• 締切済み

彼女の元彼が…

はじめまして、新しく高1になった男子です。 彼女がいるのですが、彼女の元彼が非常にしつこいです。 嫌味かもですが、私と彼女は県内で1番?の公立、元彼のほうは県内でビリ争いぐらいの私立に通っています。 元彼は、キモいとか何とかいって別れました。 しかし、3年の3学期の頭頃(私が付き合い始めたころ)からずっと、ほぼ毎日のように 「まだつきあっとん?」「アドくれ」 とか、いろいろ言ってきます。 今でもいろいろいわれます。 さらに、どこから聞き出したのか、彼女に電話までかけ、 そのことで彼女に相談されたりもしました。 正直、私も彼女も、もう嫌なんです。 ぶっちゃけた話、ウザいとしか思っていません。 未練があるのなら、さっさと告白でもなんでもしてしまえばいいと思うんですが… こーゆーとき、どのような対処をすればよいのでしょうか? 今は彼女があいつにいろいろ言って、滞っている状態です。

みんなの回答

• morchin
回答No.1

呼び出して、一発入れてやればOK。 愛する彼女を守るためには、努力が必要。

ygiyurc
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんか…危なそうですがww いざとなったら試みます