• 締切済み

彼女の元彼が…

はじめまして、新しく高1になった男子です。 彼女がいるのですが、彼女の元彼が非常にしつこいです。 嫌味かもですが、私と彼女は県内で1番?の公立、元彼のほうは県内でビリ争いぐらいの私立に通っています。 元彼は、キモいとか何とかいって別れました。 しかし、3年の3学期の頭頃(私が付き合い始めたころ)からずっと、ほぼ毎日のように 「まだつきあっとん?」「アドくれ」 とか、いろいろ言ってきます。 今でもいろいろいわれます。 さらに、どこから聞き出したのか、彼女に電話までかけ、 そのことで彼女に相談されたりもしました。 正直、私も彼女も、もう嫌なんです。 ぶっちゃけた話、ウザいとしか思っていません。 未練があるのなら、さっさと告白でもなんでもしてしまえばいいと思うんですが… こーゆーとき、どのような対処をすればよいのでしょうか? 今は彼女があいつにいろいろ言って、滞っている状態です。

みんなの回答

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

呼び出して、一発入れてやればOK。 愛する彼女を守るためには、努力が必要。

ygiyurc
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんか…危なそうですがww いざとなったら試みます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼

    2年半近く付き合っていた 彼氏と別れて3ヶ月後の今 告白してきた新しい彼氏がいます 元彼と別れるとき強がりだけど ひどいことを色々言われました だから未練があったけど プライド的によりを戻すのは 嫌で、早く忘れたいと思って 告白してきた人と付き合う ことにしました。 新しい人は良い人だけど 話の波長が合わず時折 いらっとしてしまいます 元彼と比べてしまう時もあります 新しい人と付き合ってすぐに やっぱり元彼が良いと思って 別れてしまいましたが、 もう少しちゃんと付き合って みないと分からないと また付き合いました でもやっぱり元彼が良いです でもこれ以上今の彼氏を 振り回すのはいけない どうしたら良いのか 誰か教えて下さい(>_<)

  • いじめが原因の高校編入について

    私はいじめにあい、高校を転校しようと考えています 今高1です。 私が通っている高校は県下で一番良い私立高校で、私はその中でいじめにあい、もう通いたくなくなりました。 今行きたいと思っている高校は3月26日に編入試験がありますが、もしその高校に行けても、私立から公立に転校するのはいろいろと問題が生じ、私の友達も公立に行ったのですが、 「私立から来た」ということで、先生から嫌味を言われたり、同級生から嫌味を言われたりと大変なそうです。 しかも、私の学校と学校自体のレベルが違いすぎることもあり、なやんでいます。 もし、転校しないなら、私は今の学校で我慢するつもりですが・・ もう、学校に行くのがつらいです。 先生に言っても解決しないし・・ どうすればいいのでしょうか??

  • 元彼が忘れられないんです

    私は3年前に別れた元彼がいます。 私の初恋の人で、本気で好きになった人です。 ですが、元彼に振られてしまって自暴自棄になりました。 何も食べることができないくらいです。 今年、彼ができました。私のことを本気で好きになってくれて、優しくて、今一緒に暮らしています。 とても楽しい毎日です。 ですが、私は元彼のことを忘れずにいます。連絡はとっていません。 ほんのちょっとしたことで元彼を思い出してしまいます。 会いたいと思ったことさえあります。ですが、会ってはいけないと自分で思い直し、今の彼に申し訳ないです。 今は元彼に対する気持ちは「未練」なんだと思い続けています。 そしたら、今は元彼を思い出してもすぐに消えます。 どうしたら元彼のことを思い出さないようにできるのでしょうか?

  • どうやって告白したらいいのですか?

    今、僕は好きな人がいます。 彼女とは中学3年の時に同じクラスになりその時一目惚れをしました。それから、2学期から彼女と話せるように努力して、話せるようになりました。そして、彼女に告白 しようとしましたが、そのまま卒業してしまいました。 彼女は公立の共学へ 僕は私立の男子校へ行きました。 今はLINEで彼女とちょくちょく話をします。今でも彼女のことを想っています。 質問です。 僕はどうやって告白したらいいのですか? 彼女にどんな言葉で告白したらいいでしょうか? 回答お願いします

  • 元彼によりをもどしたいと言われて悩んでしまいます。

    元彼によりをもどしたいと言われて悩んでしまいます。 嫌いになって別れたのではなく、私に他に好きな人が出来たから別れました。 結局その好きな人は脈がなさそうだったのでアプローチも出来ず(アプローチする隙すら殆どなかった)、告白もせず、何も発展なく終わりました。 実は前にも気になる人が出来て一度別れたことがあります。 そのときは告白しましたが振られ、すぐまたよりを戻してしまいました。 今は他に好きな人や気になる人はいないのですが、また同じことを繰り返しそうだと元彼に言いました。でもそれでもいいと言われました。結局その場は断りましたが。 そもそも同じことを繰り返すということは、元彼を真剣に好きではなかったように思えます。 今思うと単に都合の良い人だったんですよね。 本当に自分勝手だったと思います。 また、そんな他に浮ついた気持ちにならないような人を見つけるべきだと思います。 でも元彼によりをもどしたいと言われると流されてしまいそうになり、断った後も未練がありました。 元彼とはとても相性がよく、優しくていい人なのですが、男性的に魅力は感じない人です。 付き合ってるときに出来た好きな人は皆男性的に魅力を感じる人でした。 私は男性的に魅力を感じる人と付き合ったことがないので、これからはそういう人と付き合いたいという気持ちがあります。 でも元彼にも未練があります。 自分からふっておいてって感じですよね。 どうかこんな駄目な私にカツを入れて下さいm(_ _)m 子供じみた、甘えた内容ですみません。

  • 元カレとの...

    ど-も 高1の者です 毎回毎回 お世話になっています 昨日 元カレに告白しました 元カレも私のことを[好き]とおもってくれているみたいなのですガ より戻せないとゆわれてしまいました 元カレは戻したいといっていますが 今は部活に専念したいそうです そこで私は[部活が終わるまで待つ]といったら 元カレは[待ってて!部活も頑張れてお前の事も大事にできるようになったら言うから]といってくれました 私は 元カレのその言葉を信じてずっと待とうと想っています このまま待ってたら 幸せくるのでしょうカ? 元カレの気持ちは本当なんでしょうか? 待つとか待たないとかこういう恋愛初めてなので... 誰かアドバイスください

  • 元カレについて。

    中2女子です 中1のころ、1ヶ月ほど付き合っていた元カレがいます 別れた原因は、 私がクラスの男子から嫌われていて、そんな私と付き合っていると元カレまで悪口を言われてしまうから、らしいです。 学年が上がって、クラス替えでクラスが離れたのですが、そのあと少ししたくらいに、いきなりLINEで「ちゅき」と言われました。 当時は私はいろいろと人間不信気味になっていて(家族といろいろありまして…)だからこれも、元同じクラスの私のこと嫌いな男子が悪口のネタにするために仕掛けた罠なんだ と勝手に思い、冷たい反応をしてしまいました。 (そのあと3日くらい立ってリプライとともに「これどうしたの?」と聞いたら「いや、別に」と返されました) でも今になって もしかしたら罠ではなかったのではないか…?と元カレのことを思い出したときに思ってしまって辛いです なので、 これだけではわかりづらいかもしれませんが、 ・LINEの唐突な「ちゅき」は罠なのか? ・元カレは未練とか、ありそうですか? ・思い出さなくなる方法はありますか? 教えてください((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 元カレに未練ありの彼女

    閲覧ありがとうございます。 約2週間前に自分から告白したのですが、その時に「元カレに未練がある状態だけどいい?」と聞かれ、「俺との思い出でいっぱいにして幸せにするから」と答え、付き合うことになりました。 この2週間、いろんな所にデートいったり、一緒に飲んだりと楽しい時間を過ごしていたのですが、昨日ふとした瞬間に元カレを思い出してしまったらしく、こんな気持ちで付き合っているのは、あなたに悪いと言われてしまいました。 自分は今の彼女と思い出をたくさん作って幸せになりたいと心から思っているのですが、本当にそうなることができるのか非常に不安です。 なので、「似たような経験がある」や、「こういう風に接していったらもっと良くなるんじゃないか?」というのがあったら、ぜひ教えてもらいたいです!! ※彼女は元カレにかなりひどいことをされて別れているので、元カレに未練はあるがやり直したいという気持ちはないようです。

  • 今彼と元彼

    本当に悩んでます 皆さんの、意見をお聞かせください 1年半つきあった彼氏と、1年前に別れました 事情があり好き同士のまま別れました。 わたしはそのあとつらくて、戻ろうとしたのですがむりでした そしてそのあとずっと相談させてもらってた今彼に告白されて、 未練があるままでもいい、忘れさせる といわれ、三度目の告白で付き合いました。 元彼も、他の人と付き合ってました けど今になって、もし戻れるのなら戻りたいと言われました 私には彼氏がいます。 元彼にはいません。 今彼を大事にすると決めていたのに、揺れてる自分が今彼に申し訳ないです 今彼を大事にし続けるか、 元彼と戻るかはあとで決めてまずこんな半端な自分が申し訳ないから 今彼とも別れるか 悩んでます みなさんならどうしますか もし別れるなら、セリスもお願いいたします

  • 元カレ

    私は高校3年生です 元カレとは 高1のときに付き合ってましたが、何ヶ月かでいきなり彼から、もうお互い冷めたんじゃない?みたいなこと言われて、その時私は彼のことが好きだっだけれど、もう捨てられたんだ と思って、 そこで別れてしまいました。 後で仲良しの友達に聞いたのですが、彼が私と付き合った理由は ただ彼女が欲しかっただけ 、彼女がいる男になりたかっただけらしいです。 それを聞いてからは、好きという思いは完全になくなりました。むしろ彼は酷い人なんだと軽蔑してました それから彼も私も 他の人と付き合ったりして 私たちが別れてから1年ぐらい経ったとき、 別れてから全く連絡なんて とってなかったし、一言も話したことはなかったのですが 元カレからメールがきて、数通やり取りして、あの時はごめんね また気軽に話せる仲になりたい 、と言われました。 私はあまり人間関係で揉めたくないし 嫌に思っていた気持ちが そのときはもう薄れていたの で、そうだね。と言いました。 それでも 直接話たりすることもなく たまーにメールをするくらいの仲でした そして受験生になり お互いフリーの状態で夏休み いきなり元カレからメールがきて2日間くらい、やり取りを続けていたら 電話していいかな?と言われ 電話に出たら 2年前はごめんね、けど今私のことが好きだから付き合ってほしい と言われました。 びっくりしました メールも、まして会って喋ったりも全然していなかったし…… ほんといきなりです でも、思いかえしてみると 1学期は頻繁に毎放課私のクラスに、顔を出してた気がします。 私は 告白されたことを考えれば考えるほど、昔好きだった気持ちを思い出してしまって、 彼も謝ってくれてるから もう一回やり直せるかもって 思ってしまいます。 でも また昔みたいになるのではと不安です。 返事はまだできていません。 どなたかアドバイスを よろしくお願いします!