• 締切済み

中・高生に向いてる恋愛アニメ(可愛い)教えて!

インターネットで、面白そうなアニメを動画検索して見てるんですけど・・・ 見るのが最近無くなってしまって・・・(‐。‐*) 中・高生の女の子が見て面白い、恋愛アニメを教えてほしいんです(*・∀・) 出来れば、昔くさくないアニメの方がいいです☆ 恋愛アニメではないアニメも含むと、今まで見てきたアニメは・・・。 ○君に届け(2ndも含む) ○ヴァンパイアナイト ○NANA ○僕等はいつも ○イタズラなkiss(これは少し昔っぽい絵だなぁ・・・と思います。) ☆ガンツ ☆Hight school of the dead(ハイスクール オブ ザ デッド) です、これ以外に面白い恋愛アニメを知ってる方はぜひ(2)教えてほしいです(≧。≦*)

みんなの回答

• kiyuu38
回答No.3

○とらドラ! ○バカとテストと召喚獣 この2つを私はお勧めします。 絵も可愛いし、主人公達がちょうど高校生だった気がします。 2番目の回答者さんがお勧めしていたクラナドは、私も凄くいい作品だと思います。 (^ワ^)

noname#130248
noname#130248
回答No.2

CLANNADは泣けるが… どっちかというと男性向け。 だが、見て損はないはず。 絵が嫌いっていう人はいますがお勧めです。

noname#131001
noname#131001
回答No.1

半分の月がのぼる空 が個人的には好きです。少なくとも私の中では『昔くさい』には当てはまりませんが、 原作がライトノベルでアニメは2006年に放送され、実写映画化等もされました。 >>インターネットで、面白そうなアニメを動画検索して見てる 云っておきますが、それは違法ですし、それを此処で書くのもどうかと思いますよ。