• ベストアンサー

目的地から1時間圏内を調べるサイト

目的地から、1時間圏内をぐるっと電車での時間を調べられる方法はないですか。 具体的には新宿から1時間圏内の住める物件を調べたいのですが。

• yoin
  • お礼率87% (210/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piponte
回答No.1

Googleマップのルート検索で時間が出るよ

yoin
質問者

お礼

googleマップ、わかりました 使い勝手がイマイチですねー 円形に1時間圏内の範囲が一度に出てくれるのがありがたいのですが・・