OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

目的地までの行き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152470
  • 閲覧数889
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

出発地と目的地を入力すると、ルートや所要時間が表示される便利なソフトはないですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

私もgooの経路探索サービスを利用者です。

ルート、所要時間とは違う回答ですが(JRになります)、出発地において一覧にて発車時刻を選びたい場合にいいサイトがあります。

「えきから時刻表」・・出発時間を決めてなくこれから選ぶという時は便利です。
お礼コメント
noname#199994

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 15:31:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

鉄道なら、参考URLのが便利です。

ジョルダン 乗換案内 - 駅名入力検索
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
お礼コメント
noname#199994

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 15:27:23

  • 回答No.2

ネットにつながる環境でしたら、たとえばgooの経路探索サービスが使えます。
お礼コメント
noname#199994

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 15:28:18
  • 回答No.3

 こちらはどうですかね。時刻表を発行している会社(弘済出版社)が運営してますので内容には信頼がおけます。飛行機・高速バス検索もあります。
お礼コメント
noname#199994

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 15:29:04
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

では、私は「車」版の紹介を。

参考URLの MapFun Web は、メンバー登録の必要がありますが、すべてフリーです。
あくまでもメインのルートを中心に探索するので、抜け道のようなことまでは期待
できませんが、それなりに参考になります。
お礼コメント
noname#199994

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 15:30:14
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

こちらも如何?
お礼コメント
noname#199994

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-18 15:32:28