• ベストアンサー

バンド ライブにグッズを買いに行く

 とあるバンド(ビジュアルなのですが)  ライブにはいかずにグッズを  買いに行くってのは可能ですか?    また、ライブチケットを買わないと  グッズも買いに行けないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.1

いわゆるライブハウスだとまず無理 武道館だとか大きな会場ですと 物販スペースが入場前に設置してあることは多々あります。

payunko
質問者

お礼

 ありがとうございます

関連するQ&A

  • aikoのライヴグッツ

    7月16日にNHKホールでaikoのライヴがあるんですけど、僕はチケットを持って無いのでライヴグッツだけ買いに行こうと思います! 質問なんですけど、何時ぐらいには並んでた方がいいですかね? よろしくお願いします

  • ライブのグッズ

    明日、大好きなアーティストのライブがあります。しかし、受験生の私はチケットを買っていないのでライブにはいけないんです(ノ_・。)でもっ!!!ライブグッズだけは欲しい・・・。どうしても欲しいんです>_<チケットを持っていないけど会場でグッズを買うことは出来るんですか??

  • ライブグッズについて

    好きなバンドのライブグッズをライブに行かなくても 買うのっておかしいですか? 今年は大学受験があって忙しくて行けないので グッズは欲しいなと思ってます。

  • マイナーバンドのライブ

    今度ヴィジュアル系のマイナーバンドのライブに1人で行こうと思うのですが初めてでわからないことばかりで しょうもない質問ばかりだと思いますが 教えていただけたら嬉しいです(>_<) ●バンド予約とかしてないので当日チケットを買うことになるのですが ライブハウスの受付では何て言えばいいのか… あと開演後でも入れるか ●後ろで聞こうと思ってるのですが荷物を持ったままでも大丈夫か ●ドリンクはコインやチケットと引き換えになるって見たのですが  飲まなかった場合はそれは返すのか ●出順は行くまでわからないのか 本当くだらない質問でお恥ずかしいのですが どうしても行きたいのに不安なことばかりで… 教えてください。

  • aikoのライヴグッツ

    質問なんですけど、ライヴチケットを持って無くても、会場に入ってライヴグッツって買えますか? 回答お願いします~♪♪

  • あゆのライブグッズ

    あゆのライブでチケット無 でグッズだけ買うことは可能ですか?

  • ライブ会場でのグッズ販売について

    4月15日・16日。武道館で行われる 「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE (ハード) LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」 というライブがあります。 自分はチケットを買っていないのでライブ自体には参加できません。 ライブ前日と当日に会場でライブグッズの販売があります。 グッズだけでも欲しい!!と思ったのですが チケット購入者に購入権があり チケットの無い者はグッズを購入できなかったりすんでしょうか 今までにライブ等の経験が無く 周囲に聞ける様な人がいないので困ってます。

  • LIVEに来て欲しいバンドがあるのですが、そのバンドにメールを送ろうと

    LIVEに来て欲しいバンドがあるのですが、そのバンドにメールを送ろうと思っています。 私はあるバンドが好きなのですが・・私の住んでいるところにLIVEにきたことありません。 それに私が通っているライブハウスに有名なバンドは半月に1、2回って感じできます。 LIVEhouseの大きさも小さいほうです。 最近メジャーデビューをしたバンドなのですが・・ブログのメールのところに「●○にも是非LIVEにきてください★」みたいな感じで送ったりする場合は失礼ではないでしょうか? もちろん、その前に自己紹介とかかいて、送ろうと思っています。 でもメジャーデビューしたので小さいLIVEhouseには来る確立低いですよね? 彩冷えるはメジャーデビュー後に来てくれたのですが、以前にも1回来たことがあります・・ やっぱり確立としては低いのでしょうか? それに私はそのバンドのライブに行ったことがなく、フリとか上手くできないかもしれません。 それで勧誘って感じはまずいですよね: でも、遠くの地方には忙しく行く時間もないし、仲間もいません・・ もし、こんな感じで聞いて、実際に来た!って方がいましたらおしえてください* 文がごちゃごちゃですみません V系 ヴィジュアル系

  • 今度あるバンドの学園祭ライブにいくのですがそのバンドのライブにいったこ

    今度あるバンドの学園祭ライブにいくのですがそのバンドのライブにいったことは無くてグッズは何ももってません。 当日Tシャツは普通のを着ていくつもりですがタオルは短いのしかなくて長いマフラータオルは他のバンドのなんです。 そのバンド同士が仲いいのかちょっと分からないです。 タオルはずっと首にマフラーみたいにしばっとくつもりなのであんまり文字は見えないと思うのですがやはり他のバンドのタオルはだめでしょうか? あと学園祭ライブって普通のライブハウスと同じように皆盛り上がりますか? 学園祭ライブ行ったことないのでどんなノリかイマイチ分からないので。 ちなみに大学の体育館で演奏します。 宜しくお願いします。

  • インディーズバンドのライブについて

    はじめて質問投稿させていただきます。 今度、かなりマイナーなインディーズバンドのライブに行こうと思うのですけれど、バンドHP上で常時チケット予約を行っています。 一方でぴあ、ローチケなどでも販売を行っています。 この場合、どちらでチケットを取った方がいいでしょうか? バンド側で取った方が早く入れたりするんでしょうか?

専門家に質問してみよう