• 締切済み

この女を社会的に抹殺したい

私には目障りで仕方ない女がいます。その女は男友達(B)の彼女(A)です。Bとは3年前知り合い、のち前から付き合っていたAとも知り合いました。 半年前、私はBと一回きり浮気しました。Aは嫉妬深く昔は異常な束縛してたみたいです。Bは後日Aに浮気告白し、すぐにAは泣きながら家に押し掛けてきました。確かにBと関係もった私は悪いですからAに謝罪しましたが、家に押し掛けるとか非常識じゃないですか?それに普通なら彼氏責めて、彼氏がだらしなくてって逆に謝罪すべきじゃないですか?嫉妬深いってほんと盲目ですよね。だから私は素直な気持ちをブログに書きました。 そしたらAはブログに一日に何回もアクセスしてきたり、私の知り合いに浮気のことを話したりしました。だから私はAに電話で怒鳴ってやりました。家に押し掛けたり、実名で相談するとか非常識etc.Aは泣きながら反論してきましたが全て事実、良い気味です。でも私の気持ちは晴れません。 Aとはもちろん絶交。アドレスも削除。私は今まで不幸な人生を送ってきたんですからAの苦しみなんて軽い。幼い頃母と死別、父親のDV、自殺未遂、精神病、恋愛は上手くいかず、一人の人を忘れられず苦しんできました。だからある意味、Aは昔束縛してた分が因果応報したんじゃないですか? 第一文句言うくらいならBと別れれば良いと思います。でも長い間彼氏と付き合って彼氏以外友達がいないから別れられないんでしょうね。それに最初に関係持とうとしてきたのはBだし私はただ素直に生きただけ。別に好きじゃなかったし、たまたま精神的に参ってたから甘えてしまっただけ。なのに私だけ不幸続きなんて不公平じゃないですか?少しの甘えも許されない世の中なの?だから私は何の障害もなくのうのうと生きてるAに復讐したいです。何か良い復讐の仕方ってないですか?

noname#130163
noname#130163

みんなの回答

noname#139801
noname#139801
回答No.9

こんにちは。 宜しければ「私の回答」も御覧頂けますか? ◎私も「一般家庭の温床」とは「無縁」でしたので、貴女に「共感」出来る部分があるんです。 女性に限らず、幸せにも「世間一般の育ち方」をしている人間は「依存が日常化」しており、「甘い」のです。 そのため、「想定外」の出来事に「過剰反応」するんです。 ◎「Aさん」の様な「女性」は、実際「多い」です。 そのため世間一般の女性達は「結婚制度」を利用し、労無くして「男性を確保=他の女性から隔離」したがるのです。 ◎「彼女達」は、概して「何の苦労も無い」様には見えます。 それは、彼女達の「保護者」が、彼女達が「世間知らずの期間=若年層」のうちに、保護者としての「義務=結婚させてしまう。」を果たそうと「躍起」になり、あれこれ「世話」をやくからです。 なので、端から見れば「周囲にチヤホヤされて…」と見えるのですが、その「裏」には「保護者」としての義務を全うして「世間体上、ラク」になりたい。と言う「本音」があるんです。 そのため、「配偶者の浮気」「暴力」「多様なDV」等を受けながらも「結婚生活」を継続する道を「選ぶ」女性は多いのです。 様々な「言い訳」が飛び交いますが、根本的な理由は、彼女達に「自活能力」「現実に向かう能力」が無いからです。 彼女達を「甘ったれ」にしてきた「親達」は、ある意味「育児放棄して来た」様なものなのです。 ◎私も、過去に「貴女と同様」の怒りに苦しんだ者です。 私は、「怒りの苦しみ」を「複数言語マスター」に注ぎました。 現在は「外国人の恋人や友人」にも恵まれ、「多種多様な価値観」に驚く日々です。 彼ら曰く、「日本人の女のコは、サバイバルのために結婚するね~。」です。 この意見については、私も「反論」出来ません。 ◎私の知る範囲ですが「苦労の無い人」は、見たことがありません。 そして「人間の過去」は変えられません。 でも、周囲より先に世間や人間の「現実や裏」を経験して来たぶん、「人間の本質を見抜く目」も養われているのです。 ◎貴女は「貴女の経験」を生かし、人生の「後半」で「磐石な幸福」を掴めば良いのです。 応援してますよ。

回答No.8

確かに 人の不幸など分かりません それはアナタも同じ事 他人にには自分の事なんか分からないと言うアナタが 一番他人のことを分かっていませんよ その女性がやったことは確かに子どもじみて 「馬鹿じゃねーの」というべきことですが アナタも彼を寝取って、その女性に怒鳴りつけてるじゃないですか それと、母親と死別してるのはアナタだけじゃない、僕も10代前半で死別だし 父親のDVと自分の障害と不治の病気を抱えた僕の彼女もいます ふたりが出会うまで、どれほど苦しい恋愛や失恋をしたか アナタだけが不幸じゃないし 僕らは自分を不幸だと思っていません だからアナタの悔しさは理解できます 男も彼女も馬鹿だな、と しかし「復讐心」は理解できません

回答No.7

自分がもともとの原因を作ったのはわかってるんですよね? Aに復讐されても文句が言えないのに 自分が復讐してやるって・・・ あなたの不幸な過去とAは無関係ですよね? 今自分の考え方のゆがみに気がつかないと この先もっとどんどん不幸になっていきますよ。 一度冷静にご自分の書かれた質問を読んでみてください。 >私だけ不幸続きなんて不公平じゃないですか?少しの甘えも許されない世の中なの? 知人の彼氏と寝ることは、少しの甘えではすみませんよね。 同じことされたら、あなた、A以上に発狂しそうですよ?

  • vivi_11
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

学生時代ムカつく奴がいて復習した話なのですが、インスタントカレーに自分のクソ混ぜてカレーパティーやるから来いよ!と呼んでそいつにクソカレー食べさせてやったw 混ぜる時マジ臭いので自爆しないようにマスクとかして防具した方がいいです!軽くスパイスとかで味付けもした方がいいね。意外とバレナイからオススメww 自分は食べ物とか飲み物に下剤とか液体物とか混ぜて仕掛けて復習していましたよ。昔の話ですがw マジで殺したいのであればストリキニーネっていう薬品を飲み物に入れて飲ませるといいかもしれないですよ!これはかなり危険な物なので確実に死にます!! この薬品はできたら使わず、食べ物、飲み物に下剤とか混ぜるが一番いいかもれないです。 下剤入りの食べ物食わせたら1週間位はまともに歩けないのでベストかとww

noname#137229
noname#137229
回答No.5

あなたには通じない・・話と思うけど。 たまたま目に入ってしまったので、一つだけ紹介します。 最高の復讐はあなたが幸せになる事。 まあ、言っても無駄かな。

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.4

良い復讐のしかた? ないでしょうねぇ 復讐そのものが、「良い」なんてことないですからねぇ… 良い復讐、浮かびませんねぇ…あなたも浮かばないでしょう… 良い復讐自体、存在しないんですよね。 そんなことに時間かけるだけ人生無駄。 とっとと自分磨きをしつつ次いったほうが利口な女性ですよ~大人になりましょ。

回答No.3

  ゲラゲラ(^o^) 子供の喧嘩みたい お前の母ちゃんでべそ!! 違うわい、お前の母ちゃんこそ出べそやろ 違うわい・・・・ 一人の人を忘れられず苦しんできたのに他人の同じ気持ちは理解しない ご立派!!  

  • vivirie
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.2

まずはあなた自身が変わることです。 私ばかり不幸って言いますけど、そんな性格じゃ不幸になって当たり前です。自分で不幸にしてることに気づいて下さい。

  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.1

Aの存在を記憶から抹殺するのが良い復讐かと。 あなたが現在、そのAの存在にこんなに振り回されてる事自体 Aから復讐されてることに気付かないんですか?

関連するQ&A

  • 浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に

    浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に復讐しようと考えているらしいです。 彼と浮気相手(以外B)が行為を持ったのは一回。Bは彼、私と共通の友達でした。お互い了承の上でしたそうです。 私はそれを聞いてBの家に行き話をしました。Bは私に謝って、彼とのことは嫌な思い出ででしかないと言っていました。私はBに対して『殺してやりたいくらい憎い』と言い、あとはひたすらBの話を聞いてました。 その後、Bは謝っていたにも関わらず自身のブログに私と彼の悪口を書きました。そして私とは一方的に絶交とし、彼には仲直りを求めてきました。仲直りと言っても友達としてです。もちろん彼は仲直りなんかしないです。 後日、Bは私に復讐をしてやるとわざわざ彼に言ったそうです。その理由は私の『殺してやりたいくらい憎い』と言う言葉から『殺そうとしてくる人とは友達なんて無理』ということ。それと家に行って話ていた時、Bの母親に私達の険悪そうな雰囲気見られて母親からしつこく何かやったんじゃないかと疑われて、迷惑をかけられたからということ。あとはそう言う行動全てが幼稚で迷惑だったかららしいです。 彼はBの家に行って食事し母親からの疑いを晴らすことを条件に私への復讐をやめるように言い、今、私には何も起こってはいません。 一番悪いのは、浮気した彼です。そして浮気をさせるような付き合い方をした自分にも非があります。でも浮気と分かってながらも関係をもったBは悪くないのでしょうか。浮気されたことに怒っただけで私は復讐されなければいけないのでしょうか。ブログに悪口を書かれ、周りに私をうざい奴だと言われ、一方的にヒステリックな彼女と言われ復讐をされなければいけないのでしょうか…。浮気相手と言うのは反省もせずに好き勝手していいのですか。 もし復讐されたら私はどうしたらいいでしょう…。周りはどちらに味方してくれるでしょうか。私が今までの事実を話したら味方してもらえるでしょうか。私は復讐されるべきなんでしょうか… 回答に彼氏と別れるとかそう言う話は極力いれないでください。別れたってBには何も関係ないし、それは別に考えてます。本当に自己中心的な質問ですいません…もし回答もらえたら助かります…。

  • 彼の女友達について・・・

    こんにちは。 私には、知り合って3ヶ月・付き合ってまだ数日の彼氏がいます。 私は18歳で、彼は23歳です。 彼のことを少し書こうと思います。箇条書きになりますが・・・ ・ものすごい寂しがり屋 ・精神的にすごく弱い(大失恋が原因で自殺未遂、学校中退あり) ・嫉妬深い ・性格は面白くて、イジられ愛されキャラ(自分はMだと笑いながら断言) 相談なのですが・・。 率直に言うと、わたしは彼の昔からの女友達(親友)に嫉妬をしています。 女友達のことをAとします。 Aは彼と同様に、中絶や家庭内問題といった辛い過去を持っています。(この話は彼から聞きました) そしてAは彼の元カノです。 彼は、まだ付き合っていなかったわたしに言いました。 「俺は昔、Aのことが大好きでたまらなかった。でもAにはその当時、彼氏がいた。 アタックしたけど、やっぱり何度も突き放されたから、俺はAとその彼氏を無理やりに引き裂くようなことをしてしまったんだ。 その後はAにすごく嫌われたんだけど、そのうち付き合うことができて・・まあ1ヶ月で終わったんだけどね・・;」 わたしは、この話を聞いて付き合う前からすごく嫉妬していました。 そのことを彼に言うと 「お互いいろいろあった者同士だから、今までたくさん頼りあってきた。2人はよく似ているって友達にも言われる・・。でも、今は親友にすぎない仲だよ。」 だそうです。 実際にAは両性愛者です。今は女の子の恋人がいます。 だから今は、一人暮らしの彼女さんの家に住み込んでいます。 わたしもその二人とは面識があり、彼とその彼女さんの家に泊まりに行った事もあります。 しかし彼は、わたしと付き合う前から何度も何度もその家に遊びに行っていると言っていました。 ちなみにもともと私が、彼やAやその彼女さんと知り合ったのはmixiの趣味のコミュニティからです。 わたしは、Aが彼の元カノだということにすごくモヤモヤします。 それも、「彼がとても大好きだった人」・・・それも彼氏との仲を引き裂きたいくらいに。 そして、「今もとても頼れる大事な友達」・・・。 何より、わたしと付き合っている今でもAさんと連絡を当たり前のようにとっているみたいです。 「Aは寂しがりやだから・・」と。 付き合う前に、彼は私に「○○(私)がAに嫉妬するなら、俺はAと離れるよ。」と言いました。 しかし、私は彼からそんな大事な友達であるAを、無理やり引き離すことはしたくなかったんです。だから 「それは嫌だよ。わたしは○○(彼)には幸せでいてほしい。そんな友達を離してしまったら、○○(彼)はいずれ辛くなるだろうから・・」 と言いました・・。 しかし、やはり寂しい時があるんです。 昔からの仲だからこその絆があり、思い出があり、気が合う親友。 しかしAには彼女がいる。 こんな複雑な関係なのですが・・・わたしが付き合うにあたって、これからたびたび嫉妬をして、不安になるのはすごく辛いです。 しかし彼は私のことがすごく大好きなんだと、日ごろの言動や行動から分かります。 一緒にウィルコム買いたい・・、○○(私)をものすごく他の友達に紹介したい、自慢したい・・と。 そしてとても男性不信なわたしに対して優しく接してくれて、体の関係がいまいち苦手という私の気持ちも尊重してくれます。 彼には私の正直な気持ちを伝えたいと考えています。 いったいどんな言葉をかければいいのでしょうか・・? そして、皆さまがもしわたしの立場であったら、どんな「気持ちの持ち方」で彼と付き合いますか? アドバイスをいただきたいです。 まだすごく日の浅いカップルですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏にしつこく電話してくる女

    付き合って一年ちょっとになる彼氏がいます。 お互い束縛はかなりしていて異性の連絡禁止、 連絡きたら報告が普通なくらいです。 9月から一ヶ月別れていたのですが その間に彼が連絡を取っていた後輩の女がいます。 彼氏はもう連絡をしかとしているけど 毎日電話がきます。 彼氏は出ていないしlineで電話が来るので 彼氏がかけてけしたりなど怪しいことはありません。 ただやきもちやきのわたしには 連絡がくること自体すごく嫌です。 そのせいで彼氏が浮気してる夢も見てしまうほどです 束縛してしまう自分を直せたら 一番いいと思います 昔は束縛しなかったのですが 付き合う度に浮気をされまくるので どんどん束縛をするようになってしまいました 彼氏はブロックしてもいいといってくれています でもそれで本当にいいのか、 目に見える形で残しておくべきなのか 自分でもわからなくなりました ブロックしたところで 不安がなくなるのか 悩みすぎてずっと考えてしまって辛いです 正直彼氏に浮気の心配はないと思います でも他の人が彼氏に連絡をしてくるのは やっぱり嫌なんです わたしはおかしいのでしょうか?

  • 彼氏が元カノに避妊をしていなかった

    私は大学2年生で彼氏がいます。 彼氏には1年生のとき別の彼女がいました。その子をAちゃんとおかせてもらいます。 Aちゃんと私は今も友達で、Aちゃんと彼氏が付き合ってるときは何の感情も、彼氏には持っていませんでした。 彼氏は嫉妬深く、Aちゃんへの束縛も少しあったそうで、別れた原因は束縛が原因だと思ってたんです。ですが、私は昔浮気されたことがあり、彼氏みたいに愛してくれる人を悪い人とは見れなかったし、Aちゃんのことが大好きだったことも知っていたので、別れた後も励ましたりしていました。 Aちゃんと彼氏が別れて1ヶ月するかしないかの時、Aちゃんには新しい彼氏ができて、その彼氏さんをBくんとさせてもらいます。 Aちゃんと彼氏が付き合ってる間は、Aちゃんと彼氏、Bくんと私でよく遊びに行ったりもしており(Bくんと私は付き合ってません)、彼氏とAちゃんが別れるくらいに、一度私はBくんに告白されていました。それを私は断ったので、Bくんとは気まずくなっており、AちゃんとBくんの関係には触れることができませんでした。 AちゃんとBくんが付き合い始めたときもまだ彼氏はAちゃんのことが好きで、Bくんに対して嫌な態度をとっていたそうです。 先日、Bくんと話す機会があり、なんでAちゃんと彼氏が別れたのか、なんでBくんと彼氏が仲が悪くなったのか、少し聞いてみたんです。 そしたら彼氏がAちゃんに対して、避妊を行なっていなかったことが原因ではないかと言われました。 私は彼氏と別れるつもりはありませんが、Aちゃんへとても申し訳なくなったし、BくんによるとAちゃんは今は気にしていないようなのです。BくんはAちゃんの話しか聞いてないし、私はそれを又聞きしたようなものなので関係ないのはわかってるんですが、とても気になって、、、 こういうときどうすればいいんでしょうか? 話の説明がうまくできなかったり、質問があやふやで申し訳ありません。

  • 嫉妬の心理

    ネットの記事で、「嫉妬、束縛する人は浮気願望が強い」と読みました。心理学で証明されていると。これは本当にそう思いますか? 彼氏がかなりの嫉妬束縛です。「何してる?」「どこにいる?」のメールは頻繁だし、女友達と遊びに行くのも、本当は男ではないか?と疑ってきます。過去に私が○○へ遊びに行ったと話せば、男だろ?元カレだろ?となるので、迂闊に昔行った場所や食べた物の話もできません。 これは言い換えたら、彼が浮気したくてたまらないからなのでしょうか?考えをお聞かせください。

  • 彼氏の女友達への嫉妬について

    彼氏の女友達への嫉妬について こんにちは、29歳OLです。 彼氏と私の親友が親しくしすぎていて嫉妬してしまいます。 こんな自分が情けなく、また悲しい気持ちになります。 親友と彼氏とは、私と彼氏が主催した飲み会で出会いました。 その後、親友には彼氏ができましたが半年後、浮気をされて別れました。 別れる前にも彼氏と私とで励ましたり、アドバイスしたりで、彼氏は親友の仲のいい友達となりました。 それからは、彼氏と親友は飲み会を何度も開いているようです。 彼氏は教えてくれますが、親友からは聞いたことがありません。いいにくいんだと思います。 彼氏いわく、親友に彼氏が出来るようにひらいてあげてるんだ・・そうです。 親友には、仲良くしてると嫉妬しちゃうよ、とか不安だから少し控えてほしいとつげました。 その時は、そうだよね、わかった。悪かったよね、と聞き入れてくれるのですが、結局また何事もなかったかのように飲み会をしたり、女子会なるものに、彼氏を呼んだりしています。 おそらく彼氏を相当気に入っている様子です。タイプじゃないからなぁ・・・とお互いに感じてはいるようですが、わたしは気が気じゃありません。 彼氏にも同じように不安だからもう行くのやめてほしいといいました。 これは束縛になってしまうとわかっていても、どうしようもない不安感でいっぱいになることをつたえました。 それに対して、「友達なんだから、そこまで束縛されたくない」という回答でした。 彼女として言うべきことはきっちり伝えたいし、相手が嫌がることはしないのがお互いへの配慮でマナーだと思っています。 でも、彼氏としては、「友達」という位置づけなのにいちいち言われるのが面白くないのだとわかりました。 どうしたら良いのかわかりません。 これ以上いっても無駄なようなきがします・・・ どうか、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • したたかな女?

    知り合いで、女(A)がいます。 Aは彼氏がいるのに色んな人と浮気、彼氏(何もしらない)をフって全く別の男性(B)と付き合い、その時も浮気。 一度Bと別れたものの、何も知らないBと復縁。その時も浮気。 Bをフり、そして全く違う人と結婚…。 結婚が決まって幸せみたいです。 正直、この女は男をバカにしてるのか、と思いました。人の純粋な好きという気持ちを持て遊び、挙げ句の果て幸せな結婚?! 不公平だと思いませんか?

  • 嫉妬深いのを直したい

    私は、長年付き合っている 彼氏がいるのですが 自分があまりにも 嫉妬深すぎて困ってます… 彼氏が他の女と 話すのはもちろん メールも嫌だし 少しでも見るもの嫌です。 友達とどこかへ 遊びに行くのも嫌だし 家族とどこかへ 行ってほしくないです。 店にも行ってほしくないくらい 異常な嫉妬です。 前は自分の嫉妬心に合わせ すごい束縛をしていました。 でも今は、いくらかは マシになって束縛はあまりしなくなりました。 ですが、束縛をしないと すごく不安です。 そして、束縛をしないから 嫉妬する回数が増えて 死にたくなるくらい辛いです… 辛すぎるので 別れようかと 考えています でもそれはもっと 辛いので できれば嫉妬しないで 彼氏の傍にいたいです 嫉妬深くなくなるには どうしたらいいですか? 教えてください。

  • 黙って信じるべき?

    黙って信じるべき? 付き合って半年になる彼氏がいます。 いつも週1~2ペースで会っていて、彼氏に今週はいつ会えるかメールすると金曜日と日曜日以外なら大丈夫だから土曜日にする?という返事がきました。 こういう時は金曜日と日曜日は何があるんだろう?って、気になってしまいます。 毎日メールはしているし休みは教え合っていますが、予定までは把握していません。お互い何をしているか知らない日もあります。でも彼氏は束縛も干渉も全くしてこないし、嫉妬もしてきません。だから私も金曜日と日曜日はなんで会えないの?って聞けません。逆の立場だったら彼氏は絶対に聞いてこないと思います。 束縛してくる浮気するような彼氏としか付き合ったことがないため束縛したり干渉したり嫉妬する事がずっと当たり前だったので、ちょっと寂しいです。束縛されたい訳ではないのですが、全く何も教えてくれないことや、全く嫉妬されないことが寂しいし、これじゃあ、お互い浮気し放題じゃん!付き合っている意味ないじゃん!とも思います。。 (浮気するような人ではないと思いますが・・・) でも、格好悪いので彼氏には何も言えません。言いたくありません。平気な振りをしています・・・ 黙って彼氏のことを信じていれば良いのでしょうか? お互い20代後半です。

  • 二股しています(女です)

    私は今20代の学生で、2年半近く付き合っている彼氏Aがいます。 彼氏Aとは学校のとある部活でペアを組んでおり、各大会で活躍しています。 彼氏Aは束縛が激しく、以前は練習中に傷つけられたり、暴言を吐かれたり、本当につらい思いをしてきました。 だけど私は彼氏Aのことが好き、そして一緒に頑張っているスポーツに本当に打ち込んでいてそのスポーツを学生の間やり遂げたい、という気持ちで苦しい時も耐えていました。 しかし、一か月くらい前に本当に彼氏Aの態度や言動にうんざりしてきて気持ちが薄れてきた時に同じ部活内の後輩Bのことが気になってしまい、一緒に話したり会ったりしているうちにお互い惹かれあうようになってしまいました。 私は今、AとBと二股をかけている状態です。 Aに、「気持ち冷めてきているし私のことを好きっていってくれる人がいるから別れたいと思っている」 と話したときから,Aはいきなりやさしくなり、練習も楽しくできる ようになりました。 その間にも私は隠れてBに会っていましたし、Bは本当に私のことを 大好きと言ってくれるし、とても大切にしてくれます。 しかもAとBはとても仲のいい先輩・後輩です。 Bは、この事情をすべて知っています。 彼氏Aには内緒にしています。 AとBの仲を崩したくありません。 AもBも私は本気で好きです。 どちらかというとAは情が強く、Bには恋してるという感じです。 どちらも大切です。 今までやってきた部活をやめたくありませんし、Aとペアを組み続けてやり遂げたいと思っています。 部活も大切です。 とても今お互いに対して申し訳なく苦しいです。 Aと会ったあとはBと会いたくなりBに申し訳なくなり、 Bと会ったあとはAに申し訳なくなり、会いたくなります。 どう決断したらいいかわかりません。