• 締切済み

皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか?

皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか? あと、好きなメンバーについても教えて下さいっ

みんなの回答

回答No.13

Time machine です。 のりのいい曲もいいですが バラードも素晴らしいです メンバーについては特定の人はいないです

回答No.12

あんにょんです!   私は my bestfriend と hahahasong です!  他にもsjとsnsdの seoul も最高です~。  ちなみにユリペンです。!

• fk0119
回答No.11

メンバーは9人みんな好きだけど 特にソニ ユリが好きです!! 曲は<Kissing you> <born to be a lady> <The boys> なんでも好きです(^^)

noname#174487
noname#174487
回答No.10

皆さん深いファンなのに、軽~い私が入っていいのか迷いましたが・・・; 私はMVがかっこいいので「Into The New World」が好きですね。ほかにも、元気が出るは「Way To Go!」だし、癒されるのは「Honey(原題:願い)」ですね。ノリがいいのは「少女時代(曲)」だし、いつのまにかハマってたのは「Merry Go Round」です。 大体そのあたりが好きですね。 特に好きなメンバーっていないですね・・・「少女時代」が好きなので。前はソニが青春不敗で好きでしたが、今はみんな平等に好きですね。

回答No.9

わたしは、hahahasong が好きです。 とてもかわいいです。 そして、ジェシカが大好きです!! かわいすぎてたまりません❤ hahahasong http://www.youtube.com/watch?v=0GAvVTg0bIo&feature=related ジェシカのソロも、いいですよー! Sweet delight http://www.youtube.com/watch?v=NxodEhldY7o 涙あふれて http://www.youtube.com/watch?v=DKkmstSTp6k ぜひ、聴いてみてください。

• kodaixxx
回答No.8

ソニに惚れました。 動物っぽくて、笑ったら可愛くて、やっぱ声!? ソニ大好きです。 今はGreat Escape 聴いたときびっくり! かっこよすぎる! あとVisual Dreams が好き ロボットダンス必見! ですよ。

回答No.7

Kissing you Oh! なんかがすき(^o^)/ メンバーは、 ジェシカとティファニーが 好きですっ!

回答No.6

こんにちは。 年甲斐もなく少女時代にハマっているおじさんですが、 好きな曲は、Oh!、Show!Show!Show!辺りがノリが良くて好きですね。 最近の曲はみんなノリが良くて好きですが・・・ あと、Motionも好きなんですけど、CDってないんですよね~ 探し中・・・ ユーチューブにはあるんだけどなぁ・・・ 好きなメンバーは・・・ 「スヨン」←超可愛い! 「ソニ(サニー)」←タレ目ちゃんがいいよね! かな~

• side-7
回答No.5

30代後半のおっさんですが、 昨年の年末くらいから少女時代にはまっています。 「OH」「Sweet Talking Baby」 「Gee」が好きです。 GeeのPVを見て衝撃を受けました。見事な作品だと思います。 最初は顔の区別がなかなかできませんでしたが、ユナ、ソヒョンが好きです。

CNeee
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ Sweet Talking Babyは聴いたこと無いので今度聴きますね♪ GeeのPVは超可愛いですよね

回答No.4

個人的には「Run Devil Run」のブラックソシがいつもとギャップがあって好きです(*^_^*)♪ スタイルも良いし、お肌も綺麗でダンスも歌も上手い!ちょー憧れです☆ 「私たち結婚しました」を見てから、マンネ・ソヒョンが好きですが ティファニーのメイクを真似して、眉毛を太くしたりしてます!

CNeee
質問者

お礼

Run Devil Runは日本語ver,聴いてみました☆ 確かにギャップが良いですねっ♪ 私も超憧れてますっ 私たち結婚しましたは、ソヒョンちゃんの相手のヨンファ君がスキなので見てました それからソヒョンちゃんも気になってます(笑)