• 締切済み

チャン・グンソクDVD

チャン・グンソクssiのファンミのDVD いくつかありますが…グンチャンが 日本語で「世界にひとつだけの花」を歌ったのが挿入されてるDVDが どれかわかる方いたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

  • maimik
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

チャングソンDVD「世界に一つだけの花」と検索したら、Amazon.co.jpというネット販売で「チャングソン ジャパンファンミーティング」というのがありました。これだと思います。自分でも一度検索してみてください。

bini2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検索してみたところわかりましたm(__)m

関連するQ&A

  • チャングンソクに似ていると言われました

    チャングンソクに似ていると言われました 都内のバーで1人で飲んでいました。 オシャレなおばちゃんに声を掛けられました。 あなた、横顔がチャングンソクにソックリよ!!!! 私、チャングンソクが大好きなのよ・・・ 僕の隣に座り顔を近付けた状態で喋り続けるのです。 好きなだけ飲ませて頂きました。 2件目に行きました。 ここでも好きなだけ飲ませて頂きました。 僕の口に触れるか触れないかぐらいの距離でずっ~と話してました。 今度しょうね~と突然言われメルアド交換しました。 僕は今度しょ~ね、と言われるより・・・ チャングンソクが「カッコイイ」か「ブサイク」か知りたいのです。 おばちゃんから聴いたチャングンソクの情報は二つです。 ●韓国の売れっ子俳優 ●イケメンですねに出演してファンになったそうです・・・サッパリ? 僕は韓流スターと言えば「ヨン様」と「イビョンホン」しか顔はわかりません。 いったい、チャングンソクとはどういう人物ですか? 韓国人だけでなく日本人のおばちゃんに人気があるんでしょうか? 日本人のおばちゃんにしかチャングンソクは受けないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 韓国俳優チャングンソク

    ちっちゃな質問です ある週刊誌でチャングンソクさんの身長が182センチと記載してあったのですが、ドラマなど見る限り、そんなに背が高い印象はありません (゜_゜) どなたか『生』チャングンソクさんを見たことのある方、どうでしたか? やはり182センチ位ありましたか

  • ファンレター

      チャン・グンソクさんにファンレターを書こうと思ってるんですが 韓国語or日本語どっちの方がよんでくれますかね?? また、何処に送ればいいか教えてください!!(^^)

  • チャン・ナラの曲

    グッドモーニング上海で流れていたチャン・ナラの曲なのですが、 挿入歌はほとんど歌われているみたいで・・・ 歌詞をしりたいです。 でも検索してもなかなかみつかりません。 このドラマの中で流れていた曲で、 日本語歌詞または、英語歌詞があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国語にしたのですが合っているでしょうか?

    チャングンソクさん はじめまして。 韓国ドラマ【美男ですね】を見てファンになりました。 グンソクさんの笑顔に癒されてます。 これからもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。 日本から応援しています。 上の文面を韓国語にしたのですが間違っている所は無いでしょうか? 장근석씨에게 안녕하세요. 「미남이시네요」을 보고나서 근석 씨의 팬이 됐어요. 장근석의 웃는 얼굴을 보면 항상 마음이 편해져요. 몸조심 하시고, 앞으로도 활동 열심히 해주세요. 일본에서 항상 응원하겠습니다.

  • 若者向けの韓国ドラマ

    日本版の「美男ですね」を見て、周りの評判とは裏腹に(笑)ハマってしまいました。 早速、韓国版を見てみて感動!!!!3日間寝不足が続いたほどです。 特にチャングンソクさんの演技力に驚きました。 日本の俳優さんは、力技で役を自分に近づける方が多いけれど(もしくは「ハマリ役」ばかりか)、チャングンソクさんは本当の意味で演技をされているように思います。 私の中の'韓流'といえば、未だに冬のソナタだとか天国の階段だとか、昼メロっぽいイメージでした。 反省。 そこで、オススメの韓国ドラマ(若者向け)を教えて下さい。 メリは外泊中は、美男ですね旋風が落ち着いてからにしようと思ってます。(多分、チャングンソクさんのギャップについていけない・・・) 花より男子はもう既にレンタル予約中です。 それ以外で、オススメがあれば是非教えて下さい! 特に、日本ドラマや漫画のリメイク版があれば教えて頂きたいです。

  • ショック・・・グンソクさんて?

    雑誌のグンソクさんのかっこよさにうっとりしていたら、友達から 'パーツほとんど整形だよー'と聞かされ、正直がっかりしてしまいまい・・・ 友達いわく、韓流スターの半分以上があちこち整形しているとか・・・ 友達は韓国に短期間ですが住んでいたことがあり、整形外科医にも知り合いがいる、 韓国通です。 それから日本で活躍するのはただの金もうけのためで、本当は日本人が大嫌いらしい・・・ とか。 ただの噂なのか、詳しくご存じの方教えてください。

  • 猟奇, ~チャンは日本語で何といいますか。

    日本語を勉強している韓国人です。 この頃、韓国の流行語で「猟奇」,それから「~チャン」という言葉がありますが、 日本語では何といったらいいでしょうか。 映画「猟奇的な彼女」での「猟奇」は日本人の間ではあまり使われてない気がします。 「変な彼女」だったら何かおかしいですね。 それから「~チャン」は「顔」とか「体」などの後につけて、 例えば「顔チャン」は「とてもかわいい」という意味なんです。 だから「とても、 超」などの意味だと思います。 この「獵奇」「~チャン」にぴったりの日常会話で使われる言葉は何ですか。

  • チャン・イー・モー監督「紅夢」DVDを探してます

     「赤いコーリャン」や「初恋の来た道」などで有名なチャン・イーモー監督の映画「紅夢(1991年)」のDVD(日本語字幕)を探しています。(中国舞踊劇 紅夢ではありませんので念のため)  この映画は、蘇童の小説『妻妾成群』が原作です。 解放前の中国で、大地主に第四夫人として嫁ぐ女性(コン・リー)を描いた愛憎渦巻く物語です。 中国語原題:「大紅灯篭高高掛」、英題:「RAISE THE RED LANTERN」。 (YouTubeで検索すれば中国語音声で全編見ることが可能です。)  中国語版DVD(字幕なし)は出ているようなのですが、日本語字幕のDVDが見つかりません。 (ちなみにVHSは日本語字幕があります。私は以前これを見て感動したのでDVDをほしいのです。)    どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

  • ケリー・チャンについて

    こんにちは。 少し前ケリー・チャンは日本でも活躍していたと思うんですが、最近日本ではほとんど姿を見ません。 ケリー・チャンが日本で活動しなくなった理由がわかる方、自分なりの考えがある方、ご回答御願いします。