不倫だけど、彼と一緒になりたい

このQ&Aのポイント
  • 20代の男性にとって、30代後半の女性は恋愛の対象になりますかね?
  • 私は既婚で子供もいますが、彼と不倫の関係にあります。家庭は崩壊寸前で、夫も浮気中です。私は離婚して彼と一緒になりたいと思っています。彼との関係は続いており、彼は私を好きでいてくれるでしょうか?
  • 奥さんと仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれているかもしれません。この状況で私が彼と一緒になれる可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫だけど、彼と一緒になりたい

20代の男性にとって、30代後半の女性は恋愛の対象になりますかね? お互いに結婚していて、私には子供がいます。彼にはいません。奥さんとも仲はいいみたいです。 なぜ、私がこんなことを聞くのか 実は私はその彼と体の関係を持ちました。お酒が入っていたとはいえ、関係を持ったのは事実です。 正直、私の家庭は崩壊寸前です。夫も浮気をしています。 だから、私は離婚して、出来れば彼と一緒になりたいんです。 奥さんとも仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれてるのでは?と思っています。 客観的に見て、この状況、私が彼と一緒になれる可能性はありますか?

noname#131355
noname#131355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.17

w不倫ですね。 彼の家庭が円満なのであなたとの再婚は難しいと思います。 貴女の家庭は離婚可能と思いますが子供がいるので離婚はしないほうが 子供のためには良いかとおもいます。 ではありますが一緒になれるかという質問であれば可能です、 結婚以外の形で。   堂々と不倫しましょう。  貴女の旦那さんは黙認するでしょう。  そして彼の奥さんはそのまま別れないのでしょうから慰謝料 も発生しません。   よって堂々と彼と付き合っても問題ないと 考えます。  

その他の回答 (16)

回答No.16

こんにちわ。 客観的に見て非常に難しいと思います。 お酒の勢いなんて大概の場合は「大失敗」ってヤツで 真剣に好きな相手ならもっと違うだろうし、その後も それなりにアピールがあるはず。 どうも一回だけの関係を拡大解釈してるように思います。 大体彼に貴女と結婚するメリットは皆無です。 20代半ばで30代後半を相手にする理由がありません。 ましてや子持ちではね。 自分の子供を産んでくれる可能性も大概低い女と わざわざ連れ子込みで結婚なんて有り得ないですね。 一度どういうつもりだったのか、その彼に聞いてみたら? 多分「お酒飲んでての行為だし、お互い忘れよう」 って答えでしょうけどね。

回答No.15

しつこいですね。 彼に聞いてみたらどうですか? 子持ちのおばさんを選ぶとは思えませんがね。

  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.14

何度同じ質問をすれば気が済むのですか? 今回はバツ1子持ちの設定ですか‥ 次はどんな設定で質問してくるんですかね。

noname#131355
質問者

お礼

お礼ではありません。 きちんと質問文読んでくれますか?私は離婚していませんし、バツ1ではありません。 人に忠告する前にきちんと読んでください。

noname#130385
noname#130385
回答No.13

客観的に見て、可能性はゼロに近い。 本当は自分でも分かっているのでは? この文章だけで十分「三流サイコホラー」です。

noname#174469
noname#174469
回答No.12

私も少々似たような環境なので、他人事とも思えず、過去の質問も見て、考えさせていただきましたが、主観的にも客観的にも、これは無理です。 http://okwave.jp/qa/q6609919.html 一夜の楽しみ、大人の遊び、それだけで終わりたいって事なのでは? 言い方を変えると、なかったことにしたい http://okwave.jp/qa/q6604775.html それが変わっていないみたい 一度でも体の関係を持つということは、大きなことだと思いますけど、でも、この場合は単にその場の勢いだけな気がします。深い考えも思いもないのでしょう。 酔った勢いで、女性の体がほしくなった→風俗に行くより身近にいた女性で済ませた。 ひどいといえばひどいけど、でも一回り上でも、女としての魅力があった、それだけで終わらせないと、職場も失うことになってしまいますよ。 私の場合は、そうなる前から惹かれあっていましたし、その後も付き合いは続いています。 彼が年下、私の家庭は問題が起こっていた、彼の家庭はそういうことはないらしい、、、、 そういう点は共通してますが、ホテルで関係を持つ前から好き同士だった、というのが決定的に違う所です。 それで、たった一回、飲み会の流れでそういうことがあっただけなのに、再婚を望むなんて、どんだけって気がします。私たちは2年目になってますが、一緒に海外旅行に出たり、ラブラブですが、それでも再婚への道はハードルが高いです。(私は離婚、彼の離婚待ちです) デートを重ねて、年単位で待ち続けないと略奪婚はできませんよ。 悪い夢を見たと、忘れましょう。

noname#131601
noname#131601
回答No.11

17日ほど前に同じ内容の質問をされ 質問締め切りされてますがあれから事態は変化あったのでしょうか? 回答者からは今回と同じ 忠告の回答をされてたと思いますが。 仮想の話でしょうか? それとも 信じていた彼の態度がはっきりせずヤキモキしているのでしょうか? いずれにせよ あたなの家庭の不仲問題に彼を巻き込まないように。

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.10

あなたのお子さんは男の子ですか? だったら想像してみて下さい。 お子さんが20代になり、幸せな結婚をしています。 しかし息子さんがつい出来心で30代後半の子持ちの既婚女性と 一度だけの関係を持ってしまいました。 その既婚女性は離婚するから再婚してくれと言っています。 あなたは、息子さんにあなたはその幸せな家庭を壊して 年上の子持ち女性と結婚しなさいとアドバイスしますか? 私はあなたがあまりにも愚かで、悲しくなってしまいます。

  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.9

冷静に考えて見て下さい。 あなたの家庭が崩壊している問題と彼は関係ないのでは? 夫も浮気している等、ただの言い訳ですよ。 体の関係を持った事実があっても、お酒の勢いですよね? 自分の家庭は、破綻しているとしても、お酒の勢いでの関係の人相手に、 「いずれ私と…?」と、なんで思うのですか? 体だけの関係だけで、向こうの家庭を壊すつもりですか? >奥さんとも仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれてるのでは?と思っています。 私との関係がある以上…って、体の関係があるなら、何とかなると思っている事自体、彼との関係は希薄じゃないですか。 相手が、妻とは仲は良いと説明されているなら、あなたとは「体」だけですと言ってるのと同じですよ。 そもそも、体と精神的な繋がりが、一致していないのでは…。 向こうからしたら、火遊び程度かもしれない行為に、あなたは自身の家族を完全崩壊させてまで、そこに幸せがあると本当に思っているのですか? 彼と一緒になる以前に、誰と一緒でも問題起こりますよ。 まず、目を向けないといけないのは、崩壊しかけた、あなたの家庭です。 もうよい年齢ですし、法的な事も理解しないといけないと思いますよ。 きつい言い方になりますが、 ただの逃げ道を作りたいだけの人とは、独身の女性であっても、結婚相手としてみて貰いにくのではないかな。 恋愛だけ、体だけとなり易いと思います。 なんか、「結婚」=ゴールという答えが欲しいだけにみえました。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.8

奥さんと仲がいいのなら わざわざ別れてまであなたとあなたの子供まで抱えるつもりはないでしょう? しかも彼の方が若いのならなおさらです。でも知り合いでw不倫で一緒になった人たちを2カップルしっているのでで可能性がないとは思いませんが そのカップルはあっつあつでしたね。自分達は早く間違った人と結婚してしまった。この人こそ自分の為の運命の人だ!って出会ってすぐに思った。と言っていました。ほんとーにあつあつでこんなに仲のいいカップル滅多に見たこと無い位デーレデレでしたけどね。 彼になんとなく聞くしかないでしょう?でも聞いても不倫したいので嘘つかれるでしょうね。。。。 でも嘘つかないで本当の気持ちを教えてくれるかもしれないので聞くに越したことはありません。

  • 33bruno
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.7

こんにちは。 不倫の関係になったからといってすぐに 一緒になるなんてこと、考えないほうがよいと思います。 彼が奥さんと円満なのでしたら、その関係を壊してまで あなたと一緒になりたいと考えていると思いますか? 相談者さまに家庭があるからこそ、彼はあなたを 割り切ったお付き合いのできる浮気相手に 選んだのではないでしょうか。 割り切って付き合っていったほうがずっと幸せでいられる気がします。 もしも、望み通り一緒になれたとして、 彼は、あなたと一緒になることで、奥さんを失います。 そうなったとき、彼は今の彼のように生き生きしていて 魅力的で、あなたに幸せをくれる存在であるかはわかりませんよ。

関連するQ&A

  • 不倫からの略奪

    20代の男性に質問 20代の男性に質問ですが、30代後半の女性は恋愛の対象になりますかね? お互いに結婚していて、私には子供がいます。彼にはいません。奥さんとも仲はいいみたいです。 なぜ、私がこんなことを聞くのか 実は私はその彼と体の関係を持ちました。お酒が入っていたとはいえ、関係を持ったのは事実です。 正直、私の家庭は崩壊寸前です。夫も浮気をしています。 だから、私は離婚して、出来れば彼と一緒になりたいんです。 奥さんとも仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれてるのでは?と思っています。 客観的に見て、この状況、私が彼と一緒になれる可能性はありますか?

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問ですが、30代後半の女性は恋愛の対象になりますかね? お互いに結婚していて、私には子供がいます。彼にはいません。奥さんとも仲はいいみたいです。 なぜ、私がこんなことを聞くのか 実は私はその彼と体の関係を持ちました。お酒が入っていたとはいえ、関係を持ったのは事実です。 正直、私の家庭は崩壊寸前です。夫も浮気をしています。 だから、私は離婚して、出来れば彼と一緒になりたいんです。 奥さんとも仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれてるのでは?と思っています。 客観的に見て、この状況、私が彼と一緒になれる可能性はありますか?

  • 別れがくるのに、不倫って・・・

    元上司40代後半(妻子あり・家庭円満)と私30代前半(夫あり・離婚協議中)と、不倫の仲になり3ヶ月が経ち、月に3~4回会う状態で、一緒に飲んだり、肌を合わるだけで幸せを感じています。 彼も私も終電を逃すような事もないし、私は家庭崩壊しているけれど、仕事と家事を両立させつつ、会う時間を捻出している状態です。 ご意見を伺いたいのですが、私は会う度に彼のよい所をたくさん吸収し、また仕事の相談に乗ってくれたりして、とても満たされているのですが、彼がどうして私と付き合うのか分かりません。 いつか別れが来るし、やはり今だけ良ければいいという感じなのでしょうか? 不倫ってそういうものなのでしょうか?

  • 【不倫して一緒に・・】好きすぎて悩んでます

    現在、不倫をしています。いけないこととは十分わかっておりますが・・ 相手は32歳結婚歴6年、二人の子供もいます。 わたしも現在婚姻中で、主人が浮気をし、子供はいないので話し合いの結果、来年には離婚成立予定です。 自分が合った同じ思いを相手の奥さんにさせているのは、考えると心苦しく思うこともありますが、わたし自身、彼の事が本当に大好きで、どうしようもなくなっており、ここに書かせていただきました。 彼と出会ったのは5年前。一目ボレでした。しかし彼はすでに結婚していたので、特に進展もなく、彼も淡白な人で、不倫など絶対にない人だと思っていました。 わたしも結婚し、友達関係ではあったのですが、主人の不倫が発覚し、精神的に落ち込んでいた時に支えてくれたのが彼でした。 結果的に男女の関係になってしまい、わたしも心の弱いところがあるかと思います。 しかし、彼のことが本当に大好きで、どうしようもなくなってしまうのです。 彼は、よくないことをしているのは、わかってるけど、どうしても気持ちが抑えられない。ちゃんと離婚するから、一緒になろうと言ってくれました。 いつも考えるのは、何も悪くない子供のこと。彼が高校から一緒にいる奥さんのこと。 そんな大事なものを捨ててまで一緒になっていいのか、とか、後悔はないのかとか、結婚したあとの生活のことを不安に思ってしまいます。 いつもわたしが、やっぱり離れる方がいいのかとか考えすぎて、まだ前に進めていません。 彼は、自分が全部悪い、どうしたらわたしの不安がとれるのか、こんなに好きなのに、つらい思いをさせているのが見てて悲しい・・と。 二人で一緒に頑張る。一緒になって、支えてあげるから、その二人の強い気持ちさえあれば、乗り越えていけるのでは??と彼は言います。 彼は家庭に未練はないと。わたしと一緒にいる未来しかみていない・・と。 わたしが言うことでいつも彼は不安になり、さみしくなるそうで・・ じゃあどうしたらいいの??という質問に何か答えられない自分がいてどうしようもないです。 彼はわたしが優しすぎるから・・と言います。 奥さんや子供と別れて本当に後悔しないのか・・と思う自分と、でも好きでどうしようもない自分・・ いつも、わがままで彼を困らせてばかりだと思ってます。 不倫して、一緒になった方は、やはり、こういう悩みはありましたか? 今は、幸せですか? 自分がどうしたいのか・・それは一緒にいたい気持ちが強いのですが、どうしても考えこんでしまいます。 実際に彼は家族にまだ何も言えていないので・・ 長くなってすみませんでした、もし同じ境遇の方がいればお話伺えればと思います。 もちろん、それ以外の意見でもいただけたら、と思います。

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫をしたことのある男性

    ダブル不倫をしたことのある男性に質問です。 お酒の勢いでエッチをしてしまった男性に、奥さんを裏切ったことを後悔していると打ち明けられました。 私は35歳、彼は27歳です。 お互い結婚している身でありながら、酔った勢いとは家体の関係を持ちました。 以前から、私は彼が気になっていたこともあって、このまま関係を続けたいような気持ちもあります。 しかし、彼からは、死ぬほど後悔していると打ち明けられました。奥さんを裏切ったことを、です。バレたら離婚かもしれないと落ち込んでいます。奥さんは事実はまだしりません。 彼はなぜ私を抱いたのでしょうか?すきだったのではないのでしょうか?

  • 夫の不倫+姑との関係で悩んでいます。

    家族構成→私、夫(20代半ば)、子供(2歳)、姑(50代後半)です。 今年7月から夫の実家に増築し、半同居という形で生活をはじめました。その頃から夫が職場の独身女性と浮気(本気)をしてしまい、今現在も続いております。発覚当初、姑に相談したら浮気をするのは大抵妻が悪いといわれ、(以前から嫁として良く思われていません。)ぎくしゃくしています。 会話は殆どしてくれない状態で、あんなに子煩悩だった夫は、最近子供に対してもそっけない態度をとるようになりました。寝室も別々です。 夕ごはんは姑と一緒に食べているのですが、以前夫を介して、姑から「私と食事するのは(会話がないから)苦痛だ」といわれてから、もともと話し下手な私はますます姑との会話に気をつかうようになり、毎日へとへとになってしまいます。 夫からは離婚を迫られている状況ですごく辛いです。 こんな夫でも大好きで、離婚したくありません。 夫,姑と良好な関係へもっていくには先ず今何をしたらいいのでしょうか。

  • 不倫3年目です

    相手には奥さんと、小学生の子供が3人います。 私にも夫と小学生の息子が居ますが、私の家庭は既に目に見えて 崩壊しています。 不倫というのかよくわからない関係ですが この2年余り、週に1度、欠かさず会って食事をしてきました。 電話は日曜、祝日、連休意外は毎日30分~1時間ぐらい話す 時間があるでしょうか。 好きになれば、愛すれば、共に生きたいと思うのは 女の愚かさなのでしょうか、彼は着実に夫として、父親として 家庭を守っています。子供のスポーツの大会の役員や、町の自治会の役員、小学校のPTA、子ども会の世話など、とてもマメにご夫婦で 参加されて、しっかり生活されています。 私はそれが理解できないのです。 『家庭は壊さない、離婚は絶対にない、けどあなたとも別れない』 奥様とも仲良く、冗談を言い合ったり、普通以上の関係で暮らして 居るようです。 それでも私が必要だという感覚がわからない。 私は、そんな彼ですが、二言目には『離婚する、お前と一緒になる』 と、軽々しく言うような男の人と違い、家庭を持った責任を真っ当 される彼を愛していますし、嫌いになることが出来ないのです。 でも、理解ができない。 本当に私を愛したら、他のものはなにも要らなくなるのではないの? 何度も問いかけますが、「それはそれ、これはこれ。家庭を子供を持った責任がある。」というのです。客観的にそういう彼が好きで、 当事者の私は悲しい思いです。 『一生こうやっていればいいじゃないか』と彼は言います。 でも、彼が年老いて、看護の手が必要になったとき、 たとえば事故や病気になったとき、私は何をする権利も持たないのです。 浮気をする男の人の心理と本当の愛の意味を私は理解できないのです。 おしかりでも良いです。 ディスカッションの中で何か見えてくるような気がするので ご意見を頂きたいのです。お願いします。

  • 不倫をした私を許した夫

    30代後半の主婦です。 ちょうど去年の夏、仕事関係の12歳年下の男性と付き合うように なりました。私のちょっとした変化にすごく敏感な夫は、あっと 言う間に私たちの関係に気付き、私たちは別れることになりました。 私は夫とはもう一緒に暮らしていくことは難しいと思い、離婚を 申し出し、実家に帰りました。しかし、夫は「お前が好きやから、 離婚はしたくない」と。 ここまで愛してくれる人なんだから、これからは夫のことだけを 見てちゃんと生きていこうと決心してうちに帰りました。 それが去年の12月、年末でした。 あれから8ケ月。未だに私の心は別れた彼にあり、どうしても夫に 愛情を注ぐことが出来ません。 こんな自分は妻失格だと重々わかっています。 このまま夫に心がないままの生活を送る方がいいのか、やっぱり 離婚した方がいいのか、答えが出ない状況です。 今は全く不倫はしていません。でも心は今でも彼にあります。 どうすればいいのでしょうか・・・。

  • 既婚男性(不倫経験者さん)の本音を聞かせて下さい

    夫の不倫?で悩んでおります。(結婚25年目40代後半、子供無しです) 実体験、心理面等からのコメントをお願い致します。 (1)夫婦とは何ですか? (2)もし、浮気相手が出来たとしたら携帯で会話もしますか?       (しない方は 何故しないのですか?) (3)メールのみって有り得ますか?       (有りって方は何故メールのみ?) (4)家庭崩壊までの浮気か否かの見極め方ってありますか?(ご伝授下さい) (5)妻が浮気?って悟った場合は(本人は全く気付かず)どのような行動(発言等)したら効果がありますか?(ちなみに現段階で離婚は考慮に入れてませんし多分?先も?)夫も同じで離婚する気はないと自負してます (6)他にアドバイスがありましたら是非お願いします。 (思考回路が破壊されてますので、この質問が妥当なのかも分からず  投稿しました。助けて下さい)