• ベストアンサー

ライブ会場でのグッズ販売について

4月15日・16日。武道館で行われる 「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE (ハード) LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」 というライブがあります。 自分はチケットを買っていないのでライブ自体には参加できません。 ライブ前日と当日に会場でライブグッズの販売があります。 グッズだけでも欲しい!!と思ったのですが チケット購入者に購入権があり チケットの無い者はグッズを購入できなかったりすんでしょうか 今までにライブ等の経験が無く 周囲に聞ける様な人がいないので困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricchie
回答No.1

それはグッズを販売する場所に拠りまして、会場内部での販売の場合はチケットを持っていない人は購入出来ません。 しかし、武道館の場合は99%の確率で会場外での販売になるので、チケットを持っていない人でも購入可能です。 誰でも購入可能であるが故に異常に混雑するんですけどね。3年前のゆかりん武道館の時は5時間ぐらい並んだという話を聞きますが・・・(笑)。

rider-kick0916
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 5時間も耐えられるかどうか、、、 やっぱりゆかりんはスゴいですわw色んな意味で せめて物販だけでも行くか行かないか、改めて悩んでしまう自分は まだまだ、ゆかりんが浸透していない様にも感じますorz