• ベストアンサー

会津近辺でパイプや手巻たばこ等を扱っている店を

SS900IEの回答

• ベストアンサー
  • SS900IE
回答No.1

日本最大のパイプメーカーである柘製作所のHPに、全国主要取扱店のリストがあります。 http://www.tsugepipe.co.jp/reseller.html ただ、このリストには、会津方面のお店はないようです。 けれども、リストはあくまで「主要」ですから、会津方面にもあるかもしれません。パイプ煙草を扱っているお店で、柘製作所と取引のないお店はないでしょうから、柘製作所に直接問い合わせてみてはいかがでしょう。

takigia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、直接聞くのもありですね。電話で聞いてみたいと思います。

takigia
質問者

補足

本日連絡を取りましたら、取り扱ってはいないものの取り寄せができる喜多方市のお店を教えていただきました。この度は本当にありがとうございました。