彼氏の友達について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の友達から突然連絡があり、不満や不安を聞いてくれたが、友達は番号を消すように言っている。
  • 彼氏の友達とは以前会っており、彼氏の連絡が途絶えていた時に私の携帯番号を教えた。
  • 彼氏と友達の連絡が途絶えている時に、彼氏の友達から連絡があり、不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の友達について

付き合って1年半… 今までも度々相談させてもらいました。彼氏は仕事がとにかく忙しく、今は2週間連絡ない、メールしても返事ない、携帯止まった時は3週間とか連絡がなくその後連絡きても何事もなかったような感じ…かなり辛く毎日苦しい中、彼氏の仲良い友達から電話がかかってきました。彼氏の友達とは以前彼氏を交えて会った事がありその時彼氏の携帯が止まってたかなにかで私の携帯を教えていました。 もう1年くらい前に私が2、3回電話をして相談した以来何もなかったです。 突然電話かかってきて 「久しぶり、携帯変えて電話帳整理してたら元気かな?って気になって」と。 私はとにかく不満や不安があったので言うと聞いてくれました。 そして「愚痴りたくなったらいつでも電話かけておいで」「また電話する」「メアド教えといて」と言われ教えました。 でも友達は「ちゃんとこの番号消しておかないと、彼氏に見つかったら大変」と言っています。 なんか私がかなり悩んで苦しい時タイミングがよすぎてなんか怪しいとか思ってしまいます。 なんか意図があるんですかね?こういう事初めてで不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyo045
回答No.1

意図的ではないと思いますが、いづれはめんどくさい関係になりやすいですよ? なら白黒はっきり、彼氏とは終わらせてみては? しばらく会えないのには理由があります。 いくらなんでも連絡はいくらでもできますから。 自分は1日たりとも連絡とらないなんて事はありえません。 連絡手段はいくらでもあります。 まずはそこを頑張ってみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• Halu2
回答No.2

あなたからは決して連絡してはいけませんよ。 その友人の人は信頼なりません。 あなたの彼が、あなたの友達と連絡を取っていたら どんな気持ちですか? 自分がされていやなことは するのは辞めましょう。