• ベストアンサー

曲名を教えて下さい!!

最近有線でかかっている曲で、サビが   ♪ほら、りんりんりんって歌う歌が(声が?)♪ とゆう感じのうたなのですが・・。 どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oppeke67
回答No.1

ぶんやともあきの「僕の声がきこえるかい」 ではないでしょうか? かなり自信がないのですが・・・。 いろんな人とまじってしまって・・・。 MUSIC ON!TVでよくながれていると思います。 もしちがっていたらまた報告します。 あいまいな答えですいませんでした。