• 締切済み

打ち上げ服装

高2の女子です。 土曜日に部活の先輩たちと、体育祭の打ち上げがあります。 いままで打ち上げに行ったことがなく、 どのような服装で行っていいのかわかりません。 今自分が考えているのは、 下・・・黒スキニー・スニーカー 上・・・ライオン顔の柄が入ったグレーのTシャツ・ジーンズ生地の上着 シンプルすぎますか?? 想像しにくいと思うのですが、できれば回答お願いします。m(__)m

  • denio
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.2

別に社会人じゃないからね。問題ないよ。 まあ画像アップしてくれれば。服のセンスなどみんな評価してくれるような気がするけど。

回答No.1

質問拝読しました グレーのTシャツってのが引っかかるなぁ… いっそのことコスプレとかダメですか?

関連するQ&A

  • 二次会の服装?20代の皆さんへ

    来月下旬に、二次会のみ出席する事となりました。 二次会は、人生初なので服装に困っています!! 色々調べてはいるんですが、私はおしゃれは全く自身がありません… 普段の服装は… ○バギージーンズ ○Tシャツ、ロングパーカー、ブラウスなど ○靴は、サンダルorスニーカー カジュアルな感じです(´Д`;) 今のところ考えている服装は・・・ ○スキニージーンズ or ストレートジーンズ ○チュニック ○靴は、パンプス こんな感じじゃ・・・駄目なんでしょうか??(´Д`;) 靴は、ブーツじゃないと駄目なんですか? 普段からワンピースやスカートは全く着ません。 ブーツも一つもありません。 ちなみに、non-noを愛読してます。 よろしくお願いします。

  • この夏の服装!

    高2の♂です! いつも制服で学校帰りや部活帰りに街をウロウロしてるのが多いのですが、 これから夏休みが始まり、私服でいろいろと出かける予定が増えてきました。 なので、今日服をいろいろ買ってきたのですが、 アロハシャツの合わせ方、シャツの合わせ方に悩んでいます。 (1)アロハ 柄は青色に白いハイビスカス柄の夏っぽい感じで、 ラフな感じにしたいです。 サンダル+黒ハーフパンツ+白い洋柄Tシャツ+アロハ (2)白チェックシャツ スニーカー+ブルージーンズ+オレンジ柄Tシャツor赤チェーン付Tシャツ+白シャツ (3)和柄シャツ(ベージュ) 大人っぽい感じにしたいです。 スニーカー+ブルージーンズ+黒インナー無地Tシャツ+和柄シャツ こんな感じで違和感無いですかね? あと(2)と(3)で、首からギターピックのペンダントかけたりって変ですか? 男性、女性共に改善の意見よろしくお願いします!

  • バイトの面接での化粧・服装

    バイトの面接での化粧・服装   18才の女子。明日弁当屋のバイトの面接があります。そこで化粧と服装について質問なんですが、 1.普段のアイメイクはアイライン・つけまつげ・シャドーで、つけまつげしてますが濃いギャルメイクではありません。ですが明日の面接ではやはりつけまつげは外し、薄くマスカラ塗るほうが無難でしょうか? 2.服装は、スキニージーンズorグレーのスキニーパンツ・ストライプのシャツ・ジャケット・パンプス(ヒール無し)で行こうと思うんですが、大丈夫ですかね? あとジーンズかパンツで迷ってます。ジーンズはあまり良くないとも聞くのでグレーのスキニーにしようかと思いますがグレーじゃ派手でしょうか? できるだけ合格率のあがる見た目でいきたいです。アドバイスよろしくお願いします。 また、その他面接に関してなにかあれば是非教えてください!

  • 初対面の服装について

    初対面の服装について質問があります。 33歳男ですが、 上が白×紺のギンガムチェック半袖シャツで 下が濃いベージュのストレッチスキニー の服装と 上が羽織るだけの黒のニットジレ(ボタンなどありません)と紺がベースで細いボーダーもUネックTシャツもしくは薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が濃いベージュのストレッチスキニー の服装と 上が水色無地の半袖シャツで中に薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が下が濃いベージュのストレッチスキニー ではどちらが女性に印象が良いでしょうか? 女性は自分より4つ年上のです

  • スニーカーに合う服装は?

     私は外反母趾でスニーカー以外の靴は履けません。普段の服装は、ジーンズにTシャツでメンズっぽいです。もう少し可愛らしい服装がしたいのですが、ファッション雑誌にはほとんどミュールやパンプスに合わせているので、足元がスニーカーでは変かな??と思い、なかなか着てみたい服が着れません。 スニーカーに合う服装で可愛らしい格好にするには、どのようにすればいいのでしょうか?服を買いに行きたいのですが、何を買えばいいのか分からない状態です。どなたかアドバイスよろしくい願いたします。

  • 【急】出かける服装のアドバイス

    高2男です。明日出かけるのですが、どういうものを来たらいいか、 ちょっと分からないことがあるので教えてください。 この時期にジーンズ履くのって見てて暑苦しい感じですか? ジーンズといっても薄い生地のではなくしっかりしたタイプです。 それからこの時期に長袖のTシャツ着るのは見てて暑苦しいですか? 半袖でいいのが無かったので長袖を袖まくって着ようかと思ってます。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • お好み焼き店へ行くときの服装を教えてください!!

    高校2年女子です!来週クラスの打ち上げでお好み焼き店へ行くのですが、どんな服装をするべきか迷っています… せっかくの打ち上げなので、カジュアル過ぎるものは避けたいのですが、ロング丈のワンピースやスカートだと裾が邪魔になったりしないか不安です。 また、気になっている男の子も参加するそうなので、男女ウケの良い服装が出来れば良いなぁと思っています…(注文が多くてすみません…) 靴は動きやすくすぐに履くことが出来るように、グレーのシンプルなスニーカーにしようと思っています。 来週なので期間が短いのですが、程よくカジュアルで、可愛くまとまる服装を教えていただけませんか?(;>_<;)

  • 服装について(ロス)

    5末から初の海外旅行に行きます。 よろしければ教えてください。 日本ではジーンズ&Tシャツの人間なのですが、 アメリカではジーンズは作業服ゆえ、 レストラン等は入れないとか…。 季節柄もふまえ、どのような服装がベターか教えていただけますでしょうか? また、 「これだけは注意しな」 みたいなアドバイスもありましたら是非教えてください。

  • この格好は??

    大学4年、身長160センチ、体重50キロと身長が低くて細い男です。 黒のスニーカー、紺のスキニージーンズ、ジャストサイズのTシャツ、薄いグレーの薄手のカーディガン この組み合わせっておかしいでしょうか?? Tシャツの上からカーディガンって変でしょうか?? アドバイスください。

  • バイクの後ろに乗るときの服装

    急ですが、明日バイクの後ろに乗せてもらう事になりました。 バイクはハーレーです。 初めて乗るので服装がいまいち分かりません。 考えているのは、スキニータイプのジーンズにブーツ(ひざ下)をはいて ジャケットがいいんですが、コートしかないのでコートを・・・・と 思ってますが、コートっておかしいですか?? あと、ブーツじゃなくてスニーカーがいいですか? スニーカーもってないので、買いにいかないといけません。。。 どうかアドバイスをお願いします。 あ、、あとバックも肩に掛けるものしか持ってないんです。。。 どうかよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう