• 締切済み

打ち上げ服装

高2の女子です。 土曜日に部活の先輩たちと、体育祭の打ち上げがあります。 いままで打ち上げに行ったことがなく、 どのような服装で行っていいのかわかりません。 今自分が考えているのは、 下・・・黒スキニー・スニーカー 上・・・ライオン顔の柄が入ったグレーのTシャツ・ジーンズ生地の上着 シンプルすぎますか?? 想像しにくいと思うのですが、できれば回答お願いします。m(__)m

• denio
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• akiba555
回答No.2

別に社会人じゃないからね。問題ないよ。 まあ画像アップしてくれれば。服のセンスなどみんな評価してくれるような気がするけど。

回答No.1

質問拝読しました グレーのTシャツってのが引っかかるなぁ… いっそのことコスプレとかダメですか?