで買いたいので安く売っているサイトを知っていたら教えてください。必要なことをまとめます。 ・靴は、コンバース・オールスターで、なるべくHIカットを探しています。 ・靴のサイズは、25.5~26.5です。 ・靴の色は、ベージュっぽい色かベージュに近い色です。靴のひもは、黒でもなんでもいいです。 ・靴の値段は、上限3500円までです。 なるべく安く買えるところを探しています。よろしくお願いします。

noname#258707
noname#258707

みんなの回答

  • ensan8
  • ベストアンサー率45% (45/100)
回答No.1

御自分で検索されても見つかるとは思いますけど、 ここで3480円でありました。 http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1018-0002/

関連するQ&A

  • コンバースオールスターについて

    私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にし

    今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にしてもおかしくないでしょうか?? 白のひもでもいいんですがいつもの服装がシンプルな分少し物足りなくなってしまうような気がするんで 靴の色は黒です

  • コンバースのオールスターを買おうと思っているんですが

    コンバースのオールスターを買おうと思っているんですが、HIかOXどっちがいいでしょうか?理由も教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンバース オールスター

    ネットでコンバースのオールスターを買おうと思っていろいろ見たいたら同じような(むしろ同じ)形・品名なのに値段がかなり違かったりするんですが、やはり値段が高いほうが物がいいのでしょうか?あんまりそうゆう事に詳しくないので迷ってます。よろしくお願いします。

  • コンバースオールスター

    先日この色のコンバースオールスターを買いました。http://www.rakuten.co.jp/g-fine/532871/637386/#641140 高3♂ですが制服の下と合うか心配です。ちなみに制服は非常に細かいチェック柄の薄緑です。(靴とは違う感じの色です)靴の紐は白です。合うでしょうか。ジーンズにも合うか、紐は変えるならどんな色が良いかなどもよければおねがいします。

  • コンバース オールスターのフリルを探しています。

     コンバース オールスターのフリルを探しています。 色は赤で、サイズは23.0cmです。よろしくお願いします。

  • コンバースのオールスターのサイズ

    コンバースのオールスターがほしいのですがサイズについて調べているとこのサイトでコンバースのオールスターはもともと0.5cm大きめに作られているという書き込みをしている方がいらっしゃいました。これはどういうことでしょうか?

  • コンバースオールスターに合う靴ひも

    コンバースオールスターの黒のレザー(OX)を購入しました。 最初からついている白の靴ひもから、ちがう靴ひもに変えようと思ってるのですが、なかなか良いアイデアが浮かびません。黒のレザーなので、黒の細いひもをやってみたのですが、いまいち変なので、普通に黒と白のしましまの靴ひもなんかにも変えてみようかと思ってます。 普段は制服(学ラン)が多いです。特に派手すぎてはだめとかいうことはないです。少し目立つのがよいです。 すこし変わったカッコイイアイデアをお願いします。

  • コンバースオールスターのアレンジ

    コンバース オールスターの黒ハイカットという 定番スニーカーを持っているのですが、 定番すぎて街でものすごくかぶるので アレンジを加えようと思いました それで、かかとの部分に貼ってある「ALL★STAR」の ラベルを赤色に塗装しようと思うのですが、 皆さんはこれをどう思いますか? 非情にマニアックな例えですが、車で普通のスカイラインにGT-Rのエンブレムを付けただけみたいにかっこ悪くなると嫌なんです。

  • コンバースオールスターのハイカットの履き方

    コンバースオールスターのハイカットを初めて買ったのですがいまいちよく分かりません(>_<) まず靴紐は下から何番目まで通せばいいんですか?あと、靴の前にある「ビラビラ」あれはよく折って履いているのをみますが折って履くものなんですか?? 普通にしているとずれたり曲がったりして少し気になるんですけど・・・