• 締切済み

八丁堀のハラルレストランを教えてください

会社のお客さんが近く来日予定で接待する予定ですが、敬虔なイスラム教徒なのでハラルフードを出す必要があります。 八丁堀駅周辺で、ハラルの店をご存知の方、教えて頂けますでしょうか。 メニューやHPにハラルマークがあるなど、何かしら確認できるお店希望です。 よろしくおねがいします。

noname#186122

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

下記でお探しください。

参考URL:
http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view.cgi?kind=25
質問者

お礼

親切なご回答、有難うございました...