• ベストアンサー

胸に脂肪

胸筋をつけたいのですが、どうしても脂肪がつきません。あるサイトで『筋肉は放置すると脂肪になり脂肪は鍛えると筋肉に』と有ったので胸に脂肪をつけたいのです。毎日三食、必ず食べ ゴロゴロ寝た生活をしているのに脂肪がつきません。どうしたらつきますか。

noname#145010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胸の大きさはホルモンとか乳腺の大きさに関わってきます。 筋肉が脂肪に変わると言っても、実際に細胞が変化するわけではないです。 ちなみに胸に脂肪が付くのは最後の方です。 全身ブクブクになってから付きます。ちなみに太ってる人でも胸の小さい人はいます。 私は毎日マッサージしたら1カップ上がりました。

質問者

お礼

有り難う御座いました。毎日マッサージをしてみたいと思います。