• 締切済み

レコード(RCサクセション)の発売日が知りたい

RCサクセションのレコードの発売日を知りたいです (EMIミュージックにはメールいたしましたがわからないと回答いただきました) 知りたいのは81年から82年頃に再発された ・初期のRC・サクセション(ETP-72181) ・初期のRC・サクセション(ETP-72327) ・楽しい夕に(ETP-72328) です。 この頃はジャケットには発売日は記載されておりません。 またETP-72181と同時にカセットも発売されたのか知りたいです(そのほかの2点は判明しております) よろしくお願いします

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

中途半端な回答になってしまいますが・・・、 (ETP-72181に関しては、よく分かりません。) 初期のRC・サクセション(ETP-72327)=1972年2月5日 楽しい夕に(ETP-72328)=1972年12月5日 が発売日になります。

RCsuc1969
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご回答頂きました日付はオリジナルの発売日で、質問の再発時の日付ではございませんでした。 引き続き回答をお待ちしております。