• 締切済み

古いハードディスクを読む

以前使用していた、ATAバスの内臓型ハードディスクがあります。 このディスクをノートPCのUSBポートなどで読み込む方法はないでしょうか? また外部使用ディスクとして使う方法はないですか? 尚、PCタワー、外部モニターはありません。ハードディスクのみです。 OSはWindowsXp。

• tash
  • お礼率53% (159/297)

みんなの回答

回答No.1

そのドライブを参考URLのようなケースに入れればオッケーです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/products/category/hdcase.html