かっちりとしたレザーのカバンを探しています

このQ&Aのポイント
  • 20代男性がかっちりとしたレザーバッグを探しています。ショルダーやボストン、ハンドバッグなどの形は問いません。予算は15,000円で、キレイ目な服装に合うカバンを希望しています。
  • 希望としては、ラゲッジレーベルのライナーや指でつぶれないタイプのカバンが欲しいです。明確な形状のカバンを探しています。具体的な品物やブランドの情報、検索キーワードなどを教えてください。
  • 一緒にメンズジョーカーやキレイ目なファッションに合うレザーバッグを見つけましょう。予算の範囲内で希望に合ったカバンを見つけるために、具体的な情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

かっちりとしたレザーのカバンを探しています。

こんにちは。ご閲覧ありがとうございます。 20代男性です。レザーバッグを探しています。 出来ればショルダーが良いですが、ボストンでも、ハンドバッグでも、形は問いません。 普段の服装はキレイ目な服を好みます。雑誌だとメンズジョーカーが好きです。 予算は15,000円ですが、良いものがあれば別途考慮したいと思っています。 希望としては、かっちりとしたカバンが欲しいです。 かっちりというのは曖昧な言葉なんですが、例えるならラゲッジレーベルのライナー (http://www.bag-net.com/pages/series.php4?id=52)のようなものです。 例えばこのカバン(http://zozo.jp/shop/rageblue/goods.html?gid=873819&did=&cid=17117) のように、色々な方向から指で押すとつぶれてしまうようなものではなく、 極端な話、ランドセルのような、明確な形状のカバンが欲しいです。 具体的な品物やブランドを挙げていただくほかにも、 検索するためのキーワードを教えていただくだけでも結構です。 (自分で探そうと思いましたが、”かっちりとしたカバン”に相応しいキーワードが浮かびませんでした) よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • laibach
  • ベストアンサー率29% (101/342)
回答No.1

予算オーバーになりますが、HERZあたりはどうですか? 例えば http://www.leatherbag.co.jp/2_basic/database/b/b25.html http://www.leatherbag.co.jp/2_basic/database/a/a48.html とか。 その他にも、ここはいろんな種類があるので気に入ったものが見つかるかと。

参考URL:
http://www.leatherbag.co.jp/05_webshop/index.html

関連するQ&A

  • Pコートにあうカバンを探してます

    Pコートを購入したので、それにあうカバンを探してます。 一応、ボストンバッグやショルダーバッグなどが合いそうなので、 目当てのものを探してます。 メンズで、茶系もしくは黒系のカバンをさがしてます。 希望としては、ボストンバッグでショルダーバッグみたいに、 斜めがけというのでしょうか、掛けられるようなカバンがほしいです。 予算は3,4万円程度まででお願いします。 ちなみにPコートは赤と黒のブロックチェックです。

  • 機内持ち込みのかばんの数について

    機内持込可能なカバンの数が1個に制限されていても、大きなカバンの中に小さなカバンを入れるというように、「見た目上1個」なる場合は、個数を超えても大丈夫なんでしょうか? 極端な話ですと、機内持ち込み可能なサイズのボストンバッグの中に、ハンドバッグを3個入れて、「ボストンバッグ1個」として持ち込むのは大丈夫なんですか?

  • バッグ選び

    http://www.rageblue-ec.jp/product/ItemDetail.do?itemCd=429367&colorCd=09 ↑このライダースに合うバッグはありませんか?(この画像のものは凄いシワ加工されてますが、実際はそこまで目立つようなシワはありません) で、今考えているのはこちら↓のグリーンレーベルのバッグのダークグレーです。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=128056&did=&cid=421 オススメがあれば是非教えて下さい! まだバイトをしていない高3なので、出来れば1万以内に抑えたいです。

  • 旅行カバンについて

    彼と1泊2日で旅行に何度か行っているのですが 着替えなどもあるせいかどうしてもカバンが2個になってしまいます。 一つはショルダーバッグでもう一つはハンドバッグ(手提げ)です。 旅行と言っても山登りをするわけではなく観光です。 ですが彼氏にいつも「両手があく用意で来い」怒られます。 彼氏はショルダーバッグだけです。 彼氏は着替えなどは一切持ってこないので荷物が少なくて済みますが 私は女性なので 下着・ストッキング・化粧品・ハンカチなど持って行くとショルダーバックにははいりません。 なので彼氏に 「ショルダーバッグでは荷物が入らないから、どうしてもサブバッグも必要になっちゃう」 と言うと、「頭つかえ」と怒られます。 今使ってるショルダーバッグは結構大きめですが全ての荷物は入りきりません。 リュックサックはダサいのでそれは嫌です。 サブバックをコインロッカーに預けたりホテルに送ったりしたいのですが 「お金がかかるから」と言う理由で彼氏に反対されます。 皆さんならこの場合、どうしますか? ・彼氏に怒られつつも荷物を二つに分けるか ・荷物を減らすか ・リュックサックにするか・・・ ご意見宜しくお願いいたします。

  • レザークラフト袋物(かばん)の作り方

    革で袋物(かばん)を作ろうと考えています。市販のショルダーバッグ等のかばんを観察すると、多くは側面のマチ部分と底面部分が、別々の材料通しを底面部でつなぎ合わされており、それに前胴と後胴を付けているように見えます。 これを参考に型紙を作ると、マチ部と底部は別々の型紙となるのですが、なぜこのように別々にするのでしょうか? 1枚物でマチ部を底部を作る事とはどういう違いがあるのでしょうか? お分かりになる方、どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。 男54歳で初めてレザークラフトでショルダーバッグを作ろうと考えています。

  • 留学へ持って行くカバンは?

    今年アメリカへ留学するのですが、飛行機への持ち込み手荷物で ボストンバッグを持って行こうと思うのですが、 TOMMY HILFIGER でもいいでしょうか? ロゴ(?)が目立って見たらすぐわかるタイプなんですが・・・ 参考 http://item.rakuten.co.jp/love-a/19-bath009/ アメリカではあまりブランドものを学生は持っていないと聞いたので、 一応トミーもブランドだし、どうなのかなと思って。。。 (ボストンバッグなので普段の生活では使わないとは思うのですが・・・(旅行中や帰国時など)) もう一つ質問なんですが、 学校へ行くときに使うカバンはどのようなものがいいでしょうか? ちなみに私は寮へ入ります。(女です) やはりリュックサックでしょうか? ショルダータイプはどうなんでしょう? 回答よろしくお願いします。

  • このカバン、スーツスタイルや就職活動に合いますか??

    http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=133590&cid=1390&pno=1 上記のようなカバンを買いました。なぜかリンク先の方が大分安いですが、大体同じです。 店ではこれはスーツに合わせるのですか、とか、就職活動にも使えますか?とか聞いてみたのですが、大丈夫だと言われました。 皆様は大丈夫だと思いますか?俗称はビジネスバッグとなっていますけどね・・・。 ご意見お待ちしております。

  • おすすめの1泊用トラベルバックについて

    30歳男性です。 1泊用に使えるトラベルバッグを探しています。9ヵ月の娘もいるので荷物が多くなるので、 ・大きすぎず小さすぎず ・持ち運びがしやすい ・小物なども入れられる多機能なもの を探しています。 候補としては、 ・ラゲッジレーベルのロールボストンM(添付データあり。第1候補です) ・LLビーンのローリングダッフル(カートとバックが取り外し出来ないのが残念) です。小さいお子様をお持ちの方でオススメのバッグ・カバンがありましたら教えて下さい。

  • ランドセル代わりの通学バッグ

    バッグの名前を教えてください。 知人のお嬢さんが小学校に入学します。その小学校はスクールバス通学なのでランドセルではなく、肩からかけるバッグをランドセル代わりに各自用意するそうです。 そこで入学祝いにそのバッグをプレゼントしようと(知人も了解済みです)ネットで探してみたのですが、なんというキーワードで捜したらよいでしょうか。バッグの形は目に浮かぶし、「通学・カバン・バッグ・ショルダーバッグ・小学校」などなど思いつくキーワードでいろいろやってみたのですが膨大な数になったりどうもピンとくるページが出てきません。 何かそれなりの名称があるのでしょうか。あったら教えてください。また、お勧めのバッグがあったら教えてください。友人の希望は、キャラクターものではないということです。

  • ジャケットに似合う鞄は?

    31歳の男です。 最近下記のジャケットを買いました。(ネイビー) http://www.beyes.jp/shop/rinestate/925397.php?no=6 インナーはカットソー(茶色やサックスブルー)を着て ボトムはインディゴのジーンズにしようと思っています。 このようなスタイルの時は鞄は何が似合いますかね? トートorショルダーorボストンバッグなど...。 また材質はジャケットと同じようなものがいいですかね? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう