• 締切済み

バラードをたくさん集めています。

バラードをたくさん集めています。 下記の問いに当たる曲をたくさん、いくつでも書いてください。 ※できれば、2000年以降の邦楽で、思いっきり定番ではなく、歳がいきすぎていない方の曲をお願いします。 ◎恋してるとき(両想い) ◎失恋したとき ◎片想いしているとき ◎感謝の気持ちを伝えたいとき(家族や友達へ) ◎さみしいとき・泣きたいとき ◎元気を出したいとき ◎その他、おすすめのバラード 以上に該当する曲を、たーーっくさん書いてください!! どんだけ書いてもかまいません! お願いします

noname#111513
noname#111513

みんなの回答

• mmmma3
回答No.2

私は東方神起ファンなのですが... オススメしたいバラードはたくさん?あります^^ ◎両想いーー「Forever Love」・「PROUD」 ◎失恋 --「With All My Heart ~君が踊る夏~」・「Stand By U」 ◎感謝 ーー「COLORS ~Melody & Harmony~」(JEJUNG&YUCHUN) ◎さみしいー「Begin」・「Love in the Ice」・「Bolero」 ◎元気 ーー「明日は来るから」・「I'll be there」 「Kiss the Baby Sky」・「Hello Again」 ◎その他ーー「忘れないで」・「時ヲ止メテ」・「Heart Mind and Soul」 などなどです。 どうですか? あまり有名ではない曲もたくさんあるけれど、とても良い曲ばかりです^^ "その他"にはどこに当てはめれば良いかわからないものを入れました! 他の曲も、 とらえ方によっては違うかもしれませんが、 とにかく素敵なバラードです♪ 東方神起の曲は心に響く曲ばかりなので、 ここに書いていないものでも沢山あります! バラードではない曲でも、メッセージ性の強い曲はあるので、 良かったら調べてみてください☆ 有名なものだと「Purple Line」とか...

noname#141862
noname#141862
回答No.1

私は、ポルノグラフィティのファンの者です。 ポルノの曲を当てはめていってもいいですか?(笑) ◎恋してるとき(両想い)…「黄昏ロマンス」 ◎失恋したとき…「うたかた」 ◎片想いしているとき…「ライン」 ◎感謝の気持ちを伝えたいとき(家族や友達へ)…「そらいろ」「ジューンブライダー」 ◎さみしいとき・泣きたいとき…「この胸を、愛を射よ」「ロスト」「デッサン #2 春光」 ◎元気を出したいとき…「愛が呼ぶほうへ」 ◎その他、おすすめのバラード…「邪険にしないで」 …すみません!(笑)