• 締切済み

1歳の誕生日に

子供の1歳の誕生日記念に、ムービーメーカーでDVDを作ろうと思います。 「生まれてきてくれてありがとう」的な子供の誕生を祝う親の気持ちが込められた歌をしてる方、どんな歌があるか教えてほしいです。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

初田悦子さんの「きみのママより」 ただ、具体的過ぎて移入しにくいかも? 個人的には、「みんなのうた」で使われていたGOING UNDER GROUND の「トゥモロウズソング」が好きです。 子供が1歳の頃に聞いてぼろぼろ泣きました。 子供っていつか大きくなってはなれて行っちゃうんですよね。