• 締切済み

離婚を多く手掛けている名古屋の弁護士教えて下さい

実は、現在お願いしている弁護士はいるのですが、ちっとも親身になって頂けません。 主人に明らかな非がある離婚のケースですので、慰謝料が発生する離婚になると思われますが 主人の年収や、婚姻期間によって慰謝料も変わると思われるのですが、 現在の弁護士が金額について親身になって相談にのってくれません。 どなたか、親身でやる気があり、離婚の裁判を多く手がけている名古屋市、もしくは岐阜市の良い弁護士さんを教えていただけないでしょうか。 本当に困っています。お願いいたします。

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

個別で探すのは困難ですし、この場で名指しでの紹介は規約に触れるので、避けます。 その道に詳しい弁護士さんを探すなら名古屋弁護士会を通して紹介を受けられてはいかがですか?同じ弁護士でも分野が分かれていますので、弁護士会を通すのが確かですよ。