• ベストアンサー

田村ゆかりさんのアルバムはライブでも買えますか。

田村ゆかりさんのアルバム「春待ちソレイユ」が12月21日に 発売されましたが、来年1月のライブ会場でも買えますか。 買えた場合、その売り上げ枚数はオリコンにカウントされますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricchie
回答No.1

会場販売分が売り切れてさえいなければ買えますよ。 (売り切れる事は滅多にありませんが) ライブがあった日は、オリコンのデイリー順位が上がる事はよくあるので、間違いなくオリコンにも反映されていると思います。

housekiagama
質問者

お礼

ご親切なご回答ありがとうございます。