• 締切済み

この女を社会的に抹殺したい

私には目障りで仕方ない女がいます。その女は男友達(B)の彼女(A)です。Bとは3年前知り合い、のち前から付き合っていたAとも知り合いました。 半年前、私はBと一回きり浮気しました。Aは嫉妬深く昔は異常な束縛してたみたいです。Bは後日Aに浮気告白し、すぐにAは泣きながら家に押し掛けてきました。確かにBと関係もった私は悪いですからAに謝罪しましたが、家に押し掛けるとか非常識じゃないですか?それに普通なら彼氏責めて、彼氏がだらしなくてって逆に謝罪すべきじゃないですか?嫉妬深いってほんと盲目ですよね。だから私は素直な気持ちをブログに書きました。 そしたらAはブログに一日に何回もアクセスしてきたり、私の知り合いに浮気のことを話したりしました。だから私はAに電話で怒鳴ってやりました。家に押し掛けたり、実名で相談するとか非常識etc.Aは泣きながら反論してきましたが全て事実、良い気味です。でも私の気持ちは晴れません。 Aとはもちろん絶交。アドレスも削除。私は今まで不幸な人生を送ってきたんですからAの苦しみなんて軽い。幼い頃母と死別、父親のDV、自殺未遂、精神病、恋愛は上手くいかず、一人の人を忘れられず苦しんできました。だからある意味、Aは昔束縛してた分が因果応報したんじゃないですか? 第一文句言うくらいならBと別れれば良いと思います。でも長い間彼氏と付き合って彼氏以外友達がいないから別れられないんでしょうね。それに最初に関係持とうとしてきたのはBだし私はただ素直に生きただけ。別に好きじゃなかったし、たまたま精神的に参ってたから甘えてしまっただけ。なのに私だけ不幸続きなんて不公平じゃないですか?少しの甘えも許されない世の中なの?だから私は何の障害もなくのうのうと生きてるAに復讐したいです。何か良い復讐の仕方ってないですか?

noname#130163
noname#130163

みんなの回答

noname#139801
noname#139801
回答No.9

こんにちは。 宜しければ「私の回答」も御覧頂けますか? ◎私も「一般家庭の温床」とは「無縁」でしたので、貴女に「共感」出来る部分があるんです。 女性に限らず、幸せにも「世間一般の育ち方」をしている人間は「依存が日常化」しており、「甘い」のです。 そのため、「想定外」の出来事に「過剰反応」するんです。 ◎「Aさん」の様な「女性」は、実際「多い」です。 そのため世間一般の女性達は「結婚制度」を利用し、労無くして「男性を確保=他の女性から隔離」したがるのです。 ◎「彼女達」は、概して「何の苦労も無い」様には見えます。 それは、彼女達の「保護者」が、彼女達が「世間知らずの期間=若年層」のうちに、保護者としての「義務=結婚させてしまう。」を果たそうと「躍起」になり、あれこれ「世話」をやくからです。 なので、端から見れば「周囲にチヤホヤされて…」と見えるのですが、その「裏」には「保護者」としての義務を全うして「世間体上、ラク」になりたい。と言う「本音」があるんです。 そのため、「配偶者の浮気」「暴力」「多様なDV」等を受けながらも「結婚生活」を継続する道を「選ぶ」女性は多いのです。 様々な「言い訳」が飛び交いますが、根本的な理由は、彼女達に「自活能力」「現実に向かう能力」が無いからです。 彼女達を「甘ったれ」にしてきた「親達」は、ある意味「育児放棄して来た」様なものなのです。 ◎私も、過去に「貴女と同様」の怒りに苦しんだ者です。 私は、「怒りの苦しみ」を「複数言語マスター」に注ぎました。 現在は「外国人の恋人や友人」にも恵まれ、「多種多様な価値観」に驚く日々です。 彼ら曰く、「日本人の女のコは、サバイバルのために結婚するね~。」です。 この意見については、私も「反論」出来ません。 ◎私の知る範囲ですが「苦労の無い人」は、見たことがありません。 そして「人間の過去」は変えられません。 でも、周囲より先に世間や人間の「現実や裏」を経験して来たぶん、「人間の本質を見抜く目」も養われているのです。 ◎貴女は「貴女の経験」を生かし、人生の「後半」で「磐石な幸福」を掴めば良いのです。 応援してますよ。

回答No.8

確かに 人の不幸など分かりません それはアナタも同じ事 他人にには自分の事なんか分からないと言うアナタが 一番他人のことを分かっていませんよ その女性がやったことは確かに子どもじみて 「馬鹿じゃねーの」というべきことですが アナタも彼を寝取って、その女性に怒鳴りつけてるじゃないですか それと、母親と死別してるのはアナタだけじゃない、僕も10代前半で死別だし 父親のDVと自分の障害と不治の病気を抱えた僕の彼女もいます ふたりが出会うまで、どれほど苦しい恋愛や失恋をしたか アナタだけが不幸じゃないし 僕らは自分を不幸だと思っていません だからアナタの悔しさは理解できます 男も彼女も馬鹿だな、と しかし「復讐心」は理解できません

回答No.7

自分がもともとの原因を作ったのはわかってるんですよね? Aに復讐されても文句が言えないのに 自分が復讐してやるって・・・ あなたの不幸な過去とAは無関係ですよね? 今自分の考え方のゆがみに気がつかないと この先もっとどんどん不幸になっていきますよ。 一度冷静にご自分の書かれた質問を読んでみてください。 >私だけ不幸続きなんて不公平じゃないですか?少しの甘えも許されない世の中なの? 知人の彼氏と寝ることは、少しの甘えではすみませんよね。 同じことされたら、あなた、A以上に発狂しそうですよ?

• vivi_11
回答No.6

学生時代ムカつく奴がいて復習した話なのですが、インスタントカレーに自分のクソ混ぜてカレーパティーやるから来いよ!と呼んでそいつにクソカレー食べさせてやったw 混ぜる時マジ臭いので自爆しないようにマスクとかして防具した方がいいです!軽くスパイスとかで味付けもした方がいいね。意外とバレナイからオススメww 自分は食べ物とか飲み物に下剤とか液体物とか混ぜて仕掛けて復習していましたよ。昔の話ですがw マジで殺したいのであればストリキニーネっていう薬品を飲み物に入れて飲ませるといいかもしれないですよ!これはかなり危険な物なので確実に死にます!! この薬品はできたら使わず、食べ物、飲み物に下剤とか混ぜるが一番いいかもれないです。 下剤入りの食べ物食わせたら1週間位はまともに歩けないのでベストかとww

noname#137229
noname#137229
回答No.5

あなたには通じない・・話と思うけど。 たまたま目に入ってしまったので、一つだけ紹介します。 最高の復讐はあなたが幸せになる事。 まあ、言っても無駄かな。

• k_25th
回答No.4

良い復讐のしかた? ないでしょうねぇ 復讐そのものが、「良い」なんてことないですからねぇ… 良い復讐、浮かびませんねぇ…あなたも浮かばないでしょう… 良い復讐自体、存在しないんですよね。 そんなことに時間かけるだけ人生無駄。 とっとと自分磨きをしつつ次いったほうが利口な女性ですよ~大人になりましょ。

回答No.3

ゲラゲラ(^o^) 子供の喧嘩みたい お前の母ちゃんでべそ!! 違うわい、お前の母ちゃんこそ出べそやろ 違うわい・・・・ 一人の人を忘れられず苦しんできたのに他人の同じ気持ちは理解しない ご立派!!  

• vivirie
回答No.2

まずはあなた自身が変わることです。 私ばかり不幸って言いますけど、そんな性格じゃ不幸になって当たり前です。自分で不幸にしてることに気づいて下さい。

• shiro111
回答No.1

Aの存在を記憶から抹殺するのが良い復讐かと。 あなたが現在、そのAの存在にこんなに振り回されてる事自体 Aから復讐されてることに気付かないんですか?