すぐ彼氏ができるタイプの女性を好きになってしまった

このQ&Aのポイント
  • すぐ彼氏ができるタイプの女性を好きになってしまった自分が好きな人はタイトルのようなタイプの女性だったみたいです。そんな女性を好きになってしまい、彼氏がいない時にいろいろ自分なりにアプローチをしていました。
  • 彼女が突然彼氏ができたと聞いて驚いています。次回会った時には気持ちを伝えてもよい時期か考えていましたが、彼女を困らせることは避けたいと思っています。
  • 彼女がすぐ彼氏ができるタイプだと聞いて戸惑いました。彼女を諦めて新しい恋愛を探す努力をしながら、彼女がフリーになった時に気持ちを伝えることを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

すぐ彼氏が出来るタイプの女性を好きになってしまった

すぐ彼氏が出来るタイプの女性を好きになってしまった 自分が好きな人はタイトルのようなタイプの女性だったみたいです。 そんな女性を好きになってしまい、彼氏がいない時にいろいろ自分なりに アプローチをしていました。 ある程度、自分の中で少しづつ距離が近づいていたと思っていた矢先に そんなおり、「彼女、彼氏ができたらしいよ」と言ううわさ話を聞きました。 おそらくまだ付き合いたてで数週間だと思います。 寝耳に水とはこのことでしょうか?って感じです。次回会った時には 気持ちを伝えてもよい時期かって思ってた矢先でした。慎重な態度で 望んでいたと思います。 あとから、親しい友人の話だと、彼女みたいなかわいい子は ほっといてもすぐ彼氏ができるんだよ。積極的に行かなかったから、 駄目だったんじゃないと・・ 気持ちを伝える直前でこういう状況になったので戸惑いなどあり、 気持ちだけ伝えてしまおうかとも一度は思いました。 しかし、それは彼女を困らせる結果になることは目に見えています。 自分は彼女の事を思えば、諦めて新しい恋愛を探す努力をしつつ、 またしばらく経って、彼女がもしフリーになった時、気持ちが続いてたら そん時気持ちを伝えればいいのかなと・・克服しようと気持ちを切り替える 努力をしています。 (1)そんな経験をされた男性の意見も伺いたいですし、そんな状況から  思った状況にいった方がいらしたら聞いてみたいです。 (2)彼氏がいない時期が少ない、または意外とすぐ彼氏が出来るという女性に  伺いたいことがあります。  嫌いではない親しい男性が自分に片思いを抱いてる事に気付いていて、彼からの  デートの誘いもあって自分も行きたい気持ちもあったけど、予定が合わずデートも  叶わない状況のときに、ふと別に仲良くしていた男性と会って話の流れで付き合う  っていう展開ってありますか?  その彼との関係やアプローチ次第で状況も変わることもあるんでしょうか?   忘れて新しい出会いを探したい気持ちもありますが、まだ気持ちも伝えてないので  気持ちの整理の仕方に迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

おはようございます、素人です。 彼氏が出来やすい子というのは、言い換えれば別れているんだと思い ます(別れてなければ二股、三股、四股と、増えていってしまいます) そういう子とつきあえたとしても、自分で終わりだと思わない方が良 いのではと思うのです。 過去彼氏の1人や2人、3人くらいは考える必要もないと思いますが (その人達もひっくるめて過去の彼女を受け止めればいいのです)、 10人、20人オーダーならそれは援助交際レベルですよね?。そういう 話ならこれをヨシとするのは微妙に感じるのですがいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • こういうタイプの女性はいますか?いたらアドバイスお願いします。

    今まで知り合った女性で、会社や合コン等で知り合い気になっている男性がなかなか自分を誘ってくれないと「自分に気が無いんだ」と思いその男性に対する気持ちが冷めてしまうという人がいましたが、同じようなタイプの女性がいたら質問します。 冷めてしまった後に、その男性からアプローチされたらどうなりますか? どんなアプローチされても、その気持ちが復活することはありませんか? それとも、アプローチしてこなかった理由(彼女がいたとか、奥手で誘えなかったとか)がある程度納得できた場合、食事程度なら行きますか? 経験談があればベストですが、なくても同じようなタイプの女性の意見を待っています。 意味不明の文章かもしれませんが、解りにくければ補足していきますのでお願いします。

  • 彼氏がいる女性ばかりを好きになってしまいます。

    彼女いない歴=年齢の男です。 僕が惚れた女性や気になった女性に悉く彼氏がいることに悩んでいます。運よく彼氏がいない場合でも、しばらくするとすぐ彼氏が出来ていました。決まった相手のいる女性にアプローチすることは、当然許されるものではありません。ゆえに僕は、女性を好きになるたびに、その恋を諦めてきました。 恋愛において積極的に行動することは重要です。しかしこうも好きになる女性が彼氏持ちばかりでは、努力しようにも出来ません。彼氏がいない女性を好きになれば済む話なのでしょうが、「好きになる女性を選ぶ」のは簡単ではありません。少なくとも、彼女いない歴=年齢の童貞には無理難題の極みです。 出来ることなら僕だって好きな女性に積極的に話しかけたりデートに誘ったりしたいです。でも、そもそもそうすることが許されないし、やったところで嘲笑されるか軽蔑されるだけです。自分の気持ちを押し殺す癖ばかりが身に付いていきます。僕は技能についても精神についても、周囲からどんどん引き離され、置き去りにされていきます。 やっぱり僕が悪いのでしょうか。いったい僕はどうすればいいのでしょうか。

  • 猫タイプ女性に近づくにはどうしたらいいですか?

    気になる同年齢の女性がいます。(彼氏はいないそうです。) たぶん猫タイプ。(2年位仕事上の付き合いで判断した結果) 控えめで綺麗なのでとても人気があって、年下年上問わずどの男性からの話しかけにも楽しそうに対応しています。 でも、デートなどの誘いは頑なに断っているようです。 このような女性へのアプローチはどうすればよいですか? メールのアドレスは一応聞いていて、何回かやり取りはしています。

  • 彼氏ができない...なぜ?

    大学生の女性です。 私は高校生の時からかれこれもう4年半ほど彼氏がいません。 好きな人は何人かできましたが、アプローチして告白した末振られました。 別の男性からアプローチを受けた事もありましたが、私は残念ながら恋愛対象としては見れずそれっきりでした。 今も、少し気になっている人はいるのですが(一目惚れで話した事もないです)、 過去にアプローチして成功した事が無いので自信が無く自分からアプローチしたくないというのが正直なところです。 今は恋愛をたくさんする時期だと思うのに、こんなに彼氏ができない(というか好きになってもらえない...?)のは何か自分に欠陥があるのかとすら思ってしまいます。 一応、内面や外見を磨く努力はしているつもりです。 友達の幸せそうな話を聞いていると羨ましいですし、いつになれば私にもそんな大切な彼氏ができるのだろうと不安です。 皆さんはどう思われますか? 私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 女性の方へ(彼氏のいる女性を好きになってしまいました)

    好きになった女性に彼氏がいます。こんな時、男性はどうアプローチしていったらいいんでしょうか。 こんなアプローチされたら弱いとか、こんなことをされたら嫌だとか、あきらめたほうがいいとか、アタックしてもいいとか、いろんなご意見聞かせてください!

  • 同じタイプの女性の気持ち知りたいです

    自分36才 彼女30才で 付き合って 約4ヶ月になります。 職場に来た派遣の彼女に私の一目惚れで 積極的アプローチをして付き合う事に なりました。 彼女は 当初 昨年末に 元彼との子供を 下ろしたコトを引きずったり 友達が そんな多くないタイプみたいで おとなしい感じでした。 俺と付き合って 前向きになれた。 救ってくれたのも 幸せにしてくれるのも 俺だ と手紙をくれました。 慣れたせいもあるのか明るくなってきて 周りとも楽しく仕事して嬉しい 限りなのですが 女性より男性の方が気楽で話しやすい って言い色々な人と仲良く話しています。 こんな八方美人なタイプなのかと ちょっと気が気ぢゃないのです。 自分はバツイチで不倫もされ 次の彼女にも浮気された過去があり 凄く不安になってしまいます。 聞いたら悪循環なのでしょうが 浮気してない??俺のコト好き??俺だけ?? ずーっと一緒??って 確認してしまいます!! 好き や 愛してる は あんまし言うと 軽くなってしまうから言いたく無い 態度で分かって欲しいみたいで 本当に言いたい時1ヶ月に1回くらい 言ってきます。 後は 毎月付き合った記念で手紙をくれて そこには ずーっと一緒とか 俺を裏切らないとか流されない 一緒居てくれて ありがとうって 書いてくれます。 それでも少し信じれないのは 彼女が浮気した経験が20才の頃あったり 彼氏居ない時期にセフレが居たからです。 若かったからを理由に浮気したらしく 今は そんな気無いからって言います! そこは 何か分かってあげれるのですが やはり 俺は セフレの気持ちが分からず 好きな人とHするのが 当然だと思うからです。 寂しくて 友達も彼氏も居なくて自然に そぉなったみたいです。 俺は最終的にHが大切だからなのか 好きじゃない人とHしてた彼女は Hを軽く考えてるのかな??って 思ってしまいます。 だから 好きって言ってくれない代わりに Hしても 俺が好きって事 ならないし 俺にしか見せない態度で 分ってあげたいけど もし隠れて他の人と会ってたら 同じ顔してると思うし 良く分からなくなってしまいました!! これ以上 疑ったり気持ち確認したり そぉしても 逆に嫌わます。 彼女は 一緒居るのが当たり前だから いちいち聞かないでって言います。 信じるには どーすればいぃのか 好きな態度って 俺の恋愛観が子供すぎて わかりません。 彼女の気持ちは どーなんでしょうか?? セフレと彼氏の違いとは?? 同じタイプの女性の気持ち 知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏持ちの女性に質問があります。他の男性について

    彼氏持ちの女性に質問です。一度は彼氏から気持ちが離れかけ、他の男性に流れそうになったところを我に返った方はいますか? また、その際に受けた、他の男性のアプローチについてどう思いましたか? 私は「他の男性」側です。 上の通りなのですが、いくつか知りたいことがあります。 (1).彼氏から気持ちが離れかけ、他の男性を好きになったときにそのまま体の関係までいったことはありますか? (2).その場合、彼氏に肉体関係はバレましたか? (3).「他の男性」に対してその後はどういう気持ちでしたか? 特に(3)については詳しくお伺いしたいです。完全に無関心で連絡等してくるのが煩わしくてたまらなかったのか。 それとも、ある程度は未練は残しつつ理性(または感情でも)が勝っているのか。 恥ずかしながら、彼氏持ちの女性に本気になってしまい諦めきれない状況が続いています。 肉体関係までいったこともあり、うまく割り切ることができません。 「彼氏の方を向きたい」と言われたのですが、その場合連絡はこちらから送ると身勝手な男性だと思われてしまうでしょうか。 うまく現実と向き合えずに苦しんでいます。今すぐにでも相手の女性に連絡をし、なんとかしたい(良くも悪くも)という気持ちが辛いです。 頭ではもう9割9分諦めなければいけない状況なのはわかっているのですが・・・ どうか、何かお聞かせいただけたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 女性経験豊富な彼氏を信用できない

    私と付き合う以前まで彼氏は婚活に必死だったようです。 私でなくても他の誰でも良かったのではと不安になっています。 バツイチ、アラフォーの男性とお付き合いして半年が経ちます。 私は20代です。 半年前、両思いであることにお互い気づき、 彼から結婚前提でのお付き合いを申し込まれた形で始まりました。 私は初めての彼氏ですが 彼は高校時代から彼女が途切れたことがないそうで、 私で11人目の彼女となります。 過去に結婚していましたが前妻の浮気が重なり一年経たずでお別れしたそうです。 また、私と付き合う前までは別の女性とお付き合いしていましたが、 その方とは別れそうになったため 別の女性に猛アプローチしていたようです。 その女性は両親が10代の頃に産まれたので両親がまだ若く、彼氏と両親の歳が近いため そこに不安を感じて諦めたみたいです。 その矢先に出会ったのが私でした。 お互い結婚に向けて進んでいますが、 上記の過去の恋愛歴を聞かされてしまい なぜかショックを受けました。 喪失感に駆られています。 私は初めて好きな人と一緒になれたと嬉しかったのですが 彼は自分に振り向いてくれる人なら誰でも良かったのではないかと思ってしまいます。 私は彼との経験は何もかもが初めてですごく楽しいのてすが、 彼はデートも彼女との旅行も同棲も結婚も 全てが2回目以上のため手慣れている感じがあり少し寂しいです。 そう考えるとどんどん信用できなくなってしまって、 日によりますが彼と連絡を取るのもしんどいです。 デート中にふと考えてしまって辛くなるときもあります。 結婚も今はまだ深く考えられないです。 彼氏に相談するべきだと思いますが、 彼が現在、プライベートを削るほど仕事が忙しい時期のため迷惑がかかりそうです。 彼とはこの先も一緒にいたいです。 でも....。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏彼女は出来るタイプ?出来ないタイプ?

    皆さんは、 彼氏彼女は出来るタイプだと 思いますか? それとも、出来ないタイプだと 思いますか? 私は、男性ですけど、 彼女は出来ないタイプだと 思ってます。 理由は、 女友達が比率が高いというのも あるんですけど、 その中でも、気に入ったり、 いいと思う女性を多く出来てしまって、 恋愛対象にしてしまうというのと、 それを、一人に絞れずに、 迷ったら、全員でもいいや。 と、思い切った事をしてしまうのが、 要因だと思ってます。 しかも、女友達でも 関係性が彼女に 匹敵する仲と内容の 女性も何人かいて、 トークも色んなトークで、 真面目になったり、 楽しんだり、盛り上がったりは するんですけど、 甘える事が出来たり、 甘えた要求をしたら、 向こうから、 ほっぺたを触って来たり、 ほっぺたを触り合ったりしたり、 手を握り合ったりする 場合もある女性もいるぐらいなので、 なかなか、彼女が出来なくなり、 何人がそういう女性がいてるので、 彼女にしないようにすると いう事があります。 なかなか、彼女出来ないのは、 残念な気持ちも 多少、ありますけど、 逆に、出会って、 築いてきた女性が 何人かいてるという意味では プラスではあると 考えてますし、 それで、カバー出来ている ところはあるので、 彼女出来なくてもOKと 割り切ってます。 ご縁やタイミングも あると思いますけど、 自分なりの思う回答でも いいですので、 回答お願いします。

  • 彼氏持ち女性の気持ち

    彼氏持ち女性の気持ちが知りたいです。 私35歳、女性27歳。女性は会社の派遣として来ました。その時は彼氏がいたため何も思いませんでしたが別れてからLINEを交換し何度かデートをしていました。ですがその時にはすでに新しい彼氏が出来る寸前だったようで私が告白した時は今彼と付き合う事になっていました。もちろん私は振られ女性は友達としての関係になりました。 それからは好意を伝える事なく友達として毎日LINEや月一位で飲んだり、たまに1日デート?をしたりしています。半年ほど経ち今では色々相談をしてくれたり家族の話をしてくれたりするので信用されて良い友達になれたのかな?と思っていますした。 ある時会社の飲み会で酔っているのか私の横に座ってきて手を握ってきたりしてきて帰り道二人きりになった時にキスをしてきました。私としてはまだ好意があったため嬉しくお互いにキスを繰り返しました。 それからは二人で飲み、酔った時はボディタッチが多くなりキスをするようになってしまいました。女性は覚えており「また暴走しちゃったね」と翌日言ってきます。  私は嬉しい反面何故キスをするのか、他にも同じ様な事を別の男性しているのか? 浮気になっていると思い悩んでしまいます。  女性は自分でも恋愛体質と言っており彼氏が途切れた事がほぼ無いそうです。今彼とは価値観の違いでケンカをしたそうですが次の旅行の計画があるらしく今はそこそこ良いとの事。 今の状況はキープされているのだろうなと感じており、万が一付き合えたとしてもキープが常にいるのだろうか…と考えてしまったりします。  女性の方にお聞きしたいのは ・私をどう思っているのか ・男性として、恋愛対象として見てもらえてるのか?  良かったらご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。