不倫だけど、彼と一緒になりたい

このQ&Aのポイント
  • 20代の男性にとって、30代後半の女性は恋愛の対象になりますかね?
  • 私は既婚で子供もいますが、彼と不倫の関係にあります。家庭は崩壊寸前で、夫も浮気中です。私は離婚して彼と一緒になりたいと思っています。彼との関係は続いており、彼は私を好きでいてくれるでしょうか?
  • 奥さんと仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれているかもしれません。この状況で私が彼と一緒になれる可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫だけど、彼と一緒になりたい

20代の男性にとって、30代後半の女性は恋愛の対象になりますかね? お互いに結婚していて、私には子供がいます。彼にはいません。奥さんとも仲はいいみたいです。 なぜ、私がこんなことを聞くのか 実は私はその彼と体の関係を持ちました。お酒が入っていたとはいえ、関係を持ったのは事実です。 正直、私の家庭は崩壊寸前です。夫も浮気をしています。 だから、私は離婚して、出来れば彼と一緒になりたいんです。 奥さんとも仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれてるのでは?と思っています。 客観的に見て、この状況、私が彼と一緒になれる可能性はありますか?

noname#131355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.17

w不倫ですね。 彼の家庭が円満なのであなたとの再婚は難しいと思います。 貴女の家庭は離婚可能と思いますが子供がいるので離婚はしないほうが 子供のためには良いかとおもいます。 ではありますが一緒になれるかという質問であれば可能です、 結婚以外の形で。   堂々と不倫しましょう。  貴女の旦那さんは黙認するでしょう。  そして彼の奥さんはそのまま別れないのでしょうから慰謝料 も発生しません。   よって堂々と彼と付き合っても問題ないと 考えます。  

その他の回答 (16)

回答No.16

こんにちわ。 客観的に見て非常に難しいと思います。 お酒の勢いなんて大概の場合は「大失敗」ってヤツで 真剣に好きな相手ならもっと違うだろうし、その後も それなりにアピールがあるはず。 どうも一回だけの関係を拡大解釈してるように思います。 大体彼に貴女と結婚するメリットは皆無です。 20代半ばで30代後半を相手にする理由がありません。 ましてや子持ちではね。 自分の子供を産んでくれる可能性も大概低い女と わざわざ連れ子込みで結婚なんて有り得ないですね。 一度どういうつもりだったのか、その彼に聞いてみたら? 多分「お酒飲んでての行為だし、お互い忘れよう」 って答えでしょうけどね。

回答No.15

しつこいですね。 彼に聞いてみたらどうですか? 子持ちのおばさんを選ぶとは思えませんがね。

• tarekomin
回答No.14

何度同じ質問をすれば気が済むのですか? 今回はバツ1子持ちの設定ですか‥ 次はどんな設定で質問してくるんですかね。

質問者

お礼

お礼ではありません。 きちんと質問文読んでくれますか?私は離婚していませんし、バツ1ではありません。 人に忠告する前にきちんと読んでください。

noname#130385
noname#130385
回答No.13

客観的に見て、可能性はゼロに近い。 本当は自分でも分かっているのでは? この文章だけで十分「三流サイコホラー」です。

noname#174469
noname#174469
回答No.12

私も少々似たような環境なので、他人事とも思えず、過去の質問も見て、考えさせていただきましたが、主観的にも客観的にも、これは無理です。 http://okwave.jp/qa/q6609919.html 一夜の楽しみ、大人の遊び、それだけで終わりたいって事なのでは? 言い方を変えると、なかったことにしたい http://okwave.jp/qa/q6604775.html それが変わっていないみたい 一度でも体の関係を持つということは、大きなことだと思いますけど、でも、この場合は単にその場の勢いだけな気がします。深い考えも思いもないのでしょう。 酔った勢いで、女性の体がほしくなった→風俗に行くより身近にいた女性で済ませた。 ひどいといえばひどいけど、でも一回り上でも、女としての魅力があった、それだけで終わらせないと、職場も失うことになってしまいますよ。 私の場合は、そうなる前から惹かれあっていましたし、その後も付き合いは続いています。 彼が年下、私の家庭は問題が起こっていた、彼の家庭はそういうことはないらしい、、、、 そういう点は共通してますが、ホテルで関係を持つ前から好き同士だった、というのが決定的に違う所です。 それで、たった一回、飲み会の流れでそういうことがあっただけなのに、再婚を望むなんて、どんだけって気がします。私たちは2年目になってますが、一緒に海外旅行に出たり、ラブラブですが、それでも再婚への道はハードルが高いです。(私は離婚、彼の離婚待ちです) デートを重ねて、年単位で待ち続けないと略奪婚はできませんよ。 悪い夢を見たと、忘れましょう。

noname#131601
noname#131601
回答No.11

17日ほど前に同じ内容の質問をされ 質問締め切りされてますがあれから事態は変化あったのでしょうか? 回答者からは今回と同じ 忠告の回答をされてたと思いますが。 仮想の話でしょうか? それとも 信じていた彼の態度がはっきりせずヤキモキしているのでしょうか? いずれにせよ あたなの家庭の不仲問題に彼を巻き込まないように。

• Halu2
回答No.10

あなたのお子さんは男の子ですか? だったら想像してみて下さい。 お子さんが20代になり、幸せな結婚をしています。 しかし息子さんがつい出来心で30代後半の子持ちの既婚女性と 一度だけの関係を持ってしまいました。 その既婚女性は離婚するから再婚してくれと言っています。 あなたは、息子さんにあなたはその幸せな家庭を壊して 年上の子持ち女性と結婚しなさいとアドバイスしますか? 私はあなたがあまりにも愚かで、悲しくなってしまいます。

• torino5
回答No.9

冷静に考えて見て下さい。 あなたの家庭が崩壊している問題と彼は関係ないのでは? 夫も浮気している等、ただの言い訳ですよ。 体の関係を持った事実があっても、お酒の勢いですよね? 自分の家庭は、破綻しているとしても、お酒の勢いでの関係の人相手に、 「いずれ私と…?」と、なんで思うのですか? 体だけの関係だけで、向こうの家庭を壊すつもりですか? >奥さんとも仲はよさそうですが、私との関係がある以上、彼は私を好きでいてくれてるのでは?と思っています。 私との関係がある以上…って、体の関係があるなら、何とかなると思っている事自体、彼との関係は希薄じゃないですか。 相手が、妻とは仲は良いと説明されているなら、あなたとは「体」だけですと言ってるのと同じですよ。 そもそも、体と精神的な繋がりが、一致していないのでは…。 向こうからしたら、火遊び程度かもしれない行為に、あなたは自身の家族を完全崩壊させてまで、そこに幸せがあると本当に思っているのですか? 彼と一緒になる以前に、誰と一緒でも問題起こりますよ。 まず、目を向けないといけないのは、崩壊しかけた、あなたの家庭です。 もうよい年齢ですし、法的な事も理解しないといけないと思いますよ。 きつい言い方になりますが、 ただの逃げ道を作りたいだけの人とは、独身の女性であっても、結婚相手としてみて貰いにくのではないかな。 恋愛だけ、体だけとなり易いと思います。 なんか、「結婚」=ゴールという答えが欲しいだけにみえました。

• wildthing
回答No.8

奥さんと仲がいいのなら わざわざ別れてまであなたとあなたの子供まで抱えるつもりはないでしょう? しかも彼の方が若いのならなおさらです。でも知り合いでw不倫で一緒になった人たちを2カップルしっているのでで可能性がないとは思いませんが そのカップルはあっつあつでしたね。自分達は早く間違った人と結婚してしまった。この人こそ自分の為の運命の人だ!って出会ってすぐに思った。と言っていました。ほんとーにあつあつでこんなに仲のいいカップル滅多に見たこと無い位デーレデレでしたけどね。 彼になんとなく聞くしかないでしょう?でも聞いても不倫したいので嘘つかれるでしょうね。。。。 でも嘘つかないで本当の気持ちを教えてくれるかもしれないので聞くに越したことはありません。

• 33bruno
回答No.7

こんにちは。 不倫の関係になったからといってすぐに 一緒になるなんてこと、考えないほうがよいと思います。 彼が奥さんと円満なのでしたら、その関係を壊してまで あなたと一緒になりたいと考えていると思いますか? 相談者さまに家庭があるからこそ、彼はあなたを 割り切ったお付き合いのできる浮気相手に 選んだのではないでしょうか。 割り切って付き合っていったほうがずっと幸せでいられる気がします。 もしも、望み通り一緒になれたとして、 彼は、あなたと一緒になることで、奥さんを失います。 そうなったとき、彼は今の彼のように生き生きしていて 魅力的で、あなたに幸せをくれる存在であるかはわかりませんよ。