• ベストアンサー

コンバースの靴、選べません!!

新大学生の男です。今まで靴はナイキの黒い運動靴を履いていました。 これはこれで悪くはないと思っているのですが、シャツと靴の色を合わせるといいという話を聞いたので、白い靴が欲しくなりました。 そこで靴はコンバースというメーカーがいいそうなので、店に行ってみました。 1万以上もするのもあれば、6000円くらいのもあり、また3000円くらいのもありました。 でもどれを買ったらいいのかサッパリです。 白い靴で、どんなのを買えばよろしいでしょうか? ボクが目をつけたのは、白っぽいのですがベージュが含まれている感じで、裏は茶色で、内側の辺りに星が付いているやつです。運動靴という感じはしませんでしたね。 よろしくおねがいします!!

noname#58917
noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dobi-
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.1

これが合わせやすいかと思います。これは店によっては3000円くらいで売ってますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436002/534596/#523728
noname#58917
質問者

お礼

またご回答いただきました。 確か店で見たのはこんな感じでした。買ってみようかなという気がしてきました。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#26306
noname#26306
回答No.4

私もNO1さんと同じものおすすめします。私は色違いではきつぶしたのもあるから今手元には3足しかないけどね。いろいろな色があって安いし。白を試したらぜひ他の色も試してね。(*^-^*)

noname#58917
質問者

お礼

実は、NO1の方の買ってみました。 ファッションについては小学生レベル未満なので、いろいろと勉強して、他の色も買ってみたいです。ありがとうございました!

  • milkcomme
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.3

質問者さまが言われているのはハイカットの物ですね。 こちらは「最初のコンバース」であり「最後のコンバース」と言えるように感じます。 USAメイドの物がいいとか、デッドストックじゃなきゃ、なんて方もいるようですが最初に買う物としてはこちらは最高だと思いますよ!チェーン店に行けば、セール時に2900-(時には1900-も!)に値下げされているのでセール時に買うのが良いと思います。 ハイカット、ローカットは個人の好きずきのレベルでの話になりますが、私はハイカットがおすすめ。理由は………、、、履いてみて!

noname#58917
質問者

お礼

cmでコンバース2900円とか言ってるので、その店行ったんですよね。 USA製とかこだわる方いらっしゃるんですね。自分は全然勉強が足りなすぎです。デッドストックとか、専門的な用語も詳しくならなければと思います。ご回答ありがとうございました。

回答No.2

オシャレは足元からですね。 私はコンバースのワンスターをお勧めします。 学生に人気がありますよ。人気は赤星かな? ワンスターの中でもレザーを選ぶのがいいと思います。 少々高い(14000円前後)ですが、レザーですので 長く履いても味が出てきます。自分へのご褒美に思い切ってはどうでしょうか? http://www10.plala.or.jp/kutu/page029.html

noname#58917
質問者

お礼

ありましたよ、こういうの。 かなり欲しいのですが、どうしても高いです! 中学時代これの倍以上するゲーム機を平気で買ってた自分が信じられません(泣 余裕ができたら買ってみたい品です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レザージャケのコーデにあう靴がない。。。教えて!

    服に合う靴がありません。。。 「グレーのパーカー」に「黒のレザージャケット」を重ねて、 下はベージュのチノパンか、または濃いめ(茶色っぽい)ベージュ?のパンツ(チノパン?) ↑に・・・ ベージュのブーツorコンバースのありきたりなスニーカー(これもベージュ)、 コンバースの白のハイカット、青の模様が入った赤色ベースのadidasのスニーカー。 ベージュのブーツ。 この靴の中で先述の服装に合う靴ってありますか(>_<)??? ベージュのパンツにベージュの靴は無いとは思うのですが・・・? 黒か茶色のブーツがあればいいのですが諸事情でなくなってしまい、買いに行く時間がないので上記の靴の中で選ぼうかなと思っているのですがどうすればいいでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 高2の男です。

  • 茶色のコンバースの靴

    茶色のコンバースの靴買いました。 靴紐なんですけど、靴紐の色を変えたいのですけど、 どんな色が合うと思いますか?どなたか組み合わせのアドバイスお願いします!

  • ネットショッピングで安くコンバース・オールスターが手に入るところは?

    今、コンバース・オールスターの靴を探しています。ネットショッピングで買いたいので安く売っているサイトを知っていたら教えてください。必要なことをまとめます。 ・靴は、コンバース・オールスターで、なるべくHIカットを探しています。 ・靴のサイズは、25.5~26.5です。 ・靴の色は、ベージュっぽい色かベージュに近い色です。靴のひもは、黒でもなんでもいいです。 ・靴の値段は、上限3500円までです。 なるべく安く買えるところを探しています。よろしくお願いします。

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

  • NIKEの靴

    NIKEのハイカットの靴で紫が主な色でNIKEのマークが白のやつってどなたか知りませんか?名前とか売っているショップとか知ってる方いたらおねがいします。

  • スニーカーとはちがった靴♂

    高校生男です。いままではいてきたのはスニーカーばっかりです。コンバースとかアディダスとかナイキとかです。FINEBOYSとか読んでるんですけど、きれいめなカッコをするときにスニーカーとはちがう靴をあわせたいと思うんですが、どういうのがいいのか分かりません。そこでどういった靴がいいのかおしえてください。いろんなカッコにあわせやすい、色、デザインをおしえてください。高校生なんであまり背伸びしすぎた感じがしないものが良いです。

  • コンバース~ブラックモノクローム

    こんにちは。 コンバースのブラックモノクロームについて質問させてください。 この前にコンバースのブラックモノクロームを買いました。 購入した時はよかったのですがいざ家で眺めてみると普通のブラックに比べて全て真っ黒なので使いにくい気がしました^^; 今は春なのであまり重くならないよう明るめのチェックシャツ、ベージュチノパンのように明るめの服を着て足元にその靴を履いて鏡に立ってみたら足元だけ浮いてしまう感じになります(;^ω^)それでいいのかどうか(;^ω^) そこでこのようなブラックモノクロームはこの時期に、どういう風に全体的にどのように履きこなせばいいと思いますか? 宜しく御願いします

  • コンバースのハイカット。色で悩んでいます。

    高校生、男子です。 コンバースのハイカットを買いたのですが、どちらか迷っています。 茶色の画像を張っておきました。 白はどこにでも見かける、ごく普通のシンプルのやつです。 ファッション的なことはわかりませんが、 基本的にブルーのジーパンを履いています。 学校の登下校用にも履いていきたいと思っています。 たくさんの回答お待ちしております。

  • 白い靴・・ベージュのブーツ・・泣きたいほど手入れが難しい

    どうも歩き方が乱暴なせい?か、白い靴やベージュの靴が傷だらけで、見るも耐えない状態です。クリームって黒・茶はあっても白っていう物は市販ではなくて、ネットで探すとちょっと値段も高く(涙)まして・・ベージュ色なんて全然見つからず。 みなさんはどうやってこういう色系統の靴のお手入れしていますか?擦り傷のような傷はどうやって修復したらいいのか分かりません。一応「防水スプレー」をしているのですが、やっぱり傷だらけです。裏テクのようなものや、何か安くていいクリームなどありましたら、ぜひ!アドバイスお願いします。

  • コンバースオールスター

    先日この色のコンバースオールスターを買いました。http://www.rakuten.co.jp/g-fine/532871/637386/#641140 高3♂ですが制服の下と合うか心配です。ちなみに制服は非常に細かいチェック柄の薄緑です。(靴とは違う感じの色です)靴の紐は白です。合うでしょうか。ジーンズにも合うか、紐は変えるならどんな色が良いかなどもよければおねがいします。

専門家に質問してみよう