• ベストアンサー

引き続き‥韓国ドラマについて

美男ですねからチャングンソクさんのファンになり、メリは外泊中も見終わりました。。 以前コーヒープリンス1号店をお勧めしていただきレンタルしたんですが‥ハマりそぉな気がしません(お勧めしていただいた方、すみません)。 私の地域で放送されている逆転の女王にはハマり、毎日欠かさず見ています♪ 他に何かお勧めの韓国ドラマがあれば教えて下さい! *歴史系は苦手なのでラブコメ系でお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何だかんだ言っても、韓流ドラマってハマりますよね(笑)何でだろー? でも私もコーヒープリンス1号店はイマイチでした。 ラブコメだったら ■私の名前はキムサムスン ■タルジャの春 ■ラストスキャンダル がオススメです!

0503h1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 韓国ドラマにこんなにハマるとは!?て感じです(笑) 日本のドラマは全く見ないのに韓国ドラマはハマって見てます♪ 逆転の女王が終わったら、その3作品のどれかを借りてみようと思います(^-^)

その他の回答 (1)

• xxyyzz23g
回答No.2

Gyaoで視聴中ですが・・・ 「結婚できない男」 「タルジャの春」 少し前、ニコ動生放送でもやっていた 「私の名前はキム・サムスン」 30~40代の恋愛・結婚をテーマに主人公の職場 家族もキャラが濃くコミカルで面白いです。 「マイガール」の前半は良かったんですが後半は 面白さは失速してしまいました。 「1%の奇跡」「めっちゃ大好き!」マイナーですが 「おいいしいプロポーズ」(同名日本ドラマあり)も 意外と良かったです。 ラブコメでないけど「プラハの恋人」には若かりし チャン・グンソクさんもチョイ役で出てますね。 韓国じゃないけど、アメリカのブサイク系ラブコメだと 「アグリーベティ」も面白いです。

0503h1212
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 参考にさせていただきます♪