• 締切済み

アダルトサイトに行き、登録してしまったのことです。

アダルトサイトで間違ってチェックしてしまい、どうしようと思いましたが、スタートアップチェッカーで終了しましたが、大丈夫ですか?

みんなの回答

• mana_013
回答No.3

私も、よくアダルトサイトに引っかかってしまいます。 はじめて引っかかったときは、つい、お金を払ってしまったこともあります。 そこで、携帯犯罪24時という携帯サイトや消費生活センターに相談しました。 回答は、こちらから連絡してはいけないということでした。 メールが来てもURLをクリックしない方がいいです。 あとは、パソコンなどでそのサイトを検索してみたり、来たメールの内容を検索してみると良いかもしれません。 同じメールが来ている人がいるかもしれません。 質問の答えになっていればいいのですが、ほしい答えではなかったら申し訳ないです。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/map/
noname#140269
noname#140269
回答No.2

無視すれば良いんです。何事も無かったかの様にです。メールも受信拒否にすれば良いんです。相手はアドレスから個人を特定できません。だから個人情報を知られる事もありません。

• yoyo045
回答No.1

もちろん平気です。 僕なんて5~6回なってしまいましたが、全部シカトしてきました。 なにもこないし来ても払う必要はありません!