• 締切済み

おすすめの1泊用トラベルバックについて

30歳男性です。 1泊用に使えるトラベルバッグを探しています。9ヵ月の娘もいるので荷物が多くなるので、 ・大きすぎず小さすぎず ・持ち運びがしやすい ・小物なども入れられる多機能なもの を探しています。 候補としては、 ・ラゲッジレーベルのロールボストンM(添付データあり。第1候補です) ・LLビーンのローリングダッフル(カートとバックが取り外し出来ないのが残念) です。小さいお子様をお持ちの方でオススメのバッグ・カバンがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

画像のラゲッジレーベルのロールボストンMと同じようなタイプのお1人で 2、3泊の利用を想定したものに、「モンベルのトライパック45」という バッグがあります。 吉田カバンよりブランド的には落ちると思いますが、こちらは手持ち、 ショルダーでの利用以外にサックとしても利用できますので、両手を フルに使いたい場面で有用だと思います。(背負うハーネス部分は収納可能) こちらがそのバッグです。 http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123417 ご参考までに。 ちなみにバッグの知識としてのデータでして、実際に子供と2人で旅行を したことはありません。ご了承ください。

sm1014
質問者

お礼

sugarpさん、ありがとうございます。 「モンベルのトライパック45」も良さそうですね。 軽くて丈夫なのは助かりますね。 ブランドには固執していないので大丈夫です。ちなみに画像のロールボストンですと33,000円くらいしますからね。