コンバースのアレンジについて

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性がコンバースの靴についてアレンジを考えています。
  • 具体的には靴紐の変更についてアドバイスを求めています。
  • 彼のファッションスタイルはジーパンにタンクトップ、シャツやパーカーを組み合わせたものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンバースのアレンジ

自分は、今大学に通ってる一年男です。  大学に入る前に、コンバース オールスター パイピング OX ホワイト/ネービー     http://www.rakuten.co.jp/mrvt/567064/560285/   上の画像のような靴を買ったのですが、なんだかこの頃、この色ではちょっと物足りない感じがしてきまして、靴紐を変えたらどうかなと思うようになりました。  それで、みなさんから意見を聞きたいのですが、この靴だったらどういう靴紐をつけると、かっこよくなるでしょうか?   服装は、この頃は、ジーパンにタンクトップ、その上にシャツやパーカーが多いです。  たくさんのご意見がいただけると幸いです。  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 元靴屋です。 靴が紺と白の二色ですよね。 自分なら紺色が青っぽいので、 赤の紐を入れて、 トリコロールカラーっぽくしますね。^^ 参考になれば幸いです。

masa888r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  結局、お店にいってみて、どんなのが合うのか聞いて見ました。 トリコロールカラーにしようと思ったのですが、店員さんと相談しているうちに、細い紐を2本まとめて付け、色は紫、白という感じがいいのでは? というアドバイスを受け、買って見ました。  なかなかいい感じです。  ご協力ありがとうございました。