• ベストアンサー

地球へ…のED

5年前くらいのアニメ地球へ…の 最終回のEDってキスしてた2人って 誰だかわかりますか?? 最後2.3話しかみてなくてよくわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.1

第10話の後半で出てくるシーンからの再録です。 カリナと、テレビアニメ版オリジナルキャラクターであるユウイとのキスシーンです。 彼ら二人が好きあい、ジョミー・マーキス・シンの意を受けて、トォニィが誕生します。

関連するQ&A

  • ぼくの地球を守って

    ぼくの地球を守ってのアニメですが、EDがすごく気に入っています。 CD等を持ち合わせてないのですが、フルコーラス聞くことは出来ませんか? 時間がなく、アニメを見返すことができません。 最終話だけフルコーラスだったよ、など、教えて頂けませんでしょうか?

  • EDについて

    私の一緒に暮らしている彼は、EDです。 彼は、EDだと言って、 一切触れてきません。 EDだと、イチャイチャすることも、嫌なものなのですか?? 抱き合うことさえ嫌なんですか? 俺の事も考えてくれと言われ、キスまで(触れる程度の)が精一杯と言われました。 細かく聞こうとすると、逆ギレされてしまいます。 指でする事も出来ないのと、前に聞いた事もありますが、(俺に奉仕しろというのか )と、言われてしまいました。

  • 最終回、スナップ写真でEDに突入するアニメ

    最終回、スナップ写真でEDに突入するアニメ タイトルの通り、最終回で主人公ないし主役の スナップショットが映った後、そのままED突入 となるアニメを教えてください エンディングのワンシーンをカシャリ! みんなー、集合写真とるよ! ・・・元気でやってるみたいだな などと色々パターンは思い浮かびますが、この 様な終わり方のアニメはと考えると、なかなか 浮かんでこずモヤモヤしてしまいました イメージ的には・・・というか、このシーンを 観てこんな疑問を、というのを挙げておきます  けいおん!! #2 「整頓!」 最終回ではないのですが、なかなかグっとくる 終わり方だなと感じたので・・・ けいおん!!を観た方も観てない方も、何か思い 浮かんだアニメがありましたら、ご回答のほど よろしくお願いいたします

  • EDの主人をこっそり治したい

    30代半ばの夫婦ですが、新婚2年目から主人はEDで、結婚8年目、SEXは年に1回あるかないかです。夫がEDであるのは確かなですが、本人は認めず、病院に行く事など『もってのほか』のようで、そのうちその話題は禁句に。病院に行かずに、本人にも気づかれずに、EDを治す事はできるのでしょうか?何か良い方法を教えてください。夫婦中は良く、キス・ハグしながら寝ることは毎日。主人はこっそりとAVやエッチな雑誌を観ているので、したい気持ちはあるのではと思うのですが…。

  • デスノートED中のミサの行動について

    この前最終回を迎えたアニメのデスノートですが、その最終回の最後のエンディング音楽の時、ミサはおめかしをしてどっかのビルの屋上に立っていましたが、目を閉じて・・・・・そのシーン終わっちゃいました! 結局アレ、ミサは自殺したんですか?

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • われわれは地球人だ最終回について

    フジテレビの「われわれは地球人だ」を毎週みていましたが、最終回を見過ごしてしまいました。 さいごの内容を教えてください。また、ビデオ等放送を見られないものでしょうか?どなたか、よろしくお願いいたします。

  • これはEDなの? セックスレスです。

    夫婦共に31歳 結婚4年目、三歳女児がいます。 夫婦仲はよく、性的なスキンシップはないものの軽いキスはしますし、二人目も欲しいねと話もします。 出産から1年半程までは週一回程度の割合でセックスはあったのですが、ここ2年半ほどは2~3ヶ月に1度あれば良い方、半年以上空くのは当たり前。 主人は女性が積極的なのは逆に萎えると普段から公言している人なので、誘う事も出来ず、じっと待つしかない状況です。 先日、仕事の件で精神的に辛いとのことだったので、心療内科にかかろうかと相談していた時の事。 「若年性老症候群が一番自分の症状に近いと思うんだけど、俺EDではないんだよね。 たしかに性欲は薄い方だけど」 と夫が言いました。 実は私、主人はEDなのでは?と密かに疑っていたので、少なからずその発言には驚きました。 なんせここ数年の数えるほどのセックス回数中挿入を果たせたのは1回のみ。後の数回は途中でダメに。 因みに、セックスの内容的にはつきあっている当時から前戯~挿入までで5分かからずに終了というパターンが多いです。 浮気や風俗、自己処理をしている訳ではなく、夢精をすることで抜いている(抜けている?)ようなのですが、EDではないものなのでしょうか? もしEDではないのだとしたら他に何が考えられるのでしょうか? それとも、これは「普通」なのでしょうか? 男性とおつきあいした経験が少ない物で、よくわかりません。 どなたかご意見・アドバイスをいただければと思います。

  • 昔のアニメのタイトルを教えてください

    私が小さい時に見てたアニメなんですけど…1997~2003年の間くらいで… 魔法とか、学園系だったと思います。 最終回の最後でキスしてたということしか思い出せません。誰か教えてください!

  • 最終兵器彼女の最後

    最終兵器彼女のアニメを見たんですが、最後2人は町を眺めて終わります。 あれは、2人が死んでしまったのか、生きているのかがわかりません。 あの流れでいくと死んだことになりますが、地球の最後の音がさちの音…的なことをいっていたので、まだ死んでないようにも思えるのですが…。

専門家に質問してみよう