• 締切済み

韓国俳優チャングンソク

ちっちゃな質問です ある週刊誌でチャングンソクさんの身長が182センチと記載してあったのですが、ドラマなど見る限り、そんなに背が高い印象はありません (゜_゜) どなたか『生』チャングンソクさんを見たことのある方、どうでしたか? やはり182センチ位ありましたか

みんなの回答

• rirayuna
回答No.1

生は見たことがないですが~ 韓国俳優・アイドルの方は、靴に中敷(1~3cm?)を入れてる方が多く プロフィールは参考にならないかも。。。

soldier27
質問者

お礼

ちょっと中敷きが入ってるんですね。 ありがとうございました。