• ベストアンサー

ネットで英語を使うために・・・・教えてください!

今からかくことを英訳してください。お願いします!ちなみにアメーバピコなどで使おうと思ってます 「そろそろ」 「弾いたことのある曲は~」 「また会おう」 「ちょっと話さない?」「本当に少ししか英語が話せません」 など・・・・ あと英語を打ったりするときって外人の人ってかなり略しますよね。たとえば youの場合はuってしたり・・ そうゆう感じのも教えていただけるとありがたいです

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9444132
回答No.1

日本語を英訳するには http://world.mobile.excite.co.jp/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON&_s=1e776f55401266b6062eaffa708565a8 ここを使ってみてください。