• 締切済み

相性占いをお願いします!!!(>_<)

私:昭和53年4月25日 B型 相手: 昭和53年1月15日 B型 昭和47年8月31日 O型 昭和48年6月18日 O型 よろしくお願いします。

  • erhho
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

noname#130385
noname#130385
回答No.1

そんな事言ってる女は98%くらいは男性から距離を置かれます。 幼稚園児じゃないんですから。 占いは統計学だから正しい! とキレるのは逆効果です。

erhho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幼稚園児じゃないので質問しました。 それと。 98%くらいは・・・。に関してですが、 3人からアプローチされているので、それは無いのではと思います。 また。 占いは統計学だから正しい! とキレるのは逆効果です。 とのことですが、私はキレていませんけど。。。

関連するQ&A

  • 占いで相性が悪い、やめな、と言われたら?

    こんにちは。 婚活している(再婚活)女、40代です。 相手男性もバツイチ(2かも???占い師談)です。 四柱推命、宿曜占星術、九星気学のいずれも最悪の相性でした。 (ただし、ネットの四柱推命では吉でした。21世紀の姓名判断でも夫婦縁が◎でした。) ただひとつ、西洋占星術だけは恋愛、結婚ともに100点満点の相手でした。 さて、東洋占術で、「最悪だからやめなさい」と電話占い師3人から言われましたが、「相性が悪くても、うまくやっている人たちもいるよ」と励ましてくれたのは1人でした。 すごく落ち込んでいます。 どう考えたら、気持ちが楽になるか、相手をよく思えるか、アドバイスをください。 ちなみに、四柱推命でいうと、彼には偏財が3つもあり、普通の会社員なのにフェラーリに乗っている時点で、確かに「無駄遣いだな」って思うし、偏財がある人は、女性にも困らないと言われていますよね。 占い師いわく「あなた、この人と結婚したら、後悔するわよ。一生落ち着かないわ」って言われました。女か、金遣いのことで、すごく悩むよって言われました。 助けてください!!! 彼:昭和37年1月27日生まれ(時間不明のため、正午で計算) 私:昭和43年6月10日生まれ13時39分

  • 相性占いをお願いします!

    私 1990年 4月3日 22才 A型 彼 1985年 5月9日 27才 O型 よろしくお願いします♪

  • 相性占い

    こんばんは。 お暇で、相性占いのできる方or相性占いのできるペェジを 教えてください。 ちなみに… 私→魚座 O型 女 相手→おとめ座 B型 男

  • 相性占いをお願いします。

    1989年6月23日生まれ、 B型 女性です。 相手の男性は 1988年2月18日生まれ、 B型です。 交際して1年9ヶ月です。 今年1年色々と大変なことばかりで何度も別れを考えた時期もありましたが、今ようやく落ち着いてきたので、来年または再来年のうちに結婚をできればと考えています。ですが、彼の友人が占い師さんに聞いたところ、彼は来年から3年間悪いようで清算の年だと言われたそうです。 詳しいことは分からないので、今年以上に悪くなるのか…と少し不安になってしまいました。 どなたか相性占いをお願いいたします。

  • 相性占いお願いします

    私 19940807 B型 彼氏 19941130 O型 相性占いお願いします><

  • 占いお願いします。

    私には3か月交際した彼氏A(互いの家を行き来して泊まる)がいます。 しかし、3か月目のその日、心の中で「ちがう。この人じゃない」って思いました。 電話占い師さんにたくさんかけて、いろいろ聞く中でこんなことをおっしゃるかたが。 「彼氏Aはあなたが好き。あなたが自分を変えなくちゃだめ。」 「あなたはとても結婚したいしたいと思っている。それが彼を遠ざける。」 と言われましたが、自分を40代になってまで変えなくてはならない相手など、バツイチの私ができるはずがありません。自分を変えられたなら、離婚などしなかったでしょう。彼もバツイチです。 そんなとき、急に、無意識に、私はBさんという男性にメールと電話で連絡しました。 「会いましょう」という約束をしました。 私:昭和43(1968)年6月10日13時39分生まれ Aさん:昭和39年2月29日生まれ(バツイチ、子ども3人、養育費、家のローンあり) Bさん:昭和42年6月18日生まれ(妻と死別、子どもなし、持家、ローンなし) Aさんは片道3時間、Bさんは新幹線で3時間かかります。 さて、2人のうち、どちらが私をそんなに変えずにいられますか?また、結婚縁はありますか? どちらも婚活サイトで出会って、FBやLINEでやり取りしています。 Aさんは自己中で、オタクです。アニメが好きで、いまだに子どもみたいです。 Bさんは私と同じ趣味、旅行好き、普通の男性です。大人だと思います。

  • 二人の相性占いをお願いいたします。

    二人の相性占いをお願いいたします。 1961年04月20日 A型 男 1980年01月26日 A型 女 知り合って7年…交際3年と3ヶ月。 最近 相手の考えるのがよく分からなくなってます。

  • 姑との相性は?

    姑との相性を見て下さい!!! 私・・・昭和51年11月5日(ちなみにB型) 姑・・・昭和21年10月15日(ちなみにA型) 宜しくお願い致します!

  • 相性占いお願いします1985/3/17女です

    相性占いの出来る方にお願いです。 気になる相手との相性を占ってください。 【自分】 女 1985/3/17 うお座 O型 画数は6/18/7/18 【相手】 男 1984/8/1 しし座 AB型 画数は15/3/10/13 AB男とO女は相性が悪いと聞いたことがあるので、ちょっと不安です。 相性の良し悪し、良くするためのアドバイスをいただければと思っています。 できれば、どういう種類の占いを用いたかもご解説いただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • どなたか相性占いできる方宜しくお願いします!

    どなたか相性占いできる方宜しくお願いします! 私…1985年1月20日 彼…1984年8月6日 出会ったのは今年4月で付き合って2ヶ月半です☆(*^o^*)