• 締切済み

パズルの題名をおしえてください!

このパズルを探していますがタイトルがわからない為買えずにいます… ご存知の方、おしえてください!(;_;)よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「開幕戦の観客」というタイトルのようです。 在庫切れですが、こちらで絵柄の確認を。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0002YN6L4/ 数年前にシリーズで出ていたようですね。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dtoys&field-keywords=%9FN%88%E4%8DK%97Y&x=20&y=14 http://park18.wakwak.com/~art.yukio/

jill514
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 題名を知れただけでも本当に嬉しいです! ありがとうございました(;_;)

関連するQ&A

  • パズル

     写真の パズルが 解けません 一番下の 輪ヲ 外すのですけど  ご存知の 方 いますか? 又 コノ パズルの 名前は? 見た目 簡単 に 外れそうなのですけど 。。

  • パズルについて

    自分で絵を書いて作るパズルというものを以前見たことがあるので探しています。 もしご存知の方がいらっしゃったら、売っている場所といくらぐらいで売っているかを教えてください。 お願いします。

  • パズルを補強したい

    母の認知症予防の為に、家族の写真のパズルをしてもらっています。 このパズルを補強する方法は何がありますか? 業者に作ってもらったので普通のパズルと同じく厚い紙です。 宜しくお願い致します。

  • 写真とパズル

    僕は、昔から写真を撮るのが好きで、よくカメラを持って出かけます。 そして、最近パズルにもハマってます。 そこで思ったんですが、自分で撮った写真をパズルにしてくれるような会社やお店はないですか?ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 手作りパズル

    真っ白なパズルに自分で模様を書き込むことができる手作りパズルが欲しいのですが、どこか良いサイトをご存知ではないでしょうか? 福岡市で良いお店などもご存知でしたら重ねてお知らせください。お願いします。

  • パズルの面白さを教えてください

    社会人になってか頭を働かせる機会が減ったためか、パズルの楽しさを感じることができなくってしまいました。元々パズルに対して強い興味関心はない方だと思うのですが、論理的思考や問題発見・解決力の強化に繋げるためにパズル的な思考力をトレーニングしたいと思っています。 どなたかパズルのどこが楽しいか私に思い出させてください。また、その楽しさが直感的に理解できる問題や具体例を是非教えてください。みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ジグソーパズル

    かなり前のジグソーパズルで、カントリー調の昔のアメリカ(?)の雑貨屋さんの入り口に、ビーグル犬が後向きに座ってる絵です。これのタイトルと絵の作家が知りたいです。出来れば、同じ作家のパズルが欲しいのですが、知ってる人います????

  • ジグソーパズルの飾り方

    完成したジグソーパズルを壁に飾りたいと思うのですが、 額を買うのはお金がかかるので、できるだけ安価にできる方法で飾りたいと思います。 何かいい方法をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 画鋲で壁に穴があいてしまうのを避けたいとかはないので、どんな方法でもいいです。 パズルには糊付けしたあと、ちゃんとフィルムを貼ってあります。

  • とあるパズルゲームを探しています。

    10年ほど前になります。当時OSはWindows 95が全盛期でした。 そんな中色とりどりのボールを何本かのレールに乗せて、同じ色の籠の中に入れて行くというゲームがありました。 レールは何本もあり複雑に入り組んでいて、途中には振り子があったり、ループがあったりとパズルとしては非常に難度が高く、最終 的に籠の中に入れるという目的は達成されずとも、ボールの描く 軌跡がとても綺麗で神秘的で、非常に楽しかったのを記憶してい ます。 引越しをした際にそのソフトを紛失してしまい、ずーっと探して いるのですが、タイトルを失念してしまいまったく探せないでいます…。 海外製のパズルゲームだと思うのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお待ちしております。

  • パズル制作に適したソフトは?

    パズルを作るのに適したソフトを探しています。言語やスクリプトの知識は全くない初心者ですが,そのような初心者でも取り扱えるパズル作成ソフトをご存知の方はお教え下さい。作りたいパズルのイメージは,http://kumo.sakura.ne.jp/index.shtml で紹介されているようなパズルです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう