目が合う

このQ&Aのポイント
  • 私には片思いしている年上の女性がいます。彼女とはバイト先で知り合いました。彼女は周りにいるときは目を合わせませんが、2人だけの時には普通に目を合わせます。私が探し物をしているときに彼女が気づき、一緒に探してくれました。
  • 目が合う私には片思いしている年上の女性がいます。彼女とはバイト先で知り合いました。彼女はバイト中、周囲にいるときは目を合わせようとしませんが、2人きりの時には普通に目を合わせます。私が離れたところで探し物をしているときに彼女が私に気づき、一緒に探してくれました。
  • 私には年上の女性がいます。彼女とはバイト先で知り合いました。彼女は周りにいるときは目を合わせませんが、2人だけの時には普通に目を合わせます。私が探し物をしているときに彼女が気づき、一緒に探してくれました。
回答を見る
  • ベストアンサー

目が合う

私には片思いしている年上の女性がいます。 その彼女とはバイト先で知り合いました。 彼女はバイト中、周りに5人ぐらいいるときは全く私と目を合わせようとしません。 しかし、2人だけだと普通に目を合わせます。 しかもその時軽くニコっと微笑みます。たまに顎を少し引いて若干上目遣いで見てくるときもあります。 私が離れたところで探し物をしているとき、彼女が私に気づくと首をかしげ「どうしたの?」と聞いてきて事情を話すと一緒に探してくれようとしました。(時間がなかったので少し探してすぐに一緒に引き上げました) これは普通にあることなのでしょうか?それとも私のこと好きなのでしょうか? ちなみに彼女とは普通に楽しく話したり一緒に笑ったりします。彼氏もいません。

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

思い込みモード突入ですね。 要するに貴方の背中を押してくれる材料が欲しいのですよね。 自意識過剰な思い込みでいいじゃないですか、たくさん材料を 集めて、お相手にアタックしましょうよ。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。

その他の回答 (3)

noname#148351
noname#148351
回答No.4

初めまして 中学生女子の意見を書かせて頂きます 正直、それだけの情報ではあなたのことをどう思っているか分かりません...(^^;; しかし、少なくてもあなたのことを嫌いだということはないと思います☆ あなたが彼女に好意を抱いているのであれば、アタックして損はないでしょう!!

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

18歳女です。。 えーっと・・・笑 私の場合、好きとか気になるとか そういう感情なしに人が捜し物をしてたら 手伝ったり・・・ 話しかけられて嫌いな人じゃなかったら 普通に笑顔で楽しく話します。 また、男性と話すときは 男性の方が背が高いので 自然と上目遣いっぽくなってしまいます。汗

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hyatt23
回答No.1

普通の事だと思います。 が,しかしすでに,あなた自身がもう彼女の事が気になってますね。 会話を重ね,タイミングを見て,何か食事とか誘ってもいいのでは……。 まぁ…頑張って下さい。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。