• ベストアンサー

曲名を教えて下さい!!

最近有線でかかっている曲で、サビが   ♪ほら、りんりんりんって歌う歌が(声が?)♪ とゆう感じのうたなのですが・・。 どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oppeke67
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

ぶんやともあきの「僕の声がきこえるかい」 ではないでしょうか? かなり自信がないのですが・・・。 いろんな人とまじってしまって・・・。 MUSIC ON!TVでよくながれていると思います。 もしちがっていたらまた報告します。 あいまいな答えですいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名なんですか?

    最近有線でよく流れている曲で気になる曲があります。サビは『それでい~のさっ♪』という歌詞です。 女性アーティストで聴いているとすごく元気になります。いったいこの歌は誰のなんという歌なんでしょうか??ご存知の方いらしたら教えてください。おねがいします!!

  • この歌詞の曲名、アーティスト名教えてください!!

    有線で最近かかっている曲です。 歌い出しは、♪君の声で~ サビは、♪冷たい風に吹かれて~ という歌です。 たぶん恋の歌だと思います。 気になってしょうがありませんm(_ _)m

  • 曲名とタイトル教えて下さい

    ちょっと前に有線でかかっていた曲なんですが、 一人のきれいな声の女の人が歌ってる感じで、 恋愛系の歌なんですけど、、、 サビのちょい前にが 「あなたが好き~よ」 サビが 「恋をし~ている(恋をし~てる?かも)  ×××××(ここら辺は不明です)  魔法がくれたKISS(?)」 みたいな感じだったんですけど、 教えて下さいお願いします(>_<)

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 曲名、そして誰が歌ってるの?

    コンビニの有線(サウンドプラネット)で最近かかっている曲で、サビの部分しか覚えていないのですが、その部分でさえもうろ覚えです。 確か「~100年先も逢いーたーい~」 と歌っていたと思います。 声は大塚愛っぽい、可愛らしい声。 どなたかご存じであればお教え下さい。

  • 「涙が出るくらいに」の曲名を知りたい

    有線でかかっていた曲で、ちょっと前サルヂエの エンディングテーマにもなっていたと思うのですが、 サビが「涙が出るくらいに(の)」と歌ってる曲名が 知りたいです。 聴いた感じでは篠原ともえの声のようでした。 ご存知の方よろしくお願いします。 

  • 曲名を教えて下さい

    店内の有線(?)で聞いた曲で気になったので教えて下さい。 男性のPOPSで「どんなときも 味方になる」(どんな君も?)という歌詞がサビにあったと思います。 リズムは「どーんなとーきも みーかーたにーなーる たーらーららーらら…」のような感じです。 ボーカルは1人でそこまで低い声ではありません。 すごく分かり辛い質問かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。