• 締切済み

皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか?

皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか? あと、好きなメンバーについても教えて下さいっ

みんなの回答

回答No.13

Time machine です。 のりのいい曲もいいですが バラードも素晴らしいです メンバーについては特定の人はいないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

あんにょんです!   私は my bestfriend と hahahasong です!  他にもsjとsnsdの seoul も最高です~。  ちなみにユリペンです。!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fk0119
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

メンバーは9人みんな好きだけど 特にソニ ユリが好きです!! 曲は<Kissing you> <born to be a lady> <The boys> なんでも好きです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174487
noname#174487
回答No.10

皆さん深いファンなのに、軽~い私が入っていいのか迷いましたが・・・; 私はMVがかっこいいので「Into The New World」が好きですね。ほかにも、元気が出るは「Way To Go!」だし、癒されるのは「Honey(原題:願い)」ですね。ノリがいいのは「少女時代(曲)」だし、いつのまにかハマってたのは「Merry Go Round」です。 大体そのあたりが好きですね。 特に好きなメンバーっていないですね・・・「少女時代」が好きなので。前はソニが青春不敗で好きでしたが、今はみんな平等に好きですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

わたしは、hahahasong が好きです。 とてもかわいいです。 そして、ジェシカが大好きです!! かわいすぎてたまりません❤ hahahasong http://www.youtube.com/watch?v=0GAvVTg0bIo&feature=related ジェシカのソロも、いいですよー! Sweet delight http://www.youtube.com/watch?v=NxodEhldY7o 涙あふれて http://www.youtube.com/watch?v=DKkmstSTp6k ぜひ、聴いてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kodaixxx
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

ソニに惚れました。 動物っぽくて、笑ったら可愛くて、やっぱ声!? ソニ大好きです。 今はGreat Escape 聴いたときびっくり! かっこよすぎる! あとVisual Dreams が好き ロボットダンス必見! ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

Kissing you Oh! なんかがすき(^o^)/ メンバーは、 ジェシカとティファニーが 好きですっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 年甲斐もなく少女時代にハマっているおじさんですが、 好きな曲は、Oh!、Show!Show!Show!辺りがノリが良くて好きですね。 最近の曲はみんなノリが良くて好きですが・・・ あと、Motionも好きなんですけど、CDってないんですよね~ 探し中・・・ ユーチューブにはあるんだけどなぁ・・・ 好きなメンバーは・・・ 「スヨン」←超可愛い! 「ソニ(サニー)」←タレ目ちゃんがいいよね! かな~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • side-7
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.5

30代後半のおっさんですが、 昨年の年末くらいから少女時代にはまっています。 「OH」「Sweet Talking Baby」 「Gee」が好きです。 GeeのPVを見て衝撃を受けました。見事な作品だと思います。 最初は顔の区別がなかなかできませんでしたが、ユナ、ソヒョンが好きです。

CNeee
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ Sweet Talking Babyは聴いたこと無いので今度聴きますね♪ GeeのPVは超可愛いですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

個人的には「Run Devil Run」のブラックソシがいつもとギャップがあって好きです(*^_^*)♪ スタイルも良いし、お肌も綺麗でダンスも歌も上手い!ちょー憧れです☆ 「私たち結婚しました」を見てから、マンネ・ソヒョンが好きですが ティファニーのメイクを真似して、眉毛を太くしたりしてます!

CNeee
質問者

お礼

Run Devil Runは日本語ver,聴いてみました☆ 確かにギャップが良いですねっ♪ 私も超憧れてますっ 私たち結婚しましたは、ソヒョンちゃんの相手のヨンファ君がスキなので見てました それからソヒョンちゃんも気になってます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少女時代のメンバーについて

    少女時代のメンバーについて 少女時代の「GEE」という曲の画像を見ました。 メンバーの一人である下の方の名前を教えてください。

  • 少女時代の、この曲はどのアルバムにある?

    少女時代の、曲「少女時代」と「また巡り逢えた世界」 の二曲は、どのアルバムに入ってますか。 調べましたが、よく分かりませんでした。 あと、少女時代は、ライブのCDは出してますか。 DVDでなくて、ライブでの曲を聞きたいので、CDです。 宜しくお願いします。

  • 少女時代

    少女時代で、特に好きなメンバーは誰ですか? また、メンバーのこんなところが好きというのがあれば、教えてください。

  • 少女時代

    ども。 暇なときにでも返答下さい。 少女時代の『Gee』でしたっけ?その曲のプロモーションビデオの中のショートカットのメンバーの名前を教えてくださいm(__)m 顔はわかるんですけど名前がわかりませんw よろしくお願いします。

  • 少女時代2

    画像は少女時代のメンバーの誰でしょうか?

  • 少女時代について

    私は少女時代が好きな中学生です。 最初は少女時代の事は何も知らなくて、 好きになっていくと共に少女時代のいろんな事を少しずつ 知るようになってきたのですが、1つ気になる事がありました。 それは、「少女時代のメンバーのほとんどが整形している」という事です。 本当なのか分からないし、信じたくもありません。 だから、本当の事が知りたいのです。 この事について、本当の事を知っている人が居ましたら ぜひ、回答していただけると うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 少女時代

    添付画像は少女時代のメンバーの誰でしょうか?

  • 少女時代について教えてください

    少女時代のメンバーの人気順を教えてください。 あと、ユリとソヒョンを見分けられません。 ユリとソヒョンの見分け方を教えてください お願いします

  • 少女時代「oh!」。

    少女時代「oh!」。 少女時代の「oh!」という曲があるんですが、 その曲が入っているアルバムとアートワークのある場所を 教えてください。 その他に少女時代のオススメの曲があったら、 教えてください。 お願いします★

  • 少女時代・KARAの曲

    少女時代では「Gee」「Mr.TAXI」など KARAでは「ジェットコースターラブ」「GO!GO!サマー」などの 少女時代とKARAが日本語バージョンでもだしている曲を全て教えて下さい お願いします(^^)