• ベストアンサー

大阪 梅田 近辺で パイプたばこ 買える店?

パイプたばこが好きなんですが,買える店が少なくて困ってます 仕事場が,天六で,住所は長居なんですが,近くにパイプたばこを置いてる店がありません ナンバに「司光」って店があるので,時々行くんですが,ちょっと不便なので, 梅田近辺の店を探しています (司光ウメチカ店にはパイプたばこはおいてないです) 阪急百貨店 や 阪神百貨店 に置いてないでしょうか? 最近は百貨店もタバコ売り場はどんどん縮小されてて,パイプ関係は皆無状態で 困ります。”百貨”ってパイプは入らないのかね! とにかくどなたか 知っている人 教えてください

  • kidx
  • お礼率49% (101/204)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinchano
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.1

こんにちは。 かなり有名な店なので知っていたらゴメンナサイ。 阪急百貨店のコンコースを阪急梅田駅からまっすぐ歩いて、阪神電車への階段をおりる手前のところにタバコ屋さんがありますよね?(大阪の人でしたら、この表現で分かりますよね?) あそこって、パイプタバコ売ってませんでしたっけ?

kidx
質問者

お礼

早速行きました が,品数が少なく希望のたばこはなかったです でも,有名どころは一通りそろっているみたいで,教えてもらって助かりました ありがとう

関連するQ&A

  • マカロンが買える場所。。in大阪梅田

    大阪梅田でマカロンが買えるお店を教えてください! 美味しい!オススメ!のお店も知りたいですが そうじゃなくても色々なマカロンを食べてみたいです♪ 阪急阪神大丸百貨店の洋菓子売り場をまわったのですが 意外と置いている店が少なくて2・3件しかありませんでした。。見落としでしょうか;; 大阪梅田周辺でご存知のお店があれば是非教えてください!

  • 大阪・梅田でお土産選び

    今度、大阪にあそびに行くことになりました。 何度か行ったことはあるのですが、 今回は、お土産を買うときにある程度お店をリサーチして 行こうと思い、阪急梅田駅周辺のお店を調べました。 ●「らっぽっぽ」(阪急梅田) ●「フェスティバロ」(大丸梅田) ●「ルブランシュ」(阪神百貨店) ●「クラブハリエ」(阪神百貨店) 上の4つのお店に目星をつけているところなのですが、 このお店で買ったことのある方、他にこの周辺でおいしい!という お店(お土産にできるもの)をご存知の方、アドバイス頂けたら嬉しいです^^*

  • 梅田の歩道橋はなぜ一つしかないのですか?

    梅田に大阪駅と阪急、阪神百貨店を結ぶ歩道橋がありますが、どうして曽根崎警察署と阪神百貨店を結ぶ歩道橋や曽根崎警察署と阪急百貨店を結ぶ歩道橋はないのでしょうか? 通気口のある道路に何か規制があるのでしょうか? また地下を通るように計画されているのでしょうか? 何かご存知でしたら回答よろしくお願いします。

  • 梅田でおいしいケーキを探してます

    大阪・梅田でおいしいケーキを探してます。 阪急百貨店、阪神百貨店、大丸梅田店、阪急三番街、 ホワイティ梅田などで、お勧めのケーキはありますか? 友達の家に持っていったり、デートに持って行ったりしたいので 持ち帰れるもの(店内食のみだと持ち帰れないので)で お願いします。 味の好みは、あっさり系じゃなくてコクがあるものの方がいいです。(ちなみにモロゾフのクリームチーズケーキとか大好きです) フルーツをたくさん使っているのも良いですね。

  • 梅田でバレンタイン特設会場

    450円(税込472円)のチョコを探しています。400円や500円は容易に見つかりますが、450円はなかなか見つかりません。できるだけ多くのチョコ売り場を見たいと思うので、特設会場を教えてください。百貨店(阪急、阪神、大丸)はあると思うのですが、他にありますでしょうか?梅田に限らず、心斎橋、難波、天王寺でもいいです。よろしくお願いします。

  • 大阪梅田で安く天然石ビーズが買える所を教えてください

    天然石ビーズを安く買える店を探しています。 阪急や阪神百貨店で売っているらしいですが 百貨店は高いので、 どこか安く買えるところをご存知の方 教えてください。 よろしくお願い致します!!!

  • 梅田の道案内できる方、教えて下さい!

    梅田の「大丸」・「阪急百貨店」・「阪神百貨店」の3つに行きたいのですが、どのように回るのが分かりやすいですか? JR環状線大阪駅で降ります。 できたら詳しく(ここを右に曲がって~とか)教えて欲しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • カスタードの美味しいスイーツ 大阪梅田で

    私の親友が好きなカスタードクリームで作られた美味しいスイーツを探しています。  場所は大阪梅田近辺(できれば阪神・阪急百貨店がいいですが、問いません) 親友の内定祝いなので、「〇〇、内定おめでとう!」などのメッセージプレートを載せたいです。 カスタードのホールケーキなどはあまりないですよね・・ おすすめのお店、商品、アイディアなどありましたら是非教えてください。土曜日にお祝いします。 よろしくお願いいたします!

  • 大阪で阪神タイガースの試合が見れるお店

    甲子園のチケットがなかなか手に入らないので、せめ て、たくさんのタイガースファンと一緒にお店で試合 を見ながら盛り上がれるといいな・・と思うのです。 大阪で(できれば梅田、京橋、心斎橋、なんば、天王寺あたりが希望です)とにかく阪神ファンが試合を見ながら盛り上がっている店、どなたかご存知ないでしょうか。 阪神百貨店の屋上のビアガーデンは知っていますので 、それ以外でご存知なら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします★

  • 大阪梅田のビアガーデン

    お世話になります。 久々に、今年の夏は野球が見れる(阪神ファンです)ビアガーデンに行きたいのですが、 阪神百貨店屋上は、だいぶ前に閉店していたのですね、知りませんでした。 新阪急ビルの野宴も、ビルそのものの解体でないですよね。 大阪梅田で、テレビで野球が見れるビアガーデン、他にないでしょうか?

専門家に質問してみよう