• 締切済み

チャン・グンソクDVD

チャン・グンソクssiのファンミのDVD いくつかありますが…グンチャンが 日本語で「世界にひとつだけの花」を歌ったのが挿入されてるDVDが どれかわかる方いたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• maimik
回答No.1

チャングソンDVD「世界に一つだけの花」と検索したら、Amazon.co.jpというネット販売で「チャングソン ジャパンファンミーティング」というのがありました。これだと思います。自分でも一度検索してみてください。

bini2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検索してみたところわかりましたm(__)m