• ベストアンサー

失恋 切ないバラード曲

失恋したときに聞きたくなる曲を教えてください 切なくて泣けるバラード希望です 本当に毎日が辛いんです あまり古すぎる曲は好きじゃないので2000年代からでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性なら 竹内まりや 「元気を出して」 いきものがかり 「ノスタルジア」 男性なら 海援隊 「贈る言葉」 スピッツ 「楓」

a15369
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一番、僕の年代で良い曲を教えてくださったので ベストアンサーに選ばさせていただきました★ また何かあればよろしくお願いします

その他の回答 (2)

回答No.2

浜田省吾さんの「片思い」ですね・・・ 何度聞いても泣けます。 中森明菜さんや中尾ミエさんが歌っている「片想い」もいい曲です。 明菜さんの「忘れて」もご自身が作曲をされていますが、泣けます。

a15369
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い曲が多いですけどかなり昔の曲ですよね?↓↓ でも本当に歌詞が心に染みました! ありがとうございました

回答No.1

2000年代…だったかどうかは微妙ですが、 MISIAの「忘れない日々」好きです。 あと、小田和正の「さよならは言わない」とか。 初めて聞いたときは、歌詞の内容と、 彼女のハイトーンボイスにいろんな思いがあふれ出てきて、 思わずボロボロ泣きました。 曲としてはありきたりですが、 あなたの気持ちが癒されるといいですね。

a15369
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当に心が癒されました♪ありがとうございました! また何か機会があればよろしくお願いします