• ベストアンサー

セサミストリートのオスカーのゴミ箱を探しています。

セサミストリートのオスカーが住んでいる銀色のゴミ箱に似たものを探しています。 もし似た物がネットで販売しているお店がありましたら教えて頂けないでしょうか? 大きさや値段等は問いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am111
回答No.1

OBAKETSU(オバケツ)はご存知ですか? まさに、銀色のゴミ箱です。 メーカーのHP http://www.obaketsu.com/ ネットで「OBAKETSU」と検索すると、アマゾンなどの商品ページが出てきますよ。

noboes
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 さっそく拝見しましたがこれぞ理想の物です! メーカー名も教えていただき大変助かりました。