• ベストアンサー

これでわかるかな?曲名

最近の曲だと思うんですけど ~あなたの声(歌)が聴きたい~ これだけなんですけど、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akotyann
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

SAKURAの『コエヲキカセテ』だと思います。

kazulove1017
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 でもよくわかりましたね。大変助かりました。 さっそくGETします。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!!

    最近有線でかかっている曲で、サビが   ♪ほら、りんりんりんって歌う歌が(声が?)♪ とゆう感じのうたなのですが・・。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 曲名をお教え下さい

    サビが、「桜咲く」という女性のアーティストが歌う曲です。 さくらさく、の「く」と2番目の「さ」が高い声です。 ゆったりした歌で、最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、「ゆず」のようなアコースティック系の爽やかな男性ボーカルの声で、 「君のために作った歌(曲?)はサビだけしかできなかったけど~」という歌の曲名がわかる方がいれば教えてください。 明るい曲調ですが、内容は失恋の曲みたいでした。 3ヶ月ほど前にブックオフで流れていたので最近の曲かもしれません。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • 曲名教えて下さい。

    最近有線でよく聴く歌できになっている曲があります。どなたかお答え下さい。ジョイサウンドの検索はしたのですが見つかりません。歌詞に”ひとりぼっちの部屋で~”  ”あなたを亡くして泣いて泣いて~” という歌詞が入っていたように思います。歌声はチャラに似た声の女性ボーカルです。お願いします。

  • この歌詞の曲名、アーティスト名教えてください!!

    有線で最近かかっている曲です。 歌い出しは、♪君の声で~ サビは、♪冷たい風に吹かれて~ という歌です。 たぶん恋の歌だと思います。 気になってしょうがありませんm(_ _)m

  • 曲名がわかりません

    曲名がわかりません(><) 男声だけの声で、音楽はなくひたすら あー と声を出している歌?です 音程はずっと一緒です。声の続く長さが長いので、お坊さんみたいな感じです。 この曲は応援団の登場の時に使われていました。 わかる方教えてください!

  • 曲名を教えて下さい?

    旅サラダのうまかろのなかで使われている曲「あーあーあああ・・・」タイトル名ぜひ知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? さだまさしの歌ではありません、綺麗な女性の声で歌われている曲です

  • 曲名が思い出せない

    昔、先輩がカラオケで歌った曲を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。「みどり ~○○のために~」という曲名だったと思ったのですが、うたマップで調べたらそんな歌はなかったので勘違いだと思います。 女性の透き通った高い声の歌で、出だしが「みーずにーうーつる、○○○ー、○○○ー○○○○ー○ー○○○、みどり~」でした。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名が知りたいのですが…。

    初めて質問させていただきます。 「みんなのうた」のようなコンピ盤に収録されている曲だったと思うのですが、どうしても曲名が思い出せません…。 ドラゴンボールのフリーザの声で、「ぽんぽこりんのぽんぽこにゃーの~」という歌詞が入っているラップ調の歌のタイトル、ご存知ないでしょうか?

専門家に質問してみよう