コンバースのアレンジについて

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性がコンバースの靴についてアレンジを考えています。
  • 具体的には靴紐の変更についてアドバイスを求めています。
  • 彼のファッションスタイルはジーパンにタンクトップ、シャツやパーカーを組み合わせたものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンバースのアレンジ

自分は、今大学に通ってる一年男です。  大学に入る前に、コンバース オールスター パイピング OX ホワイト/ネービー     http://www.rakuten.co.jp/mrvt/567064/560285/   上の画像のような靴を買ったのですが、なんだかこの頃、この色ではちょっと物足りない感じがしてきまして、靴紐を変えたらどうかなと思うようになりました。  それで、みなさんから意見を聞きたいのですが、この靴だったらどういう靴紐をつけると、かっこよくなるでしょうか?   服装は、この頃は、ジーパンにタンクトップ、その上にシャツやパーカーが多いです。  たくさんのご意見がいただけると幸いです。  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 元靴屋です。 靴が紺と白の二色ですよね。 自分なら紺色が青っぽいので、 赤の紐を入れて、 トリコロールカラーっぽくしますね。^^ 参考になれば幸いです。

masa888r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  結局、お店にいってみて、どんなのが合うのか聞いて見ました。 トリコロールカラーにしようと思ったのですが、店員さんと相談しているうちに、細い紐を2本まとめて付け、色は紫、白という感じがいいのでは? というアドバイスを受け、買って見ました。  なかなかいい感じです。  ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンバース(ネイビー)の靴紐

    下のサイトの右上にあるコンバースのネイビーを持っているんですが、 買った時のまんまの白い紐なんです オシャレとかはよくわからないので、靴紐ぐらい変えようかと思っているんですが どんな色の紐がいいのかさっぱりわかりません 何色がいいと思いますか? 紐は丸い物と平たい物、どっちがいいと思いますか? 高2、女です 下はジーパン、上は青っぽい服が多いです

  • コンバースオールスターについて

    私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • コンバースの靴

    16歳の女です!靴を買おうと思います。 冬にピッタリで、かつ1年中履けたらいいな~と思うのですが、 コンバースのオールスターの靴の中で↑のような靴はどんなのがいいでしょうか? 6月くらいにコンバースの赤の靴を買ってしまい、どんな服にも合わなくてかなり失敗してしまいました。 なので今回の靴は成功したいんです・・・!(涙) 私は白地に黒のレザーのが一番無難かな?と思うのですが、みなさんのいろいろな意見もぜひ聞きたいです! 回答よろしくお願いします。 服はノンノ系で、スカートよりジーパンや半ズボンみたいなのを着るほうです^^

  • コンバースの靴、選べません!!

    新大学生の男です。今まで靴はナイキの黒い運動靴を履いていました。 これはこれで悪くはないと思っているのですが、シャツと靴の色を合わせるといいという話を聞いたので、白い靴が欲しくなりました。 そこで靴はコンバースというメーカーがいいそうなので、店に行ってみました。 1万以上もするのもあれば、6000円くらいのもあり、また3000円くらいのもありました。 でもどれを買ったらいいのかサッパリです。 白い靴で、どんなのを買えばよろしいでしょうか? ボクが目をつけたのは、白っぽいのですがベージュが含まれている感じで、裏は茶色で、内側の辺りに星が付いているやつです。運動靴という感じはしませんでしたね。 よろしくおねがいします!!

  • 虹色のコンバース

    先日、虹色の柄のコンバースを買ったのですが、 よく考えたら、この靴にどんな服を合わせたらよいのか わからなくなってしまいました。 虹色のコンバースは靴全体に斜めに赤・黄色・青・緑・オレンジの 色がついていて結構派手な色です。よくみるとわずかにラメも入っています。 靴の中の色は黄色です。 こんなに派手な靴を買ったのは初めてです。 色がきれいだったので衝動買いしてしまったと言った方が 正しいかもしれません。 でも、せっかく買ったのだから、普段のファッションに取り入れて、 楽しみたいです。 私は冬はジーパンに上にジャンパーをはおります。 冬は寒いので、スカートははきません。 ジャンパーもグレーとか茶色とか地味な色です。 髪の毛も黒髪なので見た目は結構地味です。 ちなみに22歳です。 こんな私ですが、虹色コンバースをどのように取り入れたらよいのでしょうか。

  • コンバースの黒革ローカットの靴紐について

    こんばんは。17歳の男です。 明日靴紐を買いに行こうと思っています。 しかし、コンバースの黒革のローカットには120cmの靴紐では長さが足りませんでした。そこで質問なのですが、 1、上2~3個の穴に紐を通さないのは変ですよね? 2、この靴にはどんな靴紐が合うでしょうか?   色・形を教えてください。   ちなみに、普段の服装としては、   ボトムス:緑・黒のコーデュロイ、黒・青のジーンズ、   インナー:薄いピンク・袖部分が紫の白の長袖シャツ(すべてロゴ入り)、薄いピンクのボーダーシャツ(線は灰色、ボーダーの部分にラメ入り)   トップス:黒や茶色のカーディガン、茶色のTOWN&COUNTRYのジャージ   ベルト:オレンジ革の2つ穴、白の布地に2本の青ライン、黒に金色の龍が入った和風の2つ穴 上記の服装に黒のダウンジャケットを着るような感じです。 合うような靴紐があるサイトがあれば、是非教えてください(*^_^*) まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

  • コンバース/オールスター L-AN OX ホワイトについて

    コンバース/オールスター L-AN OX ホワイト(中がゼブラ柄になっているものです)を探しています。 その靴が3000円で売っているお店を見つけ気に入ったので後日買いに行ったら(その日は買えなかったので)売り切れていたんです。 とりあえずABC-MARTで探してみたのですが無かったので、 この靴を売っているお店知っている方教えてください! 通販でもいいのですがなるべく自分で買いに行きたいのでお店が都内にあって、安く売っているお店を知っている方いましたら教えてください! よろしくお願いします!!

  • 赤い巻きスカート×網タイ×コンバース

    はじめまして。質問お願いします。赤いチェックのセックスポットのスカートを買いまして、ラバーソールとあわせようとしたのですが、そのラバーソールがなくなったということになりました。(親が間違えて捨てたらしいのですが・・)そのスカートに網タイ、コンバースのハイカットの黒か赤の靴をはいて、上は黒のセックスポットのTシャツ、アルゴンキンの黒のパーカーを着ようと思うのですが、どうですか?やっぱ網タイにコンバースはおかしいですかね?

  • コンバース・スリッポンとチノパンの相性(男)

    「コンバース ALL STAR SLIPII OX (BLACK MONO)」という靴を買って、チノパン(ベージュ)、カーゴパンツ(ダークカーキ)、ハーフパンツ、ジーンズに合わせようと思うんですが、この靴は男性が履いてもカジュアルとしてのファッションとして大丈夫でしょうか? どちらかというと女性っぽいかなと思ったので、どなたかお教えいただけますか?「似合えば何でもいい」というご意見の方が居ましたら、素通りしちゃって下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう