• ベストアンサー

どういう意味でしょうか

彼「フットサルのメンバーは殆ど経験者だから試合勝てるかもね」 私「えーじゃあ観に行こうかな」 彼「いや、男の職場だから」 私「どういうこと?」 彼「見せられる位になってからね」 私「うん」 “男の職場”の意味が分からないまま話は流れて行き、後で気になりました。 彼自身は女性が多い職場なのでメンバーは他部署の方を指しているのだと思います。 女性がいないから来てもつまらないということでしょうか。 確かに女性がいたら嬉しいです(私も経験なので)。 ただ今回は彼の試合なので外から観ているだけでいいのですが… 彼なりの気遣いだったのでしょうか。

noname#130177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139570
noname#139570
回答No.1

とうとう回答も付かなくなってしまいましたね。

質問者

補足

問題が解決したので丁度削除しようと思っていたのですが… 過去の質問は非公開にしてありますので、以前回答頂きこちらからブロックした方かと思います(回答を評価するが一緒に付いてくる辺りが)。 お疲れ様でした。 陰湿な行動にうんざりです。