• 締切済み

aikoのライヴグッツ

質問なんですけど、ライヴチケットを持って無くても、会場に入ってライヴグッツって買えますか? 回答お願いします~♪♪

みんなの回答

• iiiHAN
回答No.1

会場やそのコンサートの形態にもよるのかもしれませんが、チケットを持っていなくても買えることのほうが多いと思いますが、会場に問い合わせてみては? いつもaikoさんの質問をされているようですが、ファンサイトやその手の掲示板で聞かれた方が詳しい方が多いと思いますよ。 aikoさんの会報の件は解決しましたか?何の返答もありませんが、そのときにもそのようにアドバイスさせていただいたのですが?