• 締切済み

ジャケットに似合う鞄は?

31歳の男です。 最近下記のジャケットを買いました。(ネイビー) http://www.beyes.jp/shop/rinestate/925397.php?no=6 インナーはカットソー(茶色やサックスブルー)を着て ボトムはインディゴのジーンズにしようと思っています。 このようなスタイルの時は鞄は何が似合いますかね? トートorショルダーorボストンバッグなど...。 また材質はジャケットと同じようなものがいいですかね? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

個人的な直感では,レザートートが良いかと. それも,仕事に使うようなものではなく,やや変形した,カジュアルなものをあわせると渋いと思いますよ. あくまで私見ですが.

tatuya24_2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりトートが似合いますよね。 参考になりました。